きむち´`
今日は萌とクリスマスデート(^^)
千葉行った~
千葉ついてカラ館行ったらまだ開いてなくて
ジュンヌ\(^p^)/
年明けに福袋買いに行くから
どんな店あるか拝見ッ
moussyがあって興奮((((;゜Д゜)))←
めぐと行くのよ~
プリとって、カラ館!!
すげえ歌った(^^)
シド多かったね(゜Ж゜)
で千葉寺戻ってTSUTAYA
手紙レンタルしましたよ(^^)
萌がすごいおすすめするから
借りた~
昼たべて
手紙みた(ノ)・ω・(ヾ)
最後のほう大号泣(ノД`゜)。
ポロポロ涙でてきましたよ←
萌は2回目だからあまり泣いてなかった´`
んでばいばいした\(^o^)/
明日は午前中塾(;゜;Д;゜;)
でも夜ママバいくで~★
よろしくです\(^p^)/
踏みねじられたって
むしり取られたって
咲き誇ってりゃいい…
千葉行った~
千葉ついてカラ館行ったらまだ開いてなくて
ジュンヌ\(^p^)/
年明けに福袋買いに行くから
どんな店あるか拝見ッ
moussyがあって興奮((((;゜Д゜)))←
めぐと行くのよ~
プリとって、カラ館!!
すげえ歌った(^^)
シド多かったね(゜Ж゜)
で千葉寺戻ってTSUTAYA
手紙レンタルしましたよ(^^)
萌がすごいおすすめするから
借りた~
昼たべて
手紙みた(ノ)・ω・(ヾ)
最後のほう大号泣(ノД`゜)。
ポロポロ涙でてきましたよ←
萌は2回目だからあまり泣いてなかった´`
んでばいばいした\(^o^)/
明日は午前中塾(;゜;Д;゜;)
でも夜ママバいくで~★
よろしくです\(^p^)/
踏みねじられたって
むしり取られたって
咲き誇ってりゃいい…
