2009!! | Everyday Music(・_・|

2009!!

あけましたねえ\(^o^)/
喪中なので
おめでとういえないけど

今年もよろしくおねがいします(^p^)

相方様もよろしくね(・_・|



除夜の鐘がなってるし←




ジャニカウやばかった(ノД`゜)。
すばるの髪型死んだ\(^o^)/

内くんの登場に涙しちゃった(´;ω;`)
でも∞の1人としてきてほしかった




まあ先程もいったように
今年もよろしくです