6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業9年目広告ゼロで

月商4000万円超え!
(年商億超え)

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウや

マインドについて発信しています♡

 

(初めましての方はこちら

 

<<ご提供中のサービス>>

 

年内に起業準備をスタートしたい人必見!

 

==============
SNS集客ロードマップ
完全攻略セミナー&
スパルタ起業塾体験入学説明会

==============

 

8/31(木)21:00LINEで募集開始!

詳細は文末から!

 

 

 

スパルタ起業塾の募集開始を

首を長〜くして

狙ってくれている人も

多いことと思いますが、、、

 

 

 

 

言っときますが

うちは審査制で

それなりに厳しいし

倍率も高いので。

 

 

 

どんなにお金を積まれても

「うちと合わないな。」

「起業してもうまくいかなそうだな。」

と感じた方に関してはは

 

 

 

残念ながら

うちに入ってもらっても

時間とお金を無駄に

させてしまうだけなので、

 

 

容赦なくバンバン

断らせていただきます。

 

 

 

 

そこで、

どんな方を落とす対象

にしているか

事前にお伝えしておくので、

 

 

 

受験対策ならぬ、

スパルタ対策

しておいて‼️🤣笑

 

 

 

時間や期日を守れない人・入金が遅い人▼

 

でも、だって、どうせ、と言い訳の多い人▼

 

お金が、時間が、子供が、旦那がと言い訳の多い人▼

 

今しかない子供の成長を見逃したくない人▼

 

保育園に預けて働くことに罪悪感がある人▼

 

お金と時間の自由が欲しいから起業したい「だけ」の人▼

 

お金を稼ぎたいという理由「だけ」で起業したい人▼

 

生活費などお金に困っているから起業したい人▼

 

今じゃないけど、いつか起業したい人▼

 

起業する理由が曖昧な人▼

 

頑張らずに楽して稼ぎたい人▼

 

ノウハウなんてYouTubeで学べますよね?と思っている人▼

 

私がお客さまを選ぶ理由▼

 

 

 

これらを読んで、

「わたし当てはまりそうだからダメだあ…」

ってなるのか、

 

 

それとも

「わたしどれも

当てはまらなそう

だからイケんじゃね?!」

と思うのか。

 

 

あなた次第だよ!

 

 

  スパルタ起業塾にはどうやって申し込めるの??

 

 

説明会の募集は

LINE公式からのみ

こちら

 

 

入塾希望者は説明会参加後、

エントリーしていただき

審査制となります。

 

今回も争奪戦になりそうな予感だよ〜〜!

 

image