@9
今日も疲れたぜ
放課後保育所訪問(^^)
おもちゃを寄付しに!!
みんな顔覚えてくれてた(ノД`゜)。←
お菓子もらったし´`
おいしくいただきました( 谷 )
みんなで紙芝居みたッ
聞いてなかったけど←あ゛
歌ったりした後は
みんなで遊んだ(δдδ`*)
だっこ多かったよ~
腰ぱないです~はい
外ではしゃいだよ´`
なわとび疲れたッ
リレーとか終わりがない (゜)д(゜)
すげー走ったけど
疲れないとゆう現実(^ω^)
わたし空気読める子なんで←
帰るときも
だっこばかり~
みんな可愛かった´`
外まっくらでびっくり~
まな達と帰宅(^^)
帰宅して準備してレッスン~
神奈川のイベなくなって
また練馬でイベ決まった(^O^)/
ID☆JOBはイベが沢山から
とてもよすぎる(ノД`゜)。←
帰宅して糞と口喧嘩←
まぢむかつく(^ω^)
流星の絆みて和んだ´`
すごい良かった
涙したしたッWW
でも 相変わらず
『ぬれせんべい』
の言葉をきくと笑ってしまう(`∀´)
まぢうけるしッ
明日は犢橋の説明会~
親と行って参るッ!!←
さりげ緊張するし(;゜;Д;゜;)爆
まっ楽しむ(^ω^)え
Today is NYAPPY dayso(≧∀≦)o
END
放課後保育所訪問(^^)
おもちゃを寄付しに!!
みんな顔覚えてくれてた(ノД`゜)。←
お菓子もらったし´`
おいしくいただきました( 谷 )
みんなで紙芝居みたッ
聞いてなかったけど←あ゛
歌ったりした後は
みんなで遊んだ(δдδ`*)
だっこ多かったよ~
腰ぱないです~はい
外ではしゃいだよ´`
なわとび疲れたッ
リレーとか終わりがない (゜)д(゜)
すげー走ったけど
疲れないとゆう現実(^ω^)
わたし空気読める子なんで←
帰るときも
だっこばかり~
みんな可愛かった´`
外まっくらでびっくり~
まな達と帰宅(^^)
帰宅して準備してレッスン~
神奈川のイベなくなって
また練馬でイベ決まった(^O^)/
ID☆JOBはイベが沢山から
とてもよすぎる(ノД`゜)。←
帰宅して糞と口喧嘩←
まぢむかつく(^ω^)
流星の絆みて和んだ´`
すごい良かった
涙したしたッWW
でも 相変わらず
『ぬれせんべい』
の言葉をきくと笑ってしまう(`∀´)
まぢうけるしッ
明日は犢橋の説明会~
親と行って参るッ!!←
さりげ緊張するし(;゜;Д;゜;)爆
まっ楽しむ(^ω^)え
Today is NYAPPY dayso(≧∀≦)o
END