@3
今日も4時間\(^O^)/
なんか今日は
てんそんあがら なかった(´ι_` )
家帰ったら
支度して誉田ッ★*
まぢ心菜のDanceみてると
癒される(´・∀・`)萌
でゆみーるに移動して
一応ほなのアシスタントとして
一緒にレッスンした!!!!
みんなおもしろいのねッ(^ω^)
男の子たちのギャグ線ぱないわね←
しかもタメとゆーねWW
ストレス発散できてよかったわあ⊂⌒~⊃。Д。)⊃←
明日も4時間(^^)
でも塾だよよorzⅢⅡ
まあ頑張りますかッ
土鍋.com
なんか今日は
てんそんあがら なかった(´ι_` )
家帰ったら
支度して誉田ッ★*
まぢ心菜のDanceみてると
癒される(´・∀・`)萌
でゆみーるに移動して
一応ほなのアシスタントとして
一緒にレッスンした!!!!
みんなおもしろいのねッ(^ω^)
男の子たちのギャグ線ぱないわね←
しかもタメとゆーねWW
ストレス発散できてよかったわあ⊂⌒~⊃。Д。)⊃←
明日も4時間(^^)
でも塾だよよorzⅢⅡ
まあ頑張りますかッ
土鍋.com
@2
今日はとくになんもない一日~|´∀`)
たくさんの人達
励ましてくれてあざます(δдδ`*)
元気だから大丈夫よ!!
体育楽しかったあ
でも試合できなくて
てんそん下がったorz
放課後はとくに
なんもなく
みゆきとまなみと帰宅ッ^^
そのあとは塾~
うんッ頑張った(ノ∀`*)←
そのあとユニモ´`
本屋いってWink up購入★
渋谷氏の髭をみて
にやけた自分はきもいと思った(´ι_` )爆
そしていまにいたるッ
シド聴いちゃってる´`
なんかとても暴れたいー
アンカフェのらいぶいきたいねッ
でもやっぱ魂いきたいです('A`)
ぷあに会いたいです←
明日も4時間だよお(^^)
帰ったらポスターの
張り替えしよ★
あとで
アンカフェ
LM.C
アリス
のポスターもらうのよーん(^ω^)
さあ明日も
がんばりましょうね!!←
土鍋.com
たくさんの人達
励ましてくれてあざます(δдδ`*)
元気だから大丈夫よ!!
体育楽しかったあ
でも試合できなくて
てんそん下がったorz
放課後はとくに
なんもなく
みゆきとまなみと帰宅ッ^^
そのあとは塾~
うんッ頑張った(ノ∀`*)←
そのあとユニモ´`
本屋いってWink up購入★
渋谷氏の髭をみて
にやけた自分はきもいと思った(´ι_` )爆
そしていまにいたるッ
シド聴いちゃってる´`
なんかとても暴れたいー
アンカフェのらいぶいきたいねッ
でもやっぱ魂いきたいです('A`)
ぷあに会いたいです←
明日も4時間だよお(^^)
帰ったらポスターの
張り替えしよ★
あとで
アンカフェ
LM.C
アリス
のポスターもらうのよーん(^ω^)
さあ明日も
がんばりましょうね!!←
土鍋.com
@1
ブログつくった(^O^)/

みんなたくさん見てね!!
できるかぎり更新するからね(´・∀・`)
今日は4時間~
目腫れてたけどきにせず登校

まっちゃんに言われたけど
大丈夫っていってスルー←
でも萌と目があった瞬間
涙ぽろぽろ

一緒に泣いてくれてありがとよ


放課後はまず席替えした
★席はあまり変わってないけど
メンツきらいぢゃないからいいや
!!そのあとは面接の練習~
めっちゃ緊張

でもうち的がんばった


明日も4時間★
がんばるよんッ(ノ)・ω・(ヾ)
@どなべWW