@1 | Everyday Music(・_・|

@1



ブログつくった(^O^)/ハート
みんなたくさん見てね!!
できるかぎり更新するからね(´・∀・`)



今日は4時間~
目腫れてたけどきにせず登校学校
まっちゃんに言われたけど
大丈夫っていってスルー←

でも萌と目があった瞬間
涙ぽろぽろしょぼん
一緒に泣いてくれてありがとよニコニコハート


放課後はまず席替えしたにゃー
席はあまり変わってないけど
メンツきらいぢゃないからいいや得意げ!!

そのあとは面接の練習~
めっちゃ緊張ハートブレイク
でもうち的がんばったにゃーハート


明日も4時間★
がんばるよんッ(ノ)・ω・(ヾ)




@どなべWW