ニキビや肌荒れしないように私が気をつけている、たった1つのこと。 | ダイエット/美肌/体質改善/妊活/食生活のお悩みを改善する美容栄養指導士、鈴木梨沙のオフィシャルブログ

日本ビューティーフード協会

代表理事の鈴木梨沙です。

 

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

鈴木梨沙のカウンセリングや講座は
こちらのオンラインコース以外

全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらLINE公式アカウント

でお知らせいたします。<こちら

 

 

 

 

 

ニキビや肌荒れしないように

私が気をつけている、たった1つのこと。

 

 

 

 

 

 

 

それは、「まぁいいや」

を絶対しないことです。

 
 
 
 
例えば、
 
 
 
 
「今日は時間がないから
コンビニでおにぎりやサンドイッチを買って
済ませてしまおう〜。」
 
 

 
「お腹が空いて仕方がないから、
カフェで仕事するついでに、
パンとコーヒーで済ませちゃおうかな〜。」
 
 
 
 
「頂き物のお菓子をいただいたから、
せっかくだからいただこう〜」
 
 
 
 
「甘いものが飲みたいから、
スタバの新商品のラテを飲んじゃおう〜」
 
 
 
 
「今日は疲れてご飯をつくる気力がないから、
お菓子をごはん代わりにしてしまおう〜」」
 
 
 
 
「夜に炭水化物はダメだとわかっているど、
お腹すいたし食べちゃお〜」
 
 
 
 
「今日は疲れて
化粧落とす気力もないから、
もうそのまま寝ちゃおう〜」
 
 
 
 
このように、「まぁいいや」と
ついやってしまいがちなことって
ありますよね。
 
 
 
 
それを絶対、
しないようにしています。
 
 
 
(カフェでサンドイッチとコーヒーがランチなんて最悪!w)
 

 

 

 

 「まあいいや」を1回やってしまうと、
 
 
 
 
きっと「まあいいや」が
次も続いてしまいそうだし、
 
気づいたらそれが自分の日常に
なってしまう気がするんです。
 
 
 
 
それこそが肌荒れの原因!!
 
 
 
 
それだけは絶対避けたいもの。
 
 
 
 
だから私は「まあいいや」を
絶対しないように
自分のmyルールにしています。
 
 
 
 
そのおかげで、
20歳の頃の肌より、
30歳をこえた今のお肌の方が
ずっとずっとキメが細かく、
毛穴もなくなり、
お肌がキレイになりました♪
 
 
 
 
 
(変顔しか出来ませんw)
 
 
 
 
お肌はある日突然
急にキレイになるものではありません。
 
 
 
毎日の積み重ねでしか、
手に入れることができないですよね❤️
 
 
 
 
だからこそ、
ついやってしまいがちな
「まあいっか」をやめるだけでも、
お肌はぐぐんとキレイに近づいていきますよ〜♪
 
 
 
 
 
 
受講生さまの変化はこちら↓↓
 
 
 

【卒業生レポ】肌荒れが治り、スッピンに自信がつきました。

 
 

 

 

 

LINEの友達追加で

私が使用してる調味料「さしすせそ」リストを

プレゼントしています!

是非友達追加して受け取ってね〜〜!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

♦︎鈴木梨沙公式LINE公式アカウント(日本ビューティーフード協会)

 

■今週の人気ブログ記事ランキングTOP3

 

■ダイエット成功の秘訣

 

■美肌の秘訣

 

■起業ブログ人気記事TOP3

 

 

♦︎日本ビューティーフード協会公式HP

image

 

 

♦︎Youtubeチャンネル登録者数2,200人超え!)

image

 

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー16,000人以上)

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,000人以上)


読者登録してね