@9 | Everyday Music(・_・|

@9

今日も疲れたぜ


放課後保育所訪問(^^)
おもちゃを寄付しに!!

みんな顔覚えてくれてた(ノД`゜)。←
お菓子もらったし´`
おいしくいただきました( 谷 )


みんなで紙芝居みたッ
聞いてなかったけど←あ゛
歌ったりした後は
みんなで遊んだ(δдδ`*)
だっこ多かったよ~

腰ぱないです~はい


外ではしゃいだよ´`
なわとび疲れたッ

リレーとか終わりがない (゜)д(゜)
すげー走ったけど
疲れないとゆう現実(^ω^)
わたし空気読める子なんで←




帰るときも
だっこばかり~

みんな可愛かった´`


外まっくらでびっくり~
まな達と帰宅(^^)



帰宅して準備してレッスン~
神奈川のイベなくなって
また練馬でイベ決まった(^O^)/

ID☆JOBはイベが沢山から
とてもよすぎる(ノД`゜)。←




帰宅して糞と口喧嘩←
まぢむかつく(^ω^)




流星の絆みて和んだ´`
すごい良かった
涙したしたッWW

でも 相変わらず
『ぬれせんべい』
の言葉をきくと笑ってしまう(`∀´)


まぢうけるしッ






明日は犢橋の説明会~
親と行って参るッ!!←

さりげ緊張するし(;゜;Д;゜;)爆



まっ楽しむ(^ω^)え






Today is NYAPPY dayso(≧∀≦)o

END