6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業10年目・広告ゼロで

最高月商4000万円超え!

(年商億超え!)

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

受講生の成果一覧は<こちら

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

 

 

6ヶ月で0から

月商100万円〜2200万円超えが

続出しているスパルタ起業塾ですが✨✨

 

 

受講生の成果はこちら▼

 
 
昨日、失敗しない起業塾の選び方7選
について書かせてもらって
かなりの反響をいただいたよ✨✨
 
 
そこで今日は、
 
スパルタ起業塾は
他とどう違うの⁉️
 
について書かせていただくね!
 
 
image

 

 

まず実際にスパルタ起業塾を

受講してくださった方に

インタビューさせていただくと

 

 

全員こぞって「ここがいい!」

と言ってくれるTOP3から発表!

(インタビュー動画はこちら

 

 

  ①再現性の高い講義

 

スパルタ起業塾は毎回

100ページ以上におよぶ講義資料

と4時間の講義があるのだけど、

 

 

「リサさんの講義は

資料も進行の仕方も

めちゃくちゃわかりやすい!」

 

 

と好評いただいてる!

 

 

その理由は、

講義資料の作り方

進行方向に工夫を凝らしている

のはもちろんのこと、

 

 

さまざまなジャンルの方に

実際に応用できるよう、

明確な手順のステップや

テンプレートを豊富に採用

 

 

初心者でも確実に再現できる

仕組みを取っているからこそ!✨

 

 

スパルタ起業塾で

結果を出している人が

何かの業種に偏ることなく

バラエティー豊富な業種であるのは、

 

 

そうした再現性の高い講義に

秘密が1つ隠されているのかも✨

 

 

受講生のなかには、

 

 

「一度リサさんの

講義を受けると

 

他の方の講義が

しょぼく感じてしまう」

 

 

なんてお声をくださる方も(笑)

 

 

  ②手厚いサポート体制

 

 

6ヶ月の受講期間中、

無制限の個別コンサル

ついているので、

 

 

1つ1つ丁寧にみてもらいながら

安心して進めるのも嬉しいところ!

 

 

1つ1つ丁寧にみてもらえるからこそ

失敗も最小限に防げるし、

 

 

1つ1つ着実に

安心して進めることができるよね!✨

 

 

「ここまで手取り足取り

個別コンサルで

見てもらえるのは

スパルタ起業塾しかない!」

 

 

「一文一句、資料も細かく

添削してもらえるので安心!」

 

 

と受講生たちの中でも

かなりの定評をいただいている!

 

 

  ③仲間や環境の質の高さ

 

 

スパルタ起業塾に集まるメンバーは

入塾審査を通過して集まって

くれた方ばかりなので

 

 

みんな口を揃えて

仲間や環境の質が高い!

と言ってくれる!

 

 

確かにここに集まる人は全員

やる気に満ち溢れていて

行動しまくるメンバーばかり

 

 

レベルの高低差がさほどないし、

 

 

途中で脱落する人もほとんどいないし、

 

 

結果を出すのも当たり前

の環境になっているし、

 

 

結果が出た方法も

仲間に惜しみなく与える

素敵な人たちばかりだしで、

 

 

本当に恵まれた

仲間と環境が揃っていると思う!

 

 

image

 

 

ということで

受講生からのお声で圧倒的に多い

 

 

スパルタ起業塾と

他の起業塾との違い3つは

 

 

①再現性の高い講義

②手厚いサポート体制

③仲間や環境の質の高さ

 

 

でした!

 

 

上記に加え、それ以外に

私からあげるとしたら、以下の3つ!

 

 

  ④講師は元経営実績のあるコンサルのみ

 

 

起業塾によっては

起業1年目でいきなりコンサルタント

になっている人もいるし、

 

 

そうした人を講師にさせてしまっている

起業塾も少なくないのが現状…。

 

 

一方でうちは私自身も元々

食に関する専門分野で

6年以上の経営経験があり、

 

 

当時から広告ゼロで月商1000万円超え

プレイヤーとしてやってきて、

 

 

協会のインストラクターたちも

月商100万円超えを続出させてきた経験から

 

 

現在、起業コンサルタントとして

活動している。

(現在広告ゼロで年商億超え)

 

 

また、これから私以外の講師も

増やす予定でいるけど、

 

 

講師になるメンバーも

元経営経験があって実績を出している方のみ

を採用しているので

 

 

安心してコンサルを

受けてもらうことができる。

 

 

  ⑤実践型プログラム

 

 

せっかく高額なお金を払って

起業塾に入ったのに

ただ学んで終わり…ではもったいない!

 

 

そこでうちでは

実践型プログラムを採用しており、

回が進むに連れて

 

 

個々のビジネスを実際に

カタチにしていってもらっている!

 

 

そのため、各回の講義も

ただ一方的に聞いているスタイルではなく

 

 

実際にワークなどを行いながら

参加型で行っていくよ!

 

 

  ⑥在籍期間中に実績を出す仕組み

 

 

スパルタ起業塾は

副業禁止ですぐに活動できない

という人以外、基本は

 

 

在籍期間中に実際に

集客を行うところまで

やっていただき、

売上を立ててもらいます!

 

 

もちろん強制ではないけれど、

入塾から6ヶ月間という決められた期間の中で 

実績を出せるようになると

 

 

これだけの短期間でここまでできるんだ!

という自信にも繋がるよ✨

 

 

image

 

 

以上!スパルタ起業塾と

他の起業塾との違いは、

 

 

①再現性の高い講義

②手厚いサポート体制

③仲間や環境の質の高さ

④講師は元経営実績のある人のみ

⑤実践型プログラム

⑥在籍期間中に実績を出す仕組み

 

 

でした!

 

 

スパルタ起業塾を検討するうえで

参考にしてもらえたら嬉しいよ!

 

 

  こちらも参照してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

  スパルタ起業塾にはどうやって申し込めるの?

 

 

次の募集が決まり次第

LINE公式アカウントより

お知らせさせていただきます。

 

LINE公式にご登録してお待ちください!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

image

 

 

■人気ブログ記事TOP3

宝石赤1宝石赤

 

宝石ブルー2宝石ブルー

 
宝石緑3宝石緑

 

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー1,8万人以上)

 

 

♦︎鈴木梨沙Youtube