鼻水とまらない( ´;ω;`) | Everyday Music(・_・|

鼻水とまらない( ´;ω;`)

ひさびさ更新!!


今日朝起きてすぐ部屋の掃除ッ
うちの家本家だから年明けたら
みんなくるの(ノД`゜)。
だからうちの部屋で遊んだりするやつがいるから
念入りにやった( 谷 )


掃除したあとは九十九里行った
久しぶりのおばちゃん家(^^)
相変わらず韓流ファンで若干ついていけなかった←
帰る時はなんかいろいろ貰ってた´`
さすがお金持ち!!←


そして今日はじめてのご飯ッ
ラーメンうまうま(ノ)・ω・(ヾ)


帰宅してやることないからTSUTAYA~
中島美嘉借りた(^^)

帰宅してごはん~
糞親父にむしょうに腹立ってすぐ風呂入って
ずっと部屋で引きこもり(^ω^)


夜は恋空みた
涙ぽろりしちゃったよ~←
なんか恋したくなったW






⊂⌒~⊃。Д。)⊃ばいばーい