Everyday Music(・_・| -6ページ目

@6

最後の休日ねーん←


今日は家族ででかけたよ^^

まずドンキー
ほながタイツ買ってくれた∵*
ありがとよッ
お酒コーナーにあった
氷結の梅が目に入って
目がきらきらした(ノ∀`*)あほ


そのあとAVAILかな??
よくわからないけど
服屋いったッ
可愛いのがあったよ~
でも金がなくて悲しかった←



そして帰宅ー
ずっと引きこもりでした(^^)
音楽聴いてると時間をわすれちまうなアヒャ(゜∀゜=゜∀゜)ヒャ←は



ごはんたべたあと
また引きこもり(^^)


おふろはいったあとも
また引きこもり(^^)爆


なんか急に携帯小説が
よみたくなって
モバへ!!


893の恋の話やばかったね
久しぶりに泣きましたよ´`


長すぎて疲れたけどねι←




明日からまた学校ですか
めんどくさいね
若干あの席飽きてきましたッ
話す女子がまわりに1人もいないし

はやく席替えしたいよ…


まあ明日も

えふ
あい
じー
えいち
てぃー

Fightですね´`爆



あっそいえば
明日ほなメアの羅犬だ
いいないいな∵`

02日間いくって∵`
しかもJCB∵`

JCBといえば
東京ドーム!!!!
07月いらいいってない…


はやくいきたいなッ











土鍋.com

@5

昨日更新しなくてごめんよー´`


今日は10時すぎに起床('A`)
寿司食べにいくって言われたから
支度して出発(^O^)
5皿もくったぜ★!!
あとうどんも~(ノ∀`*)

たべおわったあとは
TSUTAYA行って立ち読み(^^)
最近いい雑誌がなくていろいろみてたらSCREAMを発見!!

まぢ一目惚れ←
即購入しましたよ´`
あと中島美嘉のCDも借りた★


そのあとはセブン~
はがきかって帰宅(^O^)/

んでWUのプレゼントのやつ書いて
少し昼寝ッんでおきて

またセブン∵!!←
duetのやつも出したかったから
切手かってポストinして
またTSUTAYA(^O^)爆


CD返して
またずっと立ち読み(^^)
黄泉のストレートな髪をみて
死にそうになった(ノД`*)←


んで帰宅~




部屋がなんか嫌だったから
臨時大掃除開始!!←
窓全開だし大音量で音楽ききながら
掃除してたから
だいぶ近所迷惑でしたね←
ごめんなさいねッ



部屋もだいぶ良くなったし


なんかすっきりした(*ノ∪`*)










土鍋.com

@4

Everyday Music(・_・|-3709199.gif
ばんわあ



今日も4時間(^O^)

でもなんか1時間目のはじめに
急に腰いたくなって
てんそん↓↓↓↓ウケ


でも技術のときずっと
アンカフェやらメアやら
ガゼットやらのPVみたら
元気になった('A`)
でも腰は相変わらず…orz


放課後は
まな、みゆき、あおい、きむ
と帰った(^^)最近めぐがいなくて
寂しいぞッ(ノД`゜)。笑



帰宅して少し寝て
塾~(´ι_` )ⅢⅡ
受験はやだやだねッ



んで今は音楽聴いてる´`
コンポを今日やっと
和室からもってきた\^^/
事情でしょうがなくうちの貸したんだよ('A`)
わたし優しいわあ←




明日からまた通常授業/(^O^)\
でも明日レッスン★!!!


なんか今とても
踊りたいッ


ま頑張りますか´`






土鍋.com