Everyday Music(・_・| -5ページ目

@9

今日も疲れたぜ


放課後保育所訪問(^^)
おもちゃを寄付しに!!

みんな顔覚えてくれてた(ノД`゜)。←
お菓子もらったし´`
おいしくいただきました( 谷 )


みんなで紙芝居みたッ
聞いてなかったけど←あ゛
歌ったりした後は
みんなで遊んだ(δдδ`*)
だっこ多かったよ~

腰ぱないです~はい


外ではしゃいだよ´`
なわとび疲れたッ

リレーとか終わりがない (゜)д(゜)
すげー走ったけど
疲れないとゆう現実(^ω^)
わたし空気読める子なんで←




帰るときも
だっこばかり~

みんな可愛かった´`


外まっくらでびっくり~
まな達と帰宅(^^)



帰宅して準備してレッスン~
神奈川のイベなくなって
また練馬でイベ決まった(^O^)/

ID☆JOBはイベが沢山から
とてもよすぎる(ノД`゜)。←




帰宅して糞と口喧嘩←
まぢむかつく(^ω^)




流星の絆みて和んだ´`
すごい良かった
涙したしたッWW

でも 相変わらず
『ぬれせんべい』
の言葉をきくと笑ってしまう(`∀´)


まぢうけるしッ






明日は犢橋の説明会~
親と行って参るッ!!←

さりげ緊張するし(;゜;Д;゜;)爆



まっ楽しむ(^ω^)え






Today is NYAPPY dayso(≧∀≦)o

END

@8

今日は体力的に疲れたぜぇ(´Д`)


保育所訪問行った(^^)
うちらのおもちゃさりげ
すごい人気で良かった~

みんな人なつっこすぎ(ノ∀`*)

引っ張り凧だったよッ
かくれんぼもしなくちゃいけないし
年少の子たちの相手しなきゃいけないし
ままごとやらなきゃいけなかったしー…



後半はみんな『だっこorおんぶして』の嵐…
腰がいたかったッ

でもみんな可愛すぎたから許しちゃう´`←



帰ってきて体育~
ハンドボールはじめて
負けたよー(  ゜д゜  )
悔しかったッ




大掃除おつかれした´`
まぢ頑張った~
立った瞬間の
足腰の激痛に思考停止←

でもすごい達成感(^^)








そして帰宅⊂⌒~⊃。Д。)⊃



なんか苛々してきて
狂った←

勉強すこしやって


ほなとTSUTAYA
銀玉
シンプソン
DMC(デトロイト・メタル・シティ)
借りた(^^)

銀玉わざとハタ皇子
が出るの借りた´`ウケ


まぢうちらDMCヲタ~


シンプソンは気分で借りた←








今日は疲れたよ(´ι_` )


明日も実は保育所いく!!
おもちゃを寄付するするッ
そのまま遊んで帰る(^^)


楽しみよおッ










今日もNYAPPYな1日でしたo(≧∀≦)o

@7

おととい昨日と
更新わすれてましたねッ
すいませんでした(´ι_` )



今日はなんか笑った(^^)
理科のときとかは
きれる寸前まできてたけど´`



体育のときのビデオ
糞笑った(^O^)
『ボク、満子』
訓読みで読み上げそうになったし…Д爆

女子だけになるとみんな
下ネタぱないね!!
体育はまぢ笑った(^^)


帰宅して爆睡
起きたとき一瞬朝かと思ったヽ(゜Д゜≡゜Д゜)ノ←



なんか今日ひさびさに
ほなの顔を見た気が…

2日間らいぶだったもんね´`







らいぶかあー…
Mステいきたい∵`
暴れまくって全てわすれたい´`




当選したらぷあと
暴れまくるぞ`´!!!!




明日は保育所訪問ッ
めんどくせ










土鍋.com