鼻真っ赤…((((; ゜Д゜)))
今日は少し早起き(´_>`)
DVDとCDを返しにいかなきゃいけなくてTSUTAYA~
で帰ってきてぼーっとしてたら
皆が大掃除してるから自分も部屋の大掃除開始!!
すげーほこりだれけ(´;ω;`)
てかうちの部屋物ありすぎで苛々した(^ω^)
でもポスター貼る範囲が広がってよかった(^p^)
午後からはおでかけ~
夜はユニモ行った(^^)
クレープくった
うまうまでした(ノ)・ω・(ヾ)
帰宅してご飯たべながらずっとTVみてたッ
まぢプリプリの歌いいよね´`
一時期フルもってたのに間違えて消しちゃったんだよね(ノД`゜)。
どんまいだよねー
明日で2008 年も終り
今年はいろんな一年だった´`
Thank you 2008\(^o^)/
DVDとCDを返しにいかなきゃいけなくてTSUTAYA~
で帰ってきてぼーっとしてたら
皆が大掃除してるから自分も部屋の大掃除開始!!
すげーほこりだれけ(´;ω;`)
てかうちの部屋物ありすぎで苛々した(^ω^)
でもポスター貼る範囲が広がってよかった(^p^)
午後からはおでかけ~
夜はユニモ行った(^^)
クレープくった
うまうまでした(ノ)・ω・(ヾ)
帰宅してご飯たべながらずっとTVみてたッ
まぢプリプリの歌いいよね´`
一時期フルもってたのに間違えて消しちゃったんだよね(ノД`゜)。
どんまいだよねー
明日で2008 年も終り
今年はいろんな一年だった´`
Thank you 2008\(^o^)/