6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業8年目

自宅サロン✖️おひとり様起業で

月商2500万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜700万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウや

マインドについて発信しています♡

 

(初めましての方はこちら

 

<<ご提供中のサービス>>

 

スパルタ起業塾3期Zoom説明会

5月募集開始!

鈴木梨沙公式LINEより❤️

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

スパルタ起業塾Zoom説明会の

5月の募集が近づいてきているので

 

日々熱烈なメッセージも

絶えない日々なんだけど・・・

 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

image

image

(みんな、ありがとう〜〜!)

 

 

 

 

今日は改めて、

スパルタ起業塾とは?

 

 

スパルタ起業塾が選ばれる

3つの理由は?

について解説させてもらうよん♪

 

 

image

 

まずスパルタ起業塾とは?

 

 

6ヶ月で0から

月商100万円超えの起業家

を生み出す起業塾です✨✨

 

 

 

やりたい仕事に就き、

その仕事に情熱を持って取り組むも、

ビジネスノウハウに関して無知であるが故に、

 

 

 

集客や売上に伸び悩んでいる

女性起業家さまってたくさんいるよね💦

 

 

 

そんな方たち対象に、

0から月商100万円超えまでの

起業のスタートアップをサポートする

のがこの塾の特徴だよ😊

 

 

image

 

 

 

スパルタ起業塾が選ばれる

3つの理由は?

 

 

 

1、6ヶ月以内に0から月商100万円超えする確率87.5%と受講生が圧倒的な成果を出している

 

 

代表である私自身が

月商2500万円の成果を

出し続けているだけでなく、

 

 

 

エステや整体などの施術系サロン、

コーチング、料理教室、美容業、ファッション業、

婚活業、人材育成、キャリア関係など、

 

 

 

あらゆる業種の受講生さまも

6ヶ月で0から

月商100~700万円超え

の実績をあげています‼️

 

 

 

 

 

 

 

起業塾によっては

自分は結果出せても受講生には

成果を出せていないところ、

 

 

 

また起業コンサルタント系

以外の業種で

成果を出している人が

ほぼいない起業塾もある。

 

 

 

そうした起業塾は

再現性がないのでまず怪しい

と疑った方がいい。

 

 

 

ホンモノの起業塾・コンサルタントなら

あらゆる業種の方に成果を出せるはず。

 

 

 

その点、うちは

何かの業種に偏ることなく

あらゆる業種の方が成果を出せているので

再現性がめちゃくちゃ高いです。

 

 

image

 

 

2、個別の手厚いサポート体制で手取り足取り見てもらえる

 

 

 

やっぱり結果を出せる秘訣は

ここが一番大きい。

 

 

 

全体の講義で

ノウハウを学ぶだけでなく

 

 

個別コンサルで

お一人お一人

 

 

きめ細やかな

添削やサポートを

 

 

受講期間中

無制限で受ける

ことができる。

 

 

 

だからこそ

失敗などのリスクを極力避け、

軌道修正しながら着実に結果へと

結びつけることができるんだよね✨✨

 

 

 

せっかく個別コンサルがついていても

月1とかだと話しにならない💦

 

 

 

その点うちは

受講期間中

無制限の個別コンサル

がついているので

 

 

 

みんなだいたい

週1〜2週に

1回ペースで

 

 

受けてくれている人

がほとんど。

(もはやフルプロデュース)

 

 

 

そのくらい頻繁にコンサルして

手取り足取りやってるからこそ

圧倒的な結果が出せるんだよ❤️

 

 

image

 

 

  3、集まっている受講生の質が全体的に高い

 

 

付き合う「人」や「環境」

が大事とはよく言うけれど…

 

 

 

うちの入塾は審査制

かなり狭き門になっているため

 

 

 

ここには本気度が高く

行動しまくる人しかいない。

 

 

 

だからこそ、

最後まで脱落する人

誰ひとりとしていないし、

 

 

 

受講生がみんな

口を揃えて言うのは

 

 

 

「集まっている人たの

意識がみんな高いので

私も頑張れた。」

 

 

「メンバー同士のシェアが

すごく参考になった」

 

 

「仲間や環境の大事さが

すごくわかった。」

 

 

 

こんな声がすごく多い。

 

 

 

こんなに全体の質が高い

起業塾は滅多にないと思う。

 

 

image

 

 

以上がスパルタ起業塾

が選ばれる3つの理由

でした❤️

 

 

 

スパルタ起業塾生さまからも

日々嬉しいメッセージたくさん

いただいているのでこちらも参考にしてね❤️

 

↓  ↓  ↓  ↓   ↓

 

 

 

 

スパルタ起業塾にはどうやって申し込めるの??

 

 

 

5月に

スパルタ起業塾3期

Zoom説明会

の募集を開始するので

まずはそちらにご参加ください。

(募集日が決まったらまた告知します)

 

 

 

説明会の募集は

鈴木梨沙LINE公式

からのみこちら

 

 

 

 

入塾希望者は説明会参加後、

エントリーしていただき

審査制となります。

 

 

 

スパルタ起業塾に「興味ある」方が

60名以上いらっしゃったので、

今回も争奪戦になりそうな予感だよ〜〜!

 

 

image

 

 

 スパルタ起業塾3期のカリキュラム内容▼

 

スパルタ起業塾が選ばれる3つの理由▼

 
受講生の成果▼

こんな方はお断りします▼

 

スパルタ起業塾に関するQ&A▼

 

 

 

image

 

旧アカウントが消えたため

2021年12月〜

新アカウントへ変わりました‼️

 

アメブロアクセスアップ20の秘密

過去2,655人以上が受け取ってます‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3