鼻真っ赤…((((; ゜Д゜)))
今日は少し早起き(´_>`)
DVDとCDを返しにいかなきゃいけなくてTSUTAYA~
で帰ってきてぼーっとしてたら
皆が大掃除してるから自分も部屋の大掃除開始!!
すげーほこりだれけ(´;ω;`)
てかうちの部屋物ありすぎで苛々した(^ω^)
でもポスター貼る範囲が広がってよかった(^p^)
午後からはおでかけ~
夜はユニモ行った(^^)
クレープくった
うまうまでした(ノ)・ω・(ヾ)
帰宅してご飯たべながらずっとTVみてたッ
まぢプリプリの歌いいよね´`
一時期フルもってたのに間違えて消しちゃったんだよね(ノД`゜)。
どんまいだよねー
明日で2008年も終り
今年はいろんな一年だった´`
Thank you 2008\(^o^)/
DVDとCDを返しにいかなきゃいけなくてTSUTAYA~
で帰ってきてぼーっとしてたら
皆が大掃除してるから自分も部屋の大掃除開始!!
すげーほこりだれけ(´;ω;`)
てかうちの部屋物ありすぎで苛々した(^ω^)
でもポスター貼る範囲が広がってよかった(^p^)
午後からはおでかけ~
夜はユニモ行った(^^)
クレープくった
うまうまでした(ノ)・ω・(ヾ)
帰宅してご飯たべながらずっとTVみてたッ
まぢプリプリの歌いいよね´`
一時期フルもってたのに間違えて消しちゃったんだよね(ノД`゜)。
どんまいだよねー
明日で2008年も終り
今年はいろんな一年だった´`
Thank you 2008\(^o^)/
鼻水とまらない( ´;ω;`)
ひさびさ更新!!
今日朝起きてすぐ部屋の掃除ッ
うちの家本家だから年明けたら
みんなくるの(ノД`゜)。
だからうちの部屋で遊んだりするやつがいるから
念入りにやった( 谷 )
掃除したあとは九十九里行った
久しぶりのおばちゃん家(^^)
相変わらず韓流ファンで若干ついていけなかった←
帰る時はなんかいろいろ貰ってた´`
さすがお金持ち!!←
そして今日はじめてのご飯ッ
ラーメンうまうま(ノ)・ω・(ヾ)
帰宅してやることないからTSUTAYA~
中島美嘉借りた(^^)
帰宅してごはん~
糞親父にむしょうに腹立ってすぐ風呂入って
ずっと部屋で引きこもり(^ω^)
夜は恋空みた
涙ぽろりしちゃったよ~←
なんか恋したくなったW
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ばいばーい
今日朝起きてすぐ部屋の掃除ッ
うちの家本家だから年明けたら
みんなくるの(ノД`゜)。
だからうちの部屋で遊んだりするやつがいるから
念入りにやった( 谷 )
掃除したあとは九十九里行った
久しぶりのおばちゃん家(^^)
相変わらず韓流ファンで若干ついていけなかった←
帰る時はなんかいろいろ貰ってた´`
さすがお金持ち!!←
そして今日はじめてのご飯ッ
ラーメンうまうま(ノ)・ω・(ヾ)
帰宅してやることないからTSUTAYA~
中島美嘉借りた(^^)
帰宅してごはん~
糞親父にむしょうに腹立ってすぐ風呂入って
ずっと部屋で引きこもり(^ω^)
夜は恋空みた
涙ぽろりしちゃったよ~←
なんか恋したくなったW
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ばいばーい
親指痛い\(^o^) /オワタ
今日は午前中塾´`
今日は普通に頑張れたッ
帰宅してすることないから
ほちゃんと遊んだ\(^p^)/
まぢ今日寒かった(´_>`)
いろんなとこ行った(^^)
夜はママバ~
体鈍ってました(゜Д゜;)
でもレシーブがうまくなってる
気がしたした\(^o^)/
ほんと皆様優しすぎる。゜(ノωヽ)゜。
嬉しかったですッはい←
でも腰がなんか痛いの(;゜;Д;゜;)
明日は筋肉痛だね/(^o^)\ナンテコッタ
今日は疲れてるからここまで´`
風邪ひいちまったぜ←
今日は普通に頑張れたッ
帰宅してすることないから
ほちゃんと遊んだ\(^p^)/
まぢ今日寒かった(´_>`)
いろんなとこ行った(^^)
夜はママバ~
体鈍ってました(゜Д゜;)
でもレシーブがうまくなってる
気がしたした\(^o^)/
ほんと皆様優しすぎる。゜(ノωヽ)゜。
嬉しかったですッはい←
でも腰がなんか痛いの(;゜;Д;゜;)
明日は筋肉痛だね/(^o^)\ナンテコッタ
今日は疲れてるからここまで´`
風邪ひいちまったぜ←