@10!!!
更新10回目ですね~
早いですね(^^)
毎回みてくれる子
ありざますッ
これからも頑張るんで
よろしくおねがいします
今日は犢橋の説明会~
寒い(´;゜;ω゜;)
寒すぎた(´;゜;ω゜;)
説明会の時同じ列に
なつきを発見した!!!!
なつきかわいいぞσω`*←うわ
そのあとみれい発見!!!
話かけられなくてごめんよお
説明会終わってすぐ
眼鏡を外してしまい
全く皆の顔がわからなくなったし(´;゜;ω゜;)
そしてぼやけたまま
バレー部の見学(^^)
かっこよかったぜ←
先輩達も可愛かった(´Д`)←
少しみて帰ったッ
夜はユニモ行った(^^)
なんか飽きましたねッ
服とかも良いのないし('A`)
帰宅して
さくら前線みたッ
犢橋いくときもずっと見てた←
まぢすげえ良いのあれ(ノД`゜)。
最後はらはらしたよヽ(゜Д゜≡゜Д゜)ノ!?爆
うちは由紀ちゃん派だな(^ω^)
なんかあれ見ると
恋したくなるね~
でも今はしたくないのよぉ
繰り返しの恋をするなんて
なんかやってらんないし(^ω^)
ばかばかしいだけぢゃんWW
最近の男は信用できないねえ
なんかうち
さくらタイプだし(´ι_` )
すごい気持ちわかるしッ
素直になれなくて
すぐ強がるWW
まぢそっくり~
今は
久しぶりに7188聴いてる
これしょっちゅう聴いてた時は
恋してたねえッ
懐かしいわね←
明日は久しぶりに
九十九里に行ってくるッ
楽しみだし(ノ)・ω・(ヾ)
Today is NYAPPY days o(≧∀≦)o
早いですね(^^)
毎回みてくれる子
ありざますッ
これからも頑張るんで
よろしくおねがいします
今日は犢橋の説明会~
寒い(´;゜;ω゜;)
寒すぎた(´;゜;ω゜;)
説明会の時同じ列に
なつきを発見した!!!!
なつきかわいいぞσω`*←うわ
そのあとみれい発見!!!
話かけられなくてごめんよお
説明会終わってすぐ
眼鏡を外してしまい
全く皆の顔がわからなくなったし(´;゜;ω゜;)
そしてぼやけたまま
バレー部の見学(^^)
かっこよかったぜ←
先輩達も可愛かった(´Д`)←
少しみて帰ったッ
夜はユニモ行った(^^)
なんか飽きましたねッ
服とかも良いのないし('A`)
帰宅して
さくら前線みたッ
犢橋いくときもずっと見てた←
まぢすげえ良いのあれ(ノД`゜)。
最後はらはらしたよヽ(゜Д゜≡゜Д゜)ノ!?爆
うちは由紀ちゃん派だな(^ω^)
なんかあれ見ると
恋したくなるね~
でも今はしたくないのよぉ
繰り返しの恋をするなんて
なんかやってらんないし(^ω^)
ばかばかしいだけぢゃんWW
最近の男は信用できないねえ
なんかうち
さくらタイプだし(´ι_` )
すごい気持ちわかるしッ
素直になれなくて
すぐ強がるWW
まぢそっくり~
今は
久しぶりに7188聴いてる
これしょっちゅう聴いてた時は
恋してたねえッ
懐かしいわね←
明日は久しぶりに
九十九里に行ってくるッ
楽しみだし(ノ)・ω・(ヾ)
Today is NYAPPY days o(≧∀≦)o