Everyday Music(・_・| -2ページ目

鼻真っ赤…((((; ゜Д゜)))

今日は少し早起き(´_>`)
DVDとCDを返しにいかなきゃいけなくてTSUTAYA~

で帰ってきてぼーっとしてたら
皆が大掃除してるから自分も部屋の大掃除開始!!
すげーほこりだれけ(´;ω;`)
てかうちの部屋物ありすぎで苛々した(^ω^)
でもポスター貼る範囲が広がってよかった(^p^)


午後からはおでかけ~
夜はユニモ行った(^^)

クレープくった
うまうまでした(ノ)・ω・(ヾ)


帰宅してご飯たべながらずっとTVみてたッ
まぢプリプリの歌いいよね´`
一時期フルもってたのに間違えて消しちゃったんだよね(ノД`゜)。
どんまいだよねー




明日で2008年も終り
今年はいろんな一年だった´`


Thank you 2008\(^o^)/

鼻水とまらない( ´;ω;`)

ひさびさ更新!!


今日朝起きてすぐ部屋の掃除ッ
うちの家本家だから年明けたら
みんなくるの(ノД`゜)。
だからうちの部屋で遊んだりするやつがいるから
念入りにやった( 谷 )


掃除したあとは九十九里行った
久しぶりのおばちゃん家(^^)
相変わらず韓流ファンで若干ついていけなかった←
帰る時はなんかいろいろ貰ってた´`
さすがお金持ち!!←


そして今日はじめてのご飯ッ
ラーメンうまうま(ノ)・ω・(ヾ)


帰宅してやることないからTSUTAYA~
中島美嘉借りた(^^)

帰宅してごはん~
糞親父にむしょうに腹立ってすぐ風呂入って
ずっと部屋で引きこもり(^ω^)


夜は恋空みた
涙ぽろりしちゃったよ~←
なんか恋したくなったW






⊂⌒~⊃。Д。)⊃ばいばーい

親指痛い\(^o^) /オワタ

今日は午前中塾´`
今日は普通に頑張れたッ

帰宅してすることないから
ほちゃんと遊んだ\(^p^)/
まぢ今日寒かった(´_>`)
いろんなとこ行った(^^)


夜はママバ~
体鈍ってました(゜Д゜;)
でもレシーブがうまくなってる
気がしたした\(^o^)/
ほんと皆様優しすぎる。゜(ノωヽ)゜。
嬉しかったですッはい←
でも腰がなんか痛いの(;゜;Д;゜;)


明日は筋肉痛だね/(^o^)\ナンテコッタ

今日は疲れてるからここまで´`




風邪ひいちまったぜ←