Everyday Music(・_・| -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

@3

今日も4時間\(^O^)/


なんか今日は
てんそんあがらなかった(´ι_` )

家帰ったら
支度して誉田ッ★*
まぢ心菜のDanceみてると
癒される(´・∀・`)萌


でゆみーるに移動して
一応ほなのアシスタントとして
一緒にレッスンした!!!!

みんなおもしろいのねッ(^ω^)


男の子たちのギャグ線ぱないわね←
しかもタメとゆーねWW


ストレス発散できてよかったわあ⊂⌒~⊃。Д。)⊃←



明日も4時間(^^)
でも塾だよよorzⅢⅡ

まあ頑張りますかッ




土鍋.com

@2

今日はとくになんもない一日~|´∀`)

たくさんの人達
励ましてくれてあざます(δдδ`*)
元気だから大丈夫よ!!



体育楽しかったあ
でも試合できなくて
てんそん下がったorz


放課後はとくに
なんもなく
みゆきとまなみと帰宅ッ^^


そのあとは塾~
うんッ頑張った(ノ∀`*)←


そのあとユニモ´`
本屋いってWink up購入★

渋谷氏の髭をみて
にやけた自分はきもいと思った(´ι_` )爆


そしていまにいたるッ

シド聴いちゃってる´`
なんかとても暴れたいー
アンカフェのらいぶいきたいねッ

でもやっぱ魂いきたいです('A`)
ぷあに会いたいです←






明日も4時間だよお(^^)
帰ったらポスターの
張り替えしよ★

あとで
アンカフェ
LM.C
アリス
のポスターもらうのよーん(^ω^)



さあ明日も
がんばりましょうね!!←






土鍋.com

@1



ブログつくった(^O^)/ハート
みんなたくさん見てね!!
できるかぎり更新するからね(´・∀・`)



今日は4時間~
目腫れてたけどきにせず登校学校
まっちゃんに言われたけど
大丈夫っていってスルー←

でも萌と目があった瞬間
涙ぽろぽろしょぼん
一緒に泣いてくれてありがとよニコニコハート


放課後はまず席替えしたにゃー
席はあまり変わってないけど
メンツきらいぢゃないからいいや得意げ!!

そのあとは面接の練習~
めっちゃ緊張ハートブレイク
でもうち的がんばったにゃーハート


明日も4時間★
がんばるよんッ(ノ)・ω・(ヾ)




@どなべWW
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7