Everyday Music(・_・| -3ページ目

きむち´`

Everyday Music(・_・|-081225_112409.jpg
今日は萌とクリスマスデート(^^)
千葉行った~
千葉ついてカラ館行ったらまだ開いてなくて
ジュンヌ\(^p^)/
年明けに福袋買いに行くから
どんな店あるか拝見ッ
moussyがあって興奮((((;゜Д゜)))←
めぐと行くのよ~


プリとって、カラ館!!
すげえ歌った(^^)
シド多かったね(゜Ж゜)


で千葉寺戻ってTSUTAYA
手紙レンタルしましたよ(^^)
萌がすごいおすすめするから
借りた~


昼たべて
手紙みた(ノ)・ω・(ヾ)
最後のほう大号泣(ノД`゜)。
ポロポロ涙でてきましたよ←
萌は2回目だからあまり泣いてなかった´`


んでばいばいした\(^o^)/


明日は午前中塾(;゜;Д;゜;)
でも夜ママバいくで~★
よろしくです\(^p^)/





踏みねじられたって
むしり取られたって
咲き誇ってりゃいい…

ボボボーボ・ボーボボー←

Everyday Music(・_・|-081224_215955.jpg
今日はクリスマスねえ\(^p^)/


幸い、カップルを見なかったからよかったわッ´`←

朝から塾~
なんか今日はあまりできなかった(´;ω;`)

帰宅してガゼットのDVDみた(^p^)
戒君の笑顔みると1日頑張れるわ←

そのあとシドDVD鑑賞(`∀´)
またライブでしんぢに
咲きたいぜ\(^o^)/


夜は家族でパーティー(^^)
食ったぜ!!ほなケーキ
ありがとよ\(^p^)/



明日は萌ちんとデート!!!!
千葉行くで~←
カラ館いく\(^p^)/

すげー楽しみ(ノ)・ω・(ヾ)




代々木
⇒音読みするとだいだいき~♪←

喉がらがらやーん( ´^Д^)

今日はなんか早起き´`


起きて勉強したよ~
数学なんかつっかかる(´_>`)
すべて計算だったら
満点の自信あるし(^p^)


午後からはおでかけ(^^)
そふとくりーむ食べたッ
うますうます\(^p^)/

一旦帰宅~
ちょっくら勉強´`



そして夕方にユニモ行った(^^)
半分以上1人行動だった(`∀´)
なんか人いっぱいで
はらたった`´!!

帽子買っちゃったσω`*
まぢ一目惚れして
買っちゃった~


なんかあの子いたよ(゜Ж゜)

あの~
歌った子だよ!!爆
なんか態度でかーみたいな(^^)←



まあいいか(^O^)





夕飯は焼肉でした\(^p^)/
おいしかったぜ(^p^)←


太るよ~
やだやだ(´_>`)
りあるにがんばろうね~




そしてまた勉強ー…
英語やった(^^)




まぢ受験やだよー(ノД`゜)。
悲しくなるッ
特色で受かりたいー…




なんか不満ばかりー


癒しほしいぜえ(´_>`)





明日は午前中
塾だよ (゜)д(゜)

頑張るかー



明日頑張れば
25日は萌ちんとデートよ´`



すげー楽しみ\(^p^)/















捨てネコみたい 捨てネコみたい
帰る場所なんてないの
朝が来たら迎えに来てね
そばに置いてくれるだけでいいの