@4
ばんわあ
今日も4時間(^O^)
でもなんか1時間目のはじめに
急に腰いたくなって
てんそん↓↓↓↓ウケ
でも技術のときずっと
アンカフェやらメアやら
ガゼットやらのPVみたら
元気になった('A`)
でも腰は相変わらず…orz
放課後は
まな、みゆき、あおい、きむ
と帰った(^^)最近めぐがいなくて
寂しいぞッ(ノД`゜)。笑
帰宅して少し寝て
塾~(´ι_` )ⅢⅡ
受験はやだやだねッ
んで今は音楽聴いてる´`
コンポを今日やっと
和室からもってきた\^^/
事情でしょうがなくうちの貸したんだよ('A`)
わたし優しいわあ←
明日からまた通常授業/(^O^)\
でも明日レッスン★!!!
なんか今とても
踊りたいッ
ま頑張りますか´`
土鍋.com
今日も4時間(^O^)
でもなんか1時間目のはじめに
急に腰いたくなって
てんそん↓↓↓↓ウケ
でも技術のときずっと
アンカフェやらメアやら
ガゼットやらのPVみたら
元気になった('A`)
でも腰は相変わらず…orz
放課後は
まな、みゆき、あおい、きむ
と帰った(^^)最近めぐがいなくて
寂しいぞッ(ノД`゜)。笑
帰宅して少し寝て
塾~(´ι_` )ⅢⅡ
受験はやだやだねッ
んで今は音楽聴いてる´`
コンポを今日やっと
和室からもってきた\^^/
事情でしょうがなくうちの貸したんだよ('A`)
わたし優しいわあ←
明日からまた通常授業/(^O^)\
でも明日レッスン★!!!
なんか今とても
踊りたいッ
ま頑張りますか´`
土鍋.com
