@4 | Everyday Music(・_・|

@4

Everyday Music(・_・|-3709199.gif
ばんわあ



今日も4時間(^O^)

でもなんか1時間目のはじめに
急に腰いたくなって
てんそん↓↓↓↓ウケ


でも技術のときずっと
アンカフェやらメアやら
ガゼットやらのPVみたら
元気になった('A`)
でも腰は相変わらず…orz


放課後は
まな、みゆき、あおい、きむ
と帰った(^^)最近めぐがいなくて
寂しいぞッ(ノД`゜)。笑



帰宅して少し寝て
塾~(´ι_` )ⅢⅡ
受験はやだやだねッ



んで今は音楽聴いてる´`
コンポを今日やっと
和室からもってきた\^^/
事情でしょうがなくうちの貸したんだよ('A`)
わたし優しいわあ←




明日からまた通常授業/(^O^)\
でも明日レッスン★!!!


なんか今とても
踊りたいッ


ま頑張りますか´`






土鍋.com