やっぱソバ苦手だ( ゜Д゜;) | Everyday Music(・_・|

やっぱソバ苦手だ( ゜Д゜;)

Everyday Music(・_・|-e8982015ba27d7f8cdc3af7566cdd8b7.gif
今日はぐっすり寝れた~



午後からおでかけ(ノ)・ω・(ヾ)
おひるうどん食べたσω`*くそうまかった\(^o^)/
いろいろ行って服屋でロンT買ってもらった~
まぢ気に入った!!


そんでアリオにすててもらってほなとアリオ~
プリ撮っていろんなとこふらついてスタバ行った(`∀´)
まぢうますだし





てかそばきらーい
なんで年越しうどんぢゃないんだし←
二口しか食べてない現実(゜Д゜;)
だから以上に今お腹空いてます(´;ω;`)
自分が悪いよね~←




2008は楽しかったですわ
たくさん泣いて笑った年だったわ(´゜ω゜`)
来年の目標はまず
『志望校合格』だね
犢橋受かりますよーに






それでは皆様よいお年を(^^)










忘れられない 忘れられない
そんな人だから
呑めないお酒今日は酔えない
だからお願いバーボンください

捨てネコみたい 捨てネコみたい
帰る場所なんてないの 朝が来たら
迎えにきてね そばに置いてくれるだけでいいの
それだけでいいの…