自宅サロン✖️ひとり起業で

月商4000万円超え!

(年商億超え!)

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜794万円超え!

させてきた経験から

 

6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾を主宰

 鈴木梨沙

 

初めましての方は<こちら>

 

 

<<ご提供中のサービス>>

 

鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席で募集を

ストップしています。


枠が空きましたらLINE公式アカウント

でお知らせいたします。

 

 

 

 

「毎日ブログを書くネタが見つからないんです」

 

「写真を撮る習慣がなくてSNSの更新ができないんです」

 

「ブログを書くのに時間がかかりすぎて、毎日継続できないんです」

 

 

 

 

これ、よくあるお悩みですよね。

 

 

 

 

でも、ごめんね。

 

 

 

 

SNSの更新が

毎日できない人は

残念ながら起業家には

向いてないわよ。

 

 

 

こちらの動画でも

詳しく解説しているので

まだの人は観てみてね。

 

 

 

 

 

ネタってね、

思いつかないから

書けないんじゃなくて、

 

 

 

 

毎日書かないから

逆にネタが見つからなく

なるんだよ。

 

 

 

 

毎日書くのが当たり前

のスタンスになっていると、

常に四六時中ネタを探す

アンテナが立ってる状態だから

至ところでネタの宝庫なの。

 

 

 

 

誰かと話しているときも

TVや映画観てるときも

電車に乗ってるときも

至るところにゴロゴロ。

 

 

 

 

 

 

 

それにね、

個人で売れていきたいなら

SNS更新は

歯を磨くのと同じくらい

当たり前にできいなきゃ

いけないものなの。

 

 

 

 

歯を磨かずに寝たら

気持ち悪くない?

 

 

 

 

ブログを更新せずに

寝るなんて

 

 

 

 

私からすると

歯を磨かないで

寝るのと同じくらい

気持ち悪いよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

それに、個人で働く以上、

SNSを更新することは

飲食店でお店を

オープンさせること一緒なの。

 

 

 

 

定休日が何曜日

なのかよく分からず

空いてたり

空いてなかったりしたら

 

 

もうそのお店に

行ってみようとは

思わなくなるよね?

 

だって行ってみて

やってなかったら

ガッカリするから。

 

 

 

 

それと一緒🤣

 

 

 

 

1日でも更新を途絶えたら、

お客さんが離れる。

忘れ去られる。

 

 

 

 

そういう危機感を持って

いなきゃいけないよ。

 

 

 

 

 

 

 

それにね、お客さんも

本能的にわかってるの。

 

 

 

 

自分には毎日コツコツ

ブログを書くことなんて

とてもできっこないって。

 

 

 

 

だから、

それが出来ている人は

それだけで簡単に信用を

勝ち取ることができるんだよ♡

 

 

 

 

こちらの記事でも詳しく解説してるから

読んでみて!

 

顔出しなし&ビジネスネームでも信用を簡単に勝ち取る方法

 

 

 

 

 

 

それに周りの売れてる人

を見てみて?

 

 

売れてる人ほど

みんな毎日更新してるよね。🤣

 

 

 

 

プライベート使用で

チョロチョロ〜と使ってる人

とはワケが違うの。

 

 

 

 

個人で働くなら

SNS更新も仕事のうち。

 

 

 

 

それをやらないなら

当然、売れるワケないよね〜〜‼️🤣

 

 

 

 

スパルタ起業塾にはどうやって申し込めるの??

 

 

67名満員御礼

となりました!!!

 

 

たくさんのご参加

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

  次回狙ってくれている方は以下も目を通しておいてね♡

 

 

スパルタ起業塾が選ばれる3つの理由▼

 

受講生の成果▼

こんな方はお断りします▼

スパルタ起業塾に関するQ&A▼

 

 

2,655名旧アカウント→新アカウント

アメブロアクセスアップ20の秘密

3500名以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

人気のYouTube動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル

image

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,150人以上)