ボボボーボ・ボーボボー← | Everyday Music(・_・|
今日はクリスマスねえ\(^p^)/
幸い、カップルを見なかったからよかったわッ´`←
朝から塾~
なんか今日はあまりできなかった(´;ω;`)
帰宅してガゼットのDVDみた(^p^)
戒君の笑顔みると1日頑張れるわ←
そのあとシドDVD鑑賞(`∀´)
またライブでしんぢに
咲きたいぜ\(^o^)/
夜は家族でパーティー(^^)
食ったぜ!!ほなケーキ
ありがとよ\(^p^)/
明日は萌ちんとデート!!!!
千葉行くで~←
カラ館いく\(^p^)/
すげー楽しみ(ノ)・ω・(ヾ)
代々木
⇒音読みするとだいだいき~♪←

