喉がらがらやーん( ´^Д^)
今日はなんか早起き´`
起きて勉強したよ~
数学なんかつっかかる(´_>`)
すべて計算だったら
満点の自信あるし(^p^)
午後からはおでかけ(^^)
そふとくりーむ食べたッ
うますうます\(^p^)/
一旦帰宅~
ちょっくら勉強´`
そして夕方にユニモ行った(^^)
半分以上1人行動だった(`∀´)
なんか人いっぱいで
はらたった`´!!
帽子買っちゃったσω`*
まぢ一目惚れして
買っちゃった~
なんかあの子いたよ(゜Ж゜)
あの~
歌った子だよ!!爆
なんか態度でかーみたいな(^^)←
まあいいか(^O^)
夕飯は焼肉でした\(^p^)/
おいしかったぜ(^p^)←
太るよ~
やだやだ(´_>`)
りあるにがんばろうね~
そしてまた勉強ー…
英語やった(^^)
まぢ受験やだよー(ノД`゜)。
悲しくなるッ
特色で受かりたいー…
なんか不満ばかりー
癒しほしいぜえ(´_>`)
明日は午前中
塾だよ (゜)д(゜)
頑張るかー
明日頑張れば
25日は萌ちんとデートよ´`
すげー楽しみ\(^p^)/
捨てネコみたい 捨てネコみたい
帰る場所なんてないの
朝が来たら迎えに来てね
そばに置いてくれるだけでいいの
起きて勉強したよ~
数学なんかつっかかる(´_>`)
すべて計算だったら
満点の自信あるし(^p^)
午後からはおでかけ(^^)
そふとくりーむ食べたッ
うますうます\(^p^)/
一旦帰宅~
ちょっくら勉強´`
そして夕方にユニモ行った(^^)
半分以上1人行動だった(`∀´)
なんか人いっぱいで
はらたった`´!!
帽子買っちゃったσω`*
まぢ一目惚れして
買っちゃった~
なんかあの子いたよ(゜Ж゜)
あの~
歌った子だよ!!爆
なんか態度でかーみたいな(^^)←
まあいいか(^O^)
夕飯は焼肉でした\(^p^)/
おいしかったぜ(^p^)←
太るよ~
やだやだ(´_>`)
りあるにがんばろうね~
そしてまた勉強ー…
英語やった(^^)
まぢ受験やだよー(ノД`゜)。
悲しくなるッ
特色で受かりたいー…
なんか不満ばかりー
癒しほしいぜえ(´_>`)
明日は午前中
塾だよ (゜)д(゜)
頑張るかー
明日頑張れば
25日は萌ちんとデートよ´`
すげー楽しみ\(^p^)/
捨てネコみたい 捨てネコみたい
帰る場所なんてないの
朝が来たら迎えに来てね
そばに置いてくれるだけでいいの