@2
今日はとくになんもない一日~|´∀`)
たくさんの人達
励ましてくれてあざます(δдδ`*)
元気だから大丈夫よ!!
体育楽しかったあ
でも試合できなくて
てんそん下がったorz
放課後はとくに
なんもなく
みゆきとまなみと帰宅ッ^^
そのあとは塾~
うんッ頑張った(ノ∀`*)←
そのあとユニモ´`
本屋いってWink up購入★
渋谷氏の髭をみて
にやけた自分はきもいと思った(´ι_` )爆
そしていまにいたるッ
シド聴いちゃってる´`
なんかとても暴れたいー
アンカフェのらいぶいきたいねッ
でもやっぱ魂いきたいです('A`)
ぷあに会いたいです←
明日も4時間だよお(^^)
帰ったらポスターの
張り替えしよ★
あとで
アンカフェ
LM.C
アリス
のポスターもらうのよーん(^ω^)
さあ明日も
がんばりましょうね!!←
土鍋.com
たくさんの人達
励ましてくれてあざます(δдδ`*)
元気だから大丈夫よ!!
体育楽しかったあ
でも試合できなくて
てんそん下がったorz
放課後はとくに
なんもなく
みゆきとまなみと帰宅ッ^^
そのあとは塾~
うんッ頑張った(ノ∀`*)←
そのあとユニモ´`
本屋いってWink up購入★
渋谷氏の髭をみて
にやけた自分はきもいと思った(´ι_` )爆
そしていまにいたるッ
シド聴いちゃってる´`
なんかとても暴れたいー
アンカフェのらいぶいきたいねッ
でもやっぱ魂いきたいです('A`)
ぷあに会いたいです←
明日も4時間だよお(^^)
帰ったらポスターの
張り替えしよ★
あとで
アンカフェ
LM.C
アリス
のポスターもらうのよーん(^ω^)
さあ明日も
がんばりましょうね!!←
土鍋.com