喉がらがらやーん( ´^Д^) | Everyday Music(・_・|

喉がらがらやーん( ´^Д^)

今日はなんか早起き´`


起きて勉強したよ~
数学なんかつっかかる(´_>`)
すべて計算だったら
満点の自信あるし(^p^)


午後からはおでかけ(^^)
そふとくりーむ食べたッ
うますうます\(^p^)/

一旦帰宅~
ちょっくら勉強´`



そして夕方にユニモ行った(^^)
半分以上1人行動だった(`∀´)
なんか人いっぱいで
はらたった`´!!

帽子買っちゃったσω`*
まぢ一目惚れして
買っちゃった~


なんかあの子いたよ(゜Ж゜)

あの~
歌った子だよ!!爆
なんか態度でかーみたいな(^^)←



まあいいか(^O^)





夕飯は焼肉でした\(^p^)/
おいしかったぜ(^p^)←


太るよ~
やだやだ(´_>`)
りあるにがんばろうね~




そしてまた勉強ー…
英語やった(^^)




まぢ受験やだよー(ノД`゜)。
悲しくなるッ
特色で受かりたいー…




なんか不満ばかりー


癒しほしいぜえ(´_>`)





明日は午前中
塾だよ (゜)д(゜)

頑張るかー



明日頑張れば
25日は萌ちんとデートよ´`



すげー楽しみ\(^p^)/















捨てネコみたい 捨てネコみたい
帰る場所なんてないの
朝が来たら迎えに来てね
そばに置いてくれるだけでいいの