6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業8年目

自宅サロン✖️おひとり様起業で

月商2,500万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜794万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

 

<募集中のメニュー>

 

スパルタ起業塾Zoom説明会

62名以上から

お申込みいただいています!

(詳細は文末をご確認ください)

 

 

 

 

スパルタ起業塾の

説明会募集要項には、

 

 

「同業者の方のご参加は

ご遠慮下さい。」

 

 

としっかり明記させていただいているのね。

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

さらに、こちらのQ&Aの中にも

「同業者はNGですか?」に対する

回答を入れていて、

 

LINEのリッチメニューにも設定していて▼

 

 

 

以下のように明記させて

いただいている。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

同業者NGにしている理由3つはこちら▼

 

 

 

にも関わらず・・・

 

 

 

サロン集客系の方が

平気で偵察に来ていたり・・・

(こちらはさっそくお断りさせていただきました)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

大して売れてもいないのに

起業のこと教えようとしていたり・・・

(こちらもお断りさせていただきました)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

だ〜か〜ら〜、

うちは起業や集客など

 

 

同業者になりうる

コンテンツを扱う人は

 

NGだってば。

 

 

 

 

 

起業のこと教えるなら

せめて年商3000万円

超えてから言ってくれる?

 

 

 

月商100万円すら達成したことないのに

起業や集客のこと教えるとか

恥ずかしくないの?

 

 

 

いろんな考え方があるから

大して売れてない人に

起業コンサルをさせてしまう

起業塾も中にはあると思うけど

 

 

 

あくまで私は

本人がたいした実績も

出していないのに

 

 

起業や集客のこと

を教えることを

 

 

一切推奨していません。

 

 

 

 

 

そんな簡単にできるもの

じゃないし、

 

 

 

名だけで中身のない

インチキコンサルを世の中に

増やしたくないから。

 

 

 

それに、うち著作権も厳しいから

パクリも一切禁止ですしね。

(違反したら即訴状が飛んでくるよ)

 

 

 

起業や集客のこと教えるなら

せめて年商3000万円

超えてから言ってくださる?

 

 

 

スパルタ起業塾にはどうやって申し込めるの??

 

 

鈴木梨沙

公式LINEからのみ

説明会の募集をしていますので

まずはそちらにご参加ください。

 

こちら

 

image

 

 

カリキュラム内容や参加費等の

詳細は説明会でご案内させていただきます。

(参加費等のみ事前にお問い合わせいただいても

お答えすることはできません。)

 

 

 

説明会参加後、

入塾希望者は

 

 

エントリーしていただき

審査制となります。

(説明会では勧誘等は一切行いません。)

 

 

 

すでに62名以上

申込みしてくださっているので、

今回も争奪戦になりそうな予感だよ〜〜! 

 

 

 

 

 

 

  審査制で狭き門なので、狙ってくれている方は以下も目を通しておいてね♡

 

 

スパルタ起業塾3期のカリキュラム内容▼

 

スパルタ起業塾が選ばれる3つの理由▼

 

受講生の成果▼

こんな方はお断りします▼

スパルタ起業塾に関するQ&A▼

 

 

2,655名いた旧アカウントBANにより

2021年12月〜新アカウントへ移行‼️

 

アメブロアクセスアップ20の秘密

900名以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

人気のYouTube動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル

image

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,150人以上)