前世もやしです←
今年最後の学校なのに
日直でしたあ('A`)シネーイ!
普通に頑張った自分(´^Д^)
終業式の校長の長い話に
半切れしてしまった(;;゜;ё;゜;;)
でも寝てたから
大丈夫ですよ(^^)←
ChrisもALT最後ね~
お疲れ様ね´`
Chrisの仕草に何回
可愛いと言ったか…(^p^)
放課後はほうちゃんの
文集の手伝いしたよ( 谷 )
まぢ鎌Tの似顔絵爆笑だから
お楽しみにね´`
ほうちゃん1人でお疲れね(´_>`)!!
まぢ某さん頑張ってよ~
ほうちゃんいつでも頼れ~
帰るときは皆先に帰ってもらったから
1人でかえった(´゜ω゜`)
なんかいつもギャーギャーうるさいから
すげー寂しかったし←
明日から冬休みかあ
2週間だけど/(^o^)\ナンテコッタ
とにかく勉強がんばる!
犢橋の練習行きたいな´`
暇あったら絶対いく(`∀´)
明日はとくになんもないから
勉強しようね(^^)うん←
てかてか暇ちゃんです(´;ω;`)
誰かめーるしようよ(´ι_` )
誰でもいいからあッ
あでぃおすッ\(^o^)/
日直でしたあ('A`)シネーイ!
普通に頑張った自分(´^Д^)
終業式の校長の長い話に
半切れしてしまった(;;゜;ё;゜;;)
でも寝てたから
大丈夫ですよ(^^)←
ChrisもALT最後ね~
お疲れ様ね´`
Chrisの仕草に何回
可愛いと言ったか…(^p^)
放課後はほうちゃんの
文集の手伝いしたよ( 谷 )
まぢ鎌Tの似顔絵爆笑だから
お楽しみにね´`
ほうちゃん1人でお疲れね(´_>`)!!
まぢ某さん頑張ってよ~
ほうちゃんいつでも頼れ~
帰るときは皆先に帰ってもらったから
1人でかえった(´゜ω゜`)
なんかいつもギャーギャーうるさいから
すげー寂しかったし←
明日から冬休みかあ
2週間だけど/(^o^)\ナンテコッタ
とにかく勉強がんばる!
犢橋の練習行きたいな´`
暇あったら絶対いく(`∀´)
明日はとくになんもないから
勉強しようね(^^)うん←
てかてか暇ちゃんです(´;ω;`)
誰かめーるしようよ(´ι_` )
誰でもいいからあッ
あでぃおすッ\(^o^)/
カウント飽きたぞ( 谷 )←
とゆーことなので
カウント辞めます´`
今日は九十九里行った(^^)
久しぶりだよおッ
やっぱ潮風はなんかいいわね´`
青春したもん←
魚屋いってきた!!
お腹空いたから
試食してたあ('A`)
ふらふらして
千葉到着(^^)早
塾の先生のところにいった
いつものお礼とゆーことで
魚渡しにッ
すげー喜んでた´`
そして少し立ち話ッ
受験のはなししたあ
先生は犢橋大丈夫って
言ってくれてるけど
やっぱ怖いよね(´ι_` )
油断は禁物ってゆーしね
そして遅いお昼ご飯´`
カレーうどん食べた(^^)
おいしかったわ(ノ)・ω・(ヾ)
そしてアリオ~
本屋行って
∞のカレンダー予約しに´`
隣で予約してた子JUMPの予約
してて思わず睨んぢゃった←
タワレコ行って
プリ撮った~
並んでるとき
うしろの女の子達が
∞erらしく会話を聴いてたら
なんかずっと
∞のプラ写を見てるらしくて
やばい連発してた
まぢありえないよねー
新規ぽかったし
糞新規…←
そのあとスタバ行って
キャラメルフラペチーノ
買って帰宅ッ
明日からまた学校('A`)
でも明日頑張ったら
冬休みだよ(^^)
がんばろうぜ!!←
にゃぴo(≧∀≦)o
カウント辞めます´`
今日は九十九里行った(^^)
久しぶりだよおッ
やっぱ潮風はなんかいいわね´`
青春したもん←
魚屋いってきた!!
お腹空いたから
試食してたあ('A`)
ふらふらして
千葉到着(^^)早
塾の先生のところにいった
いつものお礼とゆーことで
魚渡しにッ
すげー喜んでた´`
そして少し立ち話ッ
受験のはなししたあ
先生は犢橋大丈夫って
言ってくれてるけど
やっぱ怖いよね(´ι_` )
油断は禁物ってゆーしね
そして遅いお昼ご飯´`
カレーうどん食べた(^^)
おいしかったわ(ノ)・ω・(ヾ)
そしてアリオ~
本屋行って
∞のカレンダー予約しに´`
隣で予約してた子JUMPの予約
してて思わず睨んぢゃった←
タワレコ行って
プリ撮った~
並んでるとき
うしろの女の子達が
∞erらしく会話を聴いてたら
なんかずっと
∞のプラ写を見てるらしくて
やばい連発してた
まぢありえないよねー
新規ぽかったし
糞新規…←
そのあとスタバ行って
キャラメルフラペチーノ
買って帰宅ッ
明日からまた学校('A`)
でも明日頑張ったら
冬休みだよ(^^)
がんばろうぜ!!←
にゃぴo(≧∀≦)o
@10!!!
更新10回目ですね~
早いですね(^^)
毎回みてくれる子
ありざますッ
これからも頑張るんで
よろしくおねがいします
今日は犢橋の説明会~
寒い(´;゜;ω゜;)
寒すぎた(´;゜;ω゜;)
説明会の時同じ列に
なつきを発見した!!!!
なつきかわいいぞσω`*←うわ
そのあとみれい発見!!!
話かけられなくてごめんよお
説明会終わってすぐ
眼鏡を外してしまい
全く皆の顔がわからなくなったし(´;゜;ω゜;)
そしてぼやけたまま
バレー部の見学(^^)
かっこよかったぜ←
先輩達も可愛かった(´Д`)←
少しみて帰ったッ
夜はユニモ行った(^^)
なんか飽きましたねッ
服とかも良いのないし('A`)
帰宅して
さくら前線みたッ
犢橋いくときもずっと見てた←
まぢすげえ良いのあれ(ノД`゜)。
最後はらはらしたよヽ(゜Д゜≡゜Д゜)ノ!?爆
うちは由紀ちゃん派だな(^ω^)
なんかあれ見ると
恋したくなるね~
でも今はしたくないのよぉ
繰り返しの恋をするなんて
なんかやってらんないし(^ω^)
ばかばかしいだけぢゃんWW
最近の男は信用できないねえ
なんかうち
さくらタイプだし(´ι_` )
すごい気持ちわかるしッ
素直になれなくて
すぐ強がるWW
まぢそっくり~
今は
久しぶりに7188聴いてる
これしょっちゅう聴いてた時は
恋してたねえッ
懐かしいわね←
明日は久しぶりに
九十九里に行ってくるッ
楽しみだし(ノ)・ω・(ヾ)
Today is NYAPPY days o(≧∀≦)o
早いですね(^^)
毎回みてくれる子
ありざますッ
これからも頑張るんで
よろしくおねがいします
今日は犢橋の説明会~
寒い(´;゜;ω゜;)
寒すぎた(´;゜;ω゜;)
説明会の時同じ列に
なつきを発見した!!!!
なつきかわいいぞσω`*←うわ
そのあとみれい発見!!!
話かけられなくてごめんよお
説明会終わってすぐ
眼鏡を外してしまい
全く皆の顔がわからなくなったし(´;゜;ω゜;)
そしてぼやけたまま
バレー部の見学(^^)
かっこよかったぜ←
先輩達も可愛かった(´Д`)←
少しみて帰ったッ
夜はユニモ行った(^^)
なんか飽きましたねッ
服とかも良いのないし('A`)
帰宅して
さくら前線みたッ
犢橋いくときもずっと見てた←
まぢすげえ良いのあれ(ノД`゜)。
最後はらはらしたよヽ(゜Д゜≡゜Д゜)ノ!?爆
うちは由紀ちゃん派だな(^ω^)
なんかあれ見ると
恋したくなるね~
でも今はしたくないのよぉ
繰り返しの恋をするなんて
なんかやってらんないし(^ω^)
ばかばかしいだけぢゃんWW
最近の男は信用できないねえ
なんかうち
さくらタイプだし(´ι_` )
すごい気持ちわかるしッ
素直になれなくて
すぐ強がるWW
まぢそっくり~
今は
久しぶりに7188聴いてる
これしょっちゅう聴いてた時は
恋してたねえッ
懐かしいわね←
明日は久しぶりに
九十九里に行ってくるッ
楽しみだし(ノ)・ω・(ヾ)
Today is NYAPPY days o(≧∀≦)o