Everyday Music(・_・| -4ページ目

前世もやしです←

今年最後の学校なのに
日直でしたあ('A`)シネーイ!


普通に頑張った自分(´^Д^)



終業式の校長の長い話に
半切れしてしまった(;;゜;ё;゜;;)
でも寝てたから
大丈夫ですよ(^^)←



ChrisもALT最後ね~
お疲れ様ね´`
Chrisの仕草に何回
可愛いと言ったか…(^p^)




放課後はほうちゃんの
文集の手伝いしたよ( 谷 )
まぢ鎌Tの似顔絵爆笑だから
お楽しみにね´`


ほうちゃん1人でお疲れね(´_>`)!!
まぢ某さん頑張ってよ~


ほうちゃんいつでも頼れ~






帰るときは皆先に帰ってもらったから
1人でかえった(´゜ω゜`)


なんかいつもギャーギャーうるさいから
すげー寂しかったし←









明日から冬休みかあ


2週間だけど/(^o^)\ナンテコッタ
とにかく勉強がんばる!



犢橋の練習行きたいな´`

暇あったら絶対いく(`∀´)






明日はとくになんもないから
勉強しようね(^^)うん←



てかてか暇ちゃんです(´;ω;`)

誰かめーるしようよ(´ι_` )
誰でもいいからあッ















あでぃおすッ\(^o^)/

カウント飽きたぞ( 谷 )←

とゆーことなので
カウント辞めます´`




今日は九十九里行った(^^)

久しぶりだよおッ
やっぱ潮風はなんかいいわね´`
青春したもん←

魚屋いってきた!!
お腹空いたから
試食してたあ('A`)



ふらふらして
千葉到着(^^)早

塾の先生のところにいった
いつものお礼とゆーことで
魚渡しにッ

すげー喜んでた´`

そして少し立ち話ッ


受験のはなししたあ

先生は犢橋大丈夫って
言ってくれてるけど
やっぱ怖いよね(´ι_` )


油断は禁物ってゆーしね




そして遅いお昼ご飯´`
カレーうどん食べた(^^)

おいしかったわ(ノ)・ω・(ヾ)





そしてアリオ~

本屋行って
∞のカレンダー予約しに´`
隣で予約してた子JUMPの予約
してて思わず睨んぢゃった←


タワレコ行って
プリ撮った~


並んでるとき
うしろの女の子達が
∞erらしく会話を聴いてたら

なんかずっと
∞のプラ写を見てるらしくて
やばい連発してた

まぢありえないよねー

新規ぽかったし

糞新規…←







そのあとスタバ行って
キャラメルフラペチーノ
買って帰宅ッ








明日からまた学校('A`)

でも明日頑張ったら
冬休みだよ(^^)

がんばろうぜ!!←












にゃぴo(≧∀≦)o

@10!!!

更新10回目ですね~

早いですね(^^)
毎回みてくれる子
ありざますッ
これからも頑張るんで
よろしくおねがいします



今日は犢橋の説明会~
寒い(´;゜;ω゜;)
寒すぎた(´;゜;ω゜;)

説明会の時同じ列に
なつきを発見した!!!!
なつきかわいいぞσω`*←うわ


そのあとみれい発見!!!
話かけられなくてごめんよお


説明会終わってすぐ
眼鏡を外してしまい
全く皆の顔がわからなくなったし(´;゜;ω゜;)


そしてぼやけたまま
バレー部の見学(^^)
かっこよかったぜ←

先輩達も可愛かった(´Д`)←





少しみて帰ったッ







夜はユニモ行った(^^)
なんか飽きましたねッ

服とかも良いのないし('A`)



帰宅して
さくら前線みたッ
犢橋いくときもずっと見てた←


まぢすげえ良いのあれ(ノД`゜)。
最後はらはらしたよヽ(゜Д゜≡゜Д゜)ノ!?爆



うちは由紀ちゃん派だな(^ω^)


なんかあれ見ると
恋したくなるね~


でも今はしたくないのよぉ



繰り返しの恋をするなんて
なんかやってらんないし(^ω^)
ばかばかしいだけぢゃんWW

最近の男は信用できないねえ




なんかうち
さくらタイプだし(´ι_` )
すごい気持ちわかるしッ

素直になれなくて
すぐ強がるWW

まぢそっくり~






今は
久しぶりに7188聴いてる


これしょっちゅう聴いてた時は
恋してたねえッ




懐かしいわね←







明日は久しぶりに
九十九里に行ってくるッ

楽しみだし(ノ)・ω・(ヾ)














Today is NYAPPY days o(≧∀≦)o