@8
今日は体力的に疲れたぜぇ(´Д`)
保育所訪問行った(^^)
うちらのおもちゃさりげ
すごい人気で良かった~
みんな人なつっこすぎ(ノ∀`*)
引っ張り凧だったよッ
かくれんぼもしなくちゃいけないし
年少の子たちの相手しなきゃいけないし
ままごとやらなきゃいけなかったしー…
後半はみんな『だっこorおんぶして』の嵐…
腰がいたかったッ
でもみんな可愛すぎたから許しちゃう´`←
帰ってきて体育~
ハンドボールはじめて
負けたよー( ゜д゜ )
悔しかったッ
大掃除おつかれした´`
まぢ頑張った~
立った瞬間の
足腰の激痛に思考停止←
でもすごい達成感(^^)
そして帰宅⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんか苛々してきて
狂った←
勉強すこしやって
ほなとTSUTAYA
銀玉
シンプソン
DMC(デトロイト・メタル・シティ)
借りた(^^)
銀玉わざとハタ皇子
が出るの借りた´`ウケ
まぢうちらDMCヲタ~
シンプソンは気分で借りた←
今日は疲れたよ(´ι_` )
明日も実は保育所いく!!
おもちゃを寄付するするッ
そのまま遊んで帰る(^^)
楽しみよおッ
今日もNYAPPYな1日でしたo(≧∀≦)o
保育所訪問行った(^^)
うちらのおもちゃさりげ
すごい人気で良かった~
みんな人なつっこすぎ(ノ∀`*)
引っ張り凧だったよッ
かくれんぼもしなくちゃいけないし
年少の子たちの相手しなきゃいけないし
ままごとやらなきゃいけなかったしー…
後半はみんな『だっこorおんぶして』の嵐…
腰がいたかったッ
でもみんな可愛すぎたから許しちゃう´`←
帰ってきて体育~
ハンドボールはじめて
負けたよー( ゜д゜ )
悔しかったッ
大掃除おつかれした´`
まぢ頑張った~
立った瞬間の
足腰の激痛に思考停止←
でもすごい達成感(^^)
そして帰宅⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なんか苛々してきて
狂った←
勉強すこしやって
ほなとTSUTAYA
銀玉
シンプソン
DMC(デトロイト・メタル・シティ)
借りた(^^)
銀玉わざとハタ皇子
が出るの借りた´`ウケ
まぢうちらDMCヲタ~
シンプソンは気分で借りた←
今日は疲れたよ(´ι_` )
明日も実は保育所いく!!
おもちゃを寄付するするッ
そのまま遊んで帰る(^^)
楽しみよおッ
今日もNYAPPYな1日でしたo(≧∀≦)o