@6
最後の休日ねーん←
今日は家族ででかけたよ^^
まずドンキー
ほながタイツ買ってくれた∵*
ありがとよッ
お酒コーナーにあった
氷結の梅が目に入って
目がきらきらした(ノ∀`*)あほ
そのあとAVAILかな??
よくわからないけど
服屋いったッ
可愛いのがあったよ~
でも金がなくて悲しかった←
そして帰宅ー
ずっと引きこもりでした(^^)
音楽聴いてると時間をわすれちまうなアヒャ(゜∀゜=゜∀゜)ヒャ←は
ごはんたべたあと
また引きこもり(^^)
おふろはいったあとも
また引きこもり(^^)爆
なんか急に携帯小説が
よみたくなって
モバへ!!
893の恋の話やばかったね
久しぶりに泣きましたよ´`
長すぎて疲れたけどねι←
明日からまた学校ですか
めんどくさいね
若干あの席飽きてきましたッ
話す女子がまわりに1人もいないし
はやく席替えしたいよ…
まあ明日も
えふ
あい
じー
えいち
てぃー
Fightですね´`爆
あっそいえば
明日ほなメアの羅犬だ
いいないいな∵`
02日間いくって∵`
しかもJCB∵`
JCBといえば
東京ドーム!!!!
07月いらいいってない…
はやくいきたいなッ
土鍋.com
今日は家族ででかけたよ^^
まずドンキー
ほながタイツ買ってくれた∵*
ありがとよッ
お酒コーナーにあった
氷結の梅が目に入って
目がきらきらした(ノ∀`*)あほ
そのあとAVAILかな??
よくわからないけど
服屋いったッ
可愛いのがあったよ~
でも金がなくて悲しかった←
そして帰宅ー
ずっと引きこもりでした(^^)
音楽聴いてると時間をわすれちまうなアヒャ(゜∀゜=゜∀゜)ヒャ←は
ごはんたべたあと
また引きこもり(^^)
おふろはいったあとも
また引きこもり(^^)爆
なんか急に携帯小説が
よみたくなって
モバへ!!
893の恋の話やばかったね
久しぶりに泣きましたよ´`
長すぎて疲れたけどねι←
明日からまた学校ですか
めんどくさいね
若干あの席飽きてきましたッ
話す女子がまわりに1人もいないし
はやく席替えしたいよ…
まあ明日も
えふ
あい
じー
えいち
てぃー
Fightですね´`爆
あっそいえば
明日ほなメアの羅犬だ
いいないいな∵`
02日間いくって∵`
しかもJCB∵`
JCBといえば
東京ドーム!!!!
07月いらいいってない…
はやくいきたいなッ
土鍋.com
@5
昨日更新しなくてごめんよー´`
今日は10時すぎに起床('A`)
寿司食べにいくって言われたから
支度して出発(^O^)
5皿もくったぜ★!!
あとうどんも~(ノ∀`*)
たべおわったあとは
TSUTAYA行って立ち読み(^^)
最近いい雑誌がなくていろいろみてたらSCREAMを発見!!
まぢ一目惚れ←
即購入しましたよ´`
あと中島美嘉のCDも借りた★
そのあとはセブン~
はがきかって帰宅(^O^)/
んでWUのプレゼントのやつ書いて
少し昼寝ッんでおきて
またセブン∵!!←
duetのやつも出したかったから
切手かってポストinして
またTSUTAYA(^O^)爆
CD返して
またずっと立ち読み(^^)
黄泉のストレートな髪をみて
死にそうになった(ノД`*)←
んで帰宅~
部屋がなんか嫌だったから
臨時大掃除開始!!←
窓全開だし大音量で音楽ききながら
掃除してたから
だいぶ近所迷惑でしたね←
ごめんなさいねッ
部屋もだいぶ良くなったし
なんかすっきりした(*ノ∪`*)
土鍋.com
今日は10時すぎに起床('A`)
寿司食べにいくって言われたから
支度して出発(^O^)
5皿もくったぜ★!!
あとうどんも~(ノ∀`*)
たべおわったあとは
TSUTAYA行って立ち読み(^^)
最近いい雑誌がなくていろいろみてたらSCREAMを発見!!
まぢ一目惚れ←
即購入しましたよ´`
あと中島美嘉のCDも借りた★
そのあとはセブン~
はがきかって帰宅(^O^)/
んでWUのプレゼントのやつ書いて
少し昼寝ッんでおきて
またセブン∵!!←
duetのやつも出したかったから
切手かってポストinして
またTSUTAYA(^O^)爆
CD返して
またずっと立ち読み(^^)
黄泉のストレートな髪をみて
死にそうになった(ノД`*)←
んで帰宅~
部屋がなんか嫌だったから
臨時大掃除開始!!←
窓全開だし大音量で音楽ききながら
掃除してたから
だいぶ近所迷惑でしたね←
ごめんなさいねッ
部屋もだいぶ良くなったし
なんかすっきりした(*ノ∪`*)
土鍋.com
@4
ばんわあ
今日も4時間(^O^)
でもなんか1時間目のはじめに
急に腰いたくなって
てんそん↓↓↓↓ウケ
でも技術のときずっと
アンカフェやらメアやら
ガゼットやらのPVみたら
元気になった('A`)
でも腰は相変わらず…orz
放課後は
まな、みゆき、あおい、きむ
と帰った(^^)最近めぐがいなくて
寂しいぞッ(ノД`゜)。笑
帰宅して少し寝て
塾~(´ι_` )ⅢⅡ
受験はやだやだねッ
んで今は音楽聴いてる´`
コンポを今日やっと
和室からもってきた\^^/
事情でしょうがなくうちの貸したんだよ('A`)
わたし優しいわあ←
明日からまた通常授業/(^O^)\
でも明日レッスン★!!!
なんか今とても
踊りたいッ
ま頑張りますか´`
土鍋.com
今日も4時間(^O^)
でもなんか1時間目のはじめに
急に腰いたくなって
てんそん↓↓↓↓ウケ
でも技術のときずっと
アンカフェやらメアやら
ガゼットやらのPVみたら
元気になった('A`)
でも腰は相変わらず…orz
放課後は
まな、みゆき、あおい、きむ
と帰った(^^)最近めぐがいなくて
寂しいぞッ(ノД`゜)。笑
帰宅して少し寝て
塾~(´ι_` )ⅢⅡ
受験はやだやだねッ
んで今は音楽聴いてる´`
コンポを今日やっと
和室からもってきた\^^/
事情でしょうがなくうちの貸したんだよ('A`)
わたし優しいわあ←
明日からまた通常授業/(^O^)\
でも明日レッスン★!!!
なんか今とても
踊りたいッ
ま頑張りますか´`
土鍋.com
