@7 | Everyday Music(・_・|

@7

おととい昨日と
更新わすれてましたねッ
すいませんでした(´ι_` )



今日はなんか笑った(^^)
理科のときとかは
きれる寸前まできてたけど´`



体育のときのビデオ
糞笑った(^O^)
『ボク、満子』
訓読みで読み上げそうになったし…Д爆

女子だけになるとみんな
下ネタぱないね!!
体育はまぢ笑った(^^)


帰宅して爆睡
起きたとき一瞬朝かと思ったヽ(゜Д゜≡゜Д゜)ノ←



なんか今日ひさびさに
ほなの顔を見た気が…

2日間らいぶだったもんね´`







らいぶかあー…
Mステいきたい∵`
暴れまくって全てわすれたい´`




当選したらぷあと
暴れまくるぞ`´!!!!




明日は保育所訪問ッ
めんどくせ










土鍋.com