親指痛い\(^o^) /オワタ
今日は午前中塾´`
今日は普通に頑張れたッ
帰宅してすることないから
ほちゃんと遊んだ\(^p^)/
まぢ今日寒かった(´_>`)
いろんなとこ行った(^^)
夜はママバ~
体鈍ってました(゜Д゜;)
でもレシーブがうまくなってる
気がしたした\(^o^)/
ほんと皆様優しすぎる。゜(ノωヽ)゜。
嬉しかったですッはい←
でも腰がなんか痛いの(;゜;Д;゜;)
明日は筋肉痛だね/(^o^)\ナンテコッタ
今日は疲れてるからここまで´`
風邪ひいちまったぜ←
今日は普通に頑張れたッ
帰宅してすることないから
ほちゃんと遊んだ\(^p^)/
まぢ今日寒かった(´_>`)
いろんなとこ行った(^^)
夜はママバ~
体鈍ってました(゜Д゜;)
でもレシーブがうまくなってる
気がしたした\(^o^)/
ほんと皆様優しすぎる。゜(ノωヽ)゜。
嬉しかったですッはい←
でも腰がなんか痛いの(;゜;Д;゜;)
明日は筋肉痛だね/(^o^)\ナンテコッタ
今日は疲れてるからここまで´`
風邪ひいちまったぜ←