@8 | Everyday Music(・_・|

@8

今日は体力的に疲れたぜぇ(´Д`)


保育所訪問行った(^^)
うちらのおもちゃさりげ
すごい人気で良かった~

みんな人なつっこすぎ(ノ∀`*)

引っ張り凧だったよッ
かくれんぼもしなくちゃいけないし
年少の子たちの相手しなきゃいけないし
ままごとやらなきゃいけなかったしー…



後半はみんな『だっこorおんぶして』の嵐…
腰がいたかったッ

でもみんな可愛すぎたから許しちゃう´`←



帰ってきて体育~
ハンドボールはじめて
負けたよー(  ゜д゜  )
悔しかったッ




大掃除おつかれした´`
まぢ頑張った~
立った瞬間の
足腰の激痛に思考停止←

でもすごい達成感(^^)








そして帰宅⊂⌒~⊃。Д。)⊃



なんか苛々してきて
狂った←

勉強すこしやって


ほなとTSUTAYA
銀玉
シンプソン
DMC(デトロイト・メタル・シティ)
借りた(^^)

銀玉わざとハタ皇子
が出るの借りた´`ウケ


まぢうちらDMCヲタ~


シンプソンは気分で借りた←








今日は疲れたよ(´ι_` )


明日も実は保育所いく!!
おもちゃを寄付するするッ
そのまま遊んで帰る(^^)


楽しみよおッ










今日もNYAPPYな1日でしたo(≧∀≦)o