おひとりさま起業で

最高月商4000万円超え!

(年商億超え)

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾を主宰

 鈴木梨沙です。

 

初めましての方は<こちら>

 

 

<<ご提供中のサービス>>

 

鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席で募集を

ストップしています。


枠が空きましたらLINE公式アカウント

でお知らせいたします。

 

 

 

以前ブログで

 

起業して成功する人vsしない人の決定的な違い

に関して書かせてもらったとき

かなり反響をいただいたんですけど、

 

 

 

今日は

起業しても

失敗しやすい人

の口癖3選

について書こうと思う。

 

 

 

image

 

 

 

1、自分なりに頑張ってみます

 

 

何か成功したいと

望むものがあるなら、

 

 

そもそも自分なりに

頑張ってもダメで。

(起業などビジネスなどの場合は特に!)

 

 

 

自分なりに

頑張るのではなく、

 

 

誰よりも圧倒的に

頑張らなきゃ

 

 

抜きんでた存在にはなれないよね。

 

 

 

例えば、オリンピック選手として

選ばれるような選手たちは、

自分なりに頑張ってる人たちだと思う?

 

 

 

間違いなく

誰よりも圧倒的に

頑張ってるから

 

 

 

オリンピックというような世界の舞台に

日本代表として選ばれるような

レベルになるわけだよね。

 

 

 

自分なりに頑張るようじゃ

所詮人並み、月並み、のレベルにしか

達しないということ。

 

 

 

あなたは誰よりも

圧倒的に頑張っている

と言える?

 

 

 

こちらも参考にして▼

 

 

 

2、自分のペースでやってみます

 

 

自分のペースでやってみます、

という人に限って

 

 

 

期限を設けず

いつまでもダラダラと

やっていてゴールがない

傾向があるように思う。

 

 

 

何かを手にしたいなら、

いつかやろう、

 

そのうちやろう、

 

 

自分のペースで

ゆっくりやろう、

 

 

などと自分のペースが

なんちゃらとか

ごたごた言ってないで、

 

 

 

短期集中、大量行動!!

でしょ!!

 

 

 

これが

最短最速で

得たいものを得る

一番の方法だ!!

 

 

 

こちらもご参照あれ▼

 

 

3、まずは自分なりの方法でやってみます

 

 

もう〜これは3つの中でも

一番致命的。

 

 

でも「まずは自分なりにやってみます」

って言っちゃう人いるんだなー。

 

 

 

まずは自分なりにダイエット取り組んでみます、

まずは自分なりにトレーニング頑張ってみます、

まずは自分なりに英語学習してみます、

みたいにね。

 

 

 

これはビジネスに限らず

何にでも言えることなんだけど。

 

 

 

で、成果でたの?

 

自分なりに、

何年やり続けた?

 

 

 

自分が何か新しいことを学ぼう、

習得しよう、というとき、

 

 

 

その分野の

素人なわけでしょ?!

 

 

 

自分なりにまずはやってみます、って・・・

エベレストに

登ったこともない人が

 

 

ガイドなしで

エベレストに登る

ようなものじゃない?w

 

 

間違いなく遭難するか、死ぬよねww

 

 

 

最短最速で成功したい、

目標達成したい、と望むなら、

 

 

 

自分なりの方法

でやって失敗して

遠回りするのではなく、

 

 

 

その道のプロのもとで、

最短最短でいける方法を

教えてもらった方が

確実だと思いますケド?

 

 

 

image

 


1、自分なりに頑張ってみます

2、自分のペースでやってみます

3、まずは自分なりの方法でやってみます

 

 

こんな口癖のある人、

それ、いつまでやるつもり?

 

 

  同様の記事も参照してね!

 

 

 

 

 

 

  スパルタ起業塾にはどうやって申し込めるの?

 

 

次のスパルタ起業塾

の新規募集は

LINE公式からのみ!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

鈴木梨沙LINE公式アカウントリニューアル!

 

 

  スパルタ起業塾って?

 

スパルタ起業塾とは▼

 

スパルタ起業塾が選ばれる6つの理由▼

 

受講生の成果▼

 

受講者の声▼

 

スパルタ起業塾に関するご不明点は▼

 

起業に関するお悩みは▼