@2 | Everyday Music(・_・|

@2

今日はとくになんもない一日~|´∀`)

たくさんの人達
励ましてくれてあざます(δдδ`*)
元気だから大丈夫よ!!



体育楽しかったあ
でも試合できなくて
てんそん下がったorz


放課後はとくに
なんもなく
みゆきとまなみと帰宅ッ^^


そのあとは塾~
うんッ頑張った(ノ∀`*)←


そのあとユニモ´`
本屋いってWink up購入★

渋谷氏の髭をみて
にやけた自分はきもいと思った(´ι_` )爆


そしていまにいたるッ

シド聴いちゃってる´`
なんかとても暴れたいー
アンカフェのらいぶいきたいねッ

でもやっぱ魂いきたいです('A`)
ぷあに会いたいです←






明日も4時間だよお(^^)
帰ったらポスターの
張り替えしよ★

あとで
アンカフェ
LM.C
アリス
のポスターもらうのよーん(^ω^)



さあ明日も
がんばりましょうね!!←






土鍋.com