@9
今日も疲れたぜ
放課後保育所訪問(^^)
おもちゃを寄付しに!!
みんな顔覚えてくれてた(ノД`゜)。←
お菓子もらったし´`
おいしくいただきました( 谷 )
みんなで紙芝居みたッ
聞いてなかったけど←あ゛
歌ったりした後は
みんなで遊んだ(δдδ`*)
だっこ多かったよ~
腰ぱないです~はい
外ではしゃいだよ´`
なわとび疲れたッ
リレーとか終わりがない (゜)д(゜)
すげー走ったけど
疲れないとゆう現実(^ω^)
わたし空気読める子なんで←
帰るときも
だっこばかり~
みんな可愛かった´`
外まっくらでびっくり~
まな達と帰宅(^^)
帰宅して準備してレッスン~
神奈川のイベなくなって
また練馬でイベ決まった(^O^)/
ID☆JOBはイベが沢山から
とてもよすぎる(ノД`゜)。←
帰宅して糞と口喧嘩←
まぢむかつく(^ω^)
流星の絆みて和んだ´`
すごい良かった
涙したしたッWW
でも 相変わらず
『ぬれせんべい』
の言葉をきくと笑ってしまう(`∀´)
まぢうけるしッ
明日は犢橋の説明会~
親と行って参るッ!!←
さりげ緊張するし(;゜;Д;゜;)爆
まっ楽しむ(^ω^)え
Today is NYAPPY dayso(≧∀≦)o
END
放課後保育所訪問(^^)
おもちゃを寄付しに!!
みんな顔覚えてくれてた(ノД`゜)。←
お菓子もらったし´`
おいしくいただきました( 谷 )
みんなで紙芝居みたッ
聞いてなかったけど←あ゛
歌ったりした後は
みんなで遊んだ(δдδ`*)
だっこ多かったよ~
腰ぱないです~はい
外ではしゃいだよ´`
なわとび疲れたッ
リレーとか終わりがない (゜)д(゜)
すげー走ったけど
疲れないとゆう現実(^ω^)
わたし空気読める子なんで←
帰るときも
だっこばかり~
みんな可愛かった´`
外まっくらでびっくり~
まな達と帰宅(^^)
帰宅して準備してレッスン~
神奈川のイベなくなって
また練馬でイベ決まった(^O^)/
ID☆JOBはイベが沢山から
とてもよすぎる(ノД`゜)。←
帰宅して糞と口喧嘩←
まぢむかつく(^ω^)
流星の絆みて和んだ´`
すごい良かった
涙したしたッWW
でも 相変わらず
『ぬれせんべい』
の言葉をきくと笑ってしまう(`∀´)
まぢうけるしッ
明日は犢橋の説明会~
親と行って参るッ!!←
さりげ緊張するし(;゜;Д;゜;)爆
まっ楽しむ(^ω^)え
Today is NYAPPY dayso(≧∀≦)o
END
@8
今日は体力的に疲れたぜぇ(´Д`)
保育所訪問行った(^^)
うちらのおもちゃさりげ
すごい人気で良かった~
みんな人なつっこすぎ(ノ∀`*)
引っ張り凧だったよッ
かくれんぼもしなくちゃいけないし
年少の子たちの相手しなきゃいけないし
ままごとやらなきゃいけなかったしー…
後半はみんな『だっこorおんぶして』の嵐…
腰がいたかったッ
でもみんな可愛すぎたから許しちゃう´`←
帰ってきて体育~
ハンドボールはじめて
負けたよー( ゜д゜ )
悔しかったッ
大掃除おつかれした´`
まぢ頑張った~
立った瞬間の
足腰の激痛に思考停止←
でもすごい達成感(^^)
そして帰宅⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんか苛々してきて
狂った←
勉強すこしやって
ほなとTSUTAYA
銀玉
シンプソン
DMC(デトロイト・メタル・シティ)
借りた(^^)
銀玉わざとハタ皇子
が出るの借りた´`ウケ
まぢうちらDMCヲタ~
シンプソンは気分で借りた←
今日は疲れたよ(´ι_` )
明日も実は保育所いく!!
おもちゃを寄付するするッ
そのまま遊んで帰る(^^)
楽しみよおッ
今日もNYAPPYな1日でしたo(≧∀≦)o
保育所訪問行った(^^)
うちらのおもちゃさりげ
すごい人気で良かった~
みんな人なつっこすぎ(ノ∀`*)
引っ張り凧だったよッ
かくれんぼもしなくちゃいけないし
年少の子たちの相手しなきゃいけないし
ままごとやらなきゃいけなかったしー…
後半はみんな『だっこorおんぶして』の嵐…
腰がいたかったッ
でもみんな可愛すぎたから許しちゃう´`←
帰ってきて体育~
ハンドボールはじめて
負けたよー( ゜д゜ )
悔しかったッ
大掃除おつかれした´`
まぢ頑張った~
立った瞬間の
足腰の激痛に思考停止←
でもすごい達成感(^^)
そして帰宅⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんか苛々してきて
狂った←
勉強すこしやって
ほなとTSUTAYA
銀玉
シンプソン
DMC(デトロイト・メタル・シティ)
借りた(^^)
銀玉わざとハタ皇子
が出るの借りた´`ウケ
まぢうちらDMCヲタ~
シンプソンは気分で借りた←
今日は疲れたよ(´ι_` )
明日も実は保育所いく!!
おもちゃを寄付するするッ
そのまま遊んで帰る(^^)
楽しみよおッ
今日もNYAPPYな1日でしたo(≧∀≦)o
@7
おととい昨日と
更新わすれてましたねッ
すいませんでした(´ι_` )
今日はなんか笑った(^^)
理科のときとかは
きれる寸前まできてたけど´`
体育のときのビデオ
糞笑った(^O^)
『ボク、満子』
訓読みで読み上げそうになったし…Д爆
女子だけになるとみんな
下ネタぱないね!!
体育はまぢ笑った(^^)
帰宅して爆睡
起きたとき一瞬朝かと思ったヽ(゜Д゜≡゜Д゜)ノ←
なんか今日ひさびさに
ほなの顔を見た気が…
2日間らいぶだったもんね´`
らいぶかあー…
Mステいきたい∵`
暴れまくって全てわすれたい´`
当選したらぷあと
暴れまくるぞ`´!!!!
明日は保育所訪問ッ
めんどくせ
土鍋.com
更新わすれてましたねッ
すいませんでした(´ι_` )
今日はなんか笑った(^^)
理科のときとかは
きれる寸前まできてたけど´`
体育のときのビデオ
糞笑った(^O^)
『ボク、満子』
訓読みで読み上げそうになったし…Д爆
女子だけになるとみんな
下ネタぱないね!!
体育はまぢ笑った(^^)
帰宅して爆睡
起きたとき一瞬朝かと思ったヽ(゜Д゜≡゜Д゜)ノ←
なんか今日ひさびさに
ほなの顔を見た気が…
2日間らいぶだったもんね´`
らいぶかあー…
Mステいきたい∵`
暴れまくって全てわすれたい´`
当選したらぷあと
暴れまくるぞ`´!!!!
明日は保育所訪問ッ
めんどくせ
土鍋.com