ひさびさオール( ゜Ж゜)
今日はめぐと千葉でーとでしたッ
6時半くらいから準備して8時前にめぐ迎えに行った(^p^)
走って10秒くらいの距離だよねWW
んで千葉ついてそっこうJUNNU~
人やばかったあ
しかも寒かったしね(゜Д゜;)
んであいてとりあえずmoussyむかった(^p^)
そしたら福袋は地下って言われて地下いってあっちいったり、こっちいったりしてやっと買えた\(^o^)/
Sしかないって言われて袖の心配をしてしまった(´_>`)
買い終わってスタバで福袋あけた( 谷 )
袖の心配もなく中身もよくてよかった\(^p^)/
下着爆笑だったよね
んで11時ごろにカラ館~
途中さき先輩きた(`∀´)
すげえ歌った
わざわざおごってくれて
ありがとございました(ノД`゜)。
帰宅っておでかけ~
服ほしかったぜえ←
それでわでわッ
幸せになりたーい
6時半くらいから準備して8時前にめぐ迎えに行った(^p^)
走って10秒くらいの距離だよねWW
んで千葉ついてそっこうJUNNU~
人やばかったあ
しかも寒かったしね(゜Д゜;)
んであいてとりあえずmoussyむかった(^p^)
そしたら福袋は地下って言われて地下いってあっちいったり、こっちいったりしてやっと買えた\(^o^)/
Sしかないって言われて袖の心配をしてしまった(´_>`)
買い終わってスタバで福袋あけた( 谷 )
袖の心配もなく中身もよくてよかった\(^p^)/
下着爆笑だったよね
んで11時ごろにカラ館~
途中さき先輩きた(`∀´)
すげえ歌った
わざわざおごってくれて
ありがとございました(ノД`゜)。
帰宅っておでかけ~
服ほしかったぜえ←
それでわでわッ
幸せになりたーい