やっぱソバ苦手だ( ゜Д゜;)
今日はぐっすり寝れた~
午後からおでかけ(ノ)・ω・(ヾ)
おひるうどん食べたσω`*くそうまかった\(^o^)/
いろいろ行って服屋でロンT買ってもらった~
まぢ気に入った!!
そんでアリオにすててもらってほなとアリオ~
プリ撮っていろんなとこふらついてスタバ行った(`∀´)
まぢうますだし
てかそばきらーい
なんで年越しうどんぢゃないんだし←
二口しか食べてない現実(゜Д゜;)
だから以上に今お腹空いてます(´;ω;`)
自分が悪いよね~←
2008は楽しかったですわ
たくさん泣いて笑った年だったわ(´゜ω゜`)
来年の目標はまず
『志望校合格』だね
犢橋受かりますよーに
それでは皆様よいお年を(^^)
忘れられない 忘れられない
そんな人だから
呑めないお酒今日は酔えない
だからお願いバーボンください
捨てネコみたい 捨てネコみたい
帰る場所なんてないの 朝が来たら
迎えにきてね そばに置いてくれるだけでいいの
それだけでいいの…
午後からおでかけ(ノ)・ω・(ヾ)
おひるうどん食べたσω`*くそうまかった\(^o^)/
いろいろ行って服屋でロンT買ってもらった~
まぢ気に入った!!
そんでアリオにすててもらってほなとアリオ~
プリ撮っていろんなとこふらついてスタバ行った(`∀´)
まぢうますだし
てかそばきらーい
なんで年越しうどんぢゃないんだし←
二口しか食べてない現実(゜Д゜;)
だから以上に今お腹空いてます(´;ω;`)
自分が悪いよね~←
2008は楽しかったですわ
たくさん泣いて笑った年だったわ(´゜ω゜`)
来年の目標はまず
『志望校合格』だね
犢橋受かりますよーに
それでは皆様よいお年を(^^)
忘れられない 忘れられない
そんな人だから
呑めないお酒今日は酔えない
だからお願いバーボンください
捨てネコみたい 捨てネコみたい
帰る場所なんてないの 朝が来たら
迎えにきてね そばに置いてくれるだけでいいの
それだけでいいの…
