2009!!
あけましたねえ\(^o^)/
喪中なので
おめでとういえないけど
今年もよろしくおねがいします(^p^)
相方様もよろしくね(・_・|
除夜の鐘がなってるし←
ジャニカウやばかった(ノД`゜)。
すばるの髪型死んだ\(^o^)/
内くんの登場に涙しちゃった(´;ω;`)
でも∞の1人としてきてほしかった
まあ先程もいったように
今年もよろしくです
喪中なので
おめでとういえないけど
今年もよろしくおねがいします(^p^)
相方様もよろしくね(・_・|
除夜の鐘がなってるし←
ジャニカウやばかった(ノД`゜)。
すばるの髪型死んだ\(^o^)/
内くんの登場に涙しちゃった(´;ω;`)
でも∞の1人としてきてほしかった
まあ先程もいったように
今年もよろしくです