@10!!! | Everyday Music(・_・|

@10!!!

更新10回目ですね~

早いですね(^^)
毎回みてくれる子
ありざますッ
これからも頑張るんで
よろしくおねがいします



今日は犢橋の説明会~
寒い(´;゜;ω゜;)
寒すぎた(´;゜;ω゜;)

説明会の時同じ列に
なつきを発見した!!!!
なつきかわいいぞσω`*←うわ


そのあとみれい発見!!!
話かけられなくてごめんよお


説明会終わってすぐ
眼鏡を外してしまい
全く皆の顔がわからなくなったし(´;゜;ω゜;)


そしてぼやけたまま
バレー部の見学(^^)
かっこよかったぜ←

先輩達も可愛かった(´Д`)←





少しみて帰ったッ







夜はユニモ行った(^^)
なんか飽きましたねッ

服とかも良いのないし('A`)



帰宅して
さくら前線みたッ
犢橋いくときもずっと見てた←


まぢすげえ良いのあれ(ノД`゜)。
最後はらはらしたよヽ(゜Д゜≡゜Д゜)ノ!?爆



うちは由紀ちゃん派だな(^ω^)


なんかあれ見ると
恋したくなるね~


でも今はしたくないのよぉ



繰り返しの恋をするなんて
なんかやってらんないし(^ω^)
ばかばかしいだけぢゃんWW

最近の男は信用できないねえ




なんかうち
さくらタイプだし(´ι_` )
すごい気持ちわかるしッ

素直になれなくて
すぐ強がるWW

まぢそっくり~






今は
久しぶりに7188聴いてる


これしょっちゅう聴いてた時は
恋してたねえッ




懐かしいわね←







明日は久しぶりに
九十九里に行ってくるッ

楽しみだし(ノ)・ω・(ヾ)














Today is NYAPPY days o(≧∀≦)o