6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業9年目おひとり様起業で

月商4,000万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2,200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

 

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

(次の募集は夏頃を予定♡)

 

受講生の成果一覧はこちら

 

 

 

 

  

「お金に困っています。

起業したら私も稼げる

ようになりますか⁉️」

 

 

image

 

 

確かにうちに入塾いただいた

塾生たちは6ヶ月以内に

月商100〜2,200万円超え

を達成する人が多いから、

 

 

 

あなたが本気で取り組めば

稼げるようにはなるかもしれない。

 

 

 

受講生の成果一覧はこちら▼

 

 

 

ただ、

「お金に困っていて、

稼げるようになりたいから起業したい」

という方は

 

 

 

申し訳ないけど、

起業家には

向いていないので

オススメできません。

 

 

 

詳しくはこれ読んで▼

 

 

 

なぜなら理由は2つあって。

 

 

 

1つは、「お金が欲しい」

という曖昧な理由だけだと

 

 

 

それと引き換えに

自分の時間がなくなり

 

 

精神的にも肉体的にも

追い込まれていくことに

 

 

きっと耐えられない

と思うから。

 

 

image

 

 

起業すると

うまくいくことばかりではなく

集客にコケちゃったり

売上が思うように上がらなかったり。

 

 

 

心が折れそうになる場面が

た〜くさんある。

 

 

 

だからうまくいくまで

トライアンドエラーしながら

かなりの時間を費やすことになる。

 

 

 

みんないい部分しか

SNSには出さないから、

楽して稼いでそうに見えるだけ。

 

 

 

ゆるふわと謳っている人たちですら

裏では血に汗滲むような努力を

ストイックにやってる。

 

 

image

 

 

となったときに、

あなたは「お金」

と引き換えに

その苦悩に耐えられる?

 

 

 

耐えられる自信がある人は

いいかもしれないけど、

 

 

 

私が今まで指導してきた

経験上だと

 

 

 

「お金を稼ぐ」という

曖昧な理由しかなく

 

自分にしかベクトルが

向いていない人は

 

 

 

思うような成果が

出なかったときに

 

 

意図も簡単に心が折れて

挫折して諦めていく人たちが

 

過去にめ〜ちゃくちゃ

多かった。

 

 

 

だからあなたももし起業したら

「簡単に誰でも稼げるようになる」

と思っているなら

 

 

 

まったくそんなことないので

オススメできません。

 

 

image

 

 

 

2つ目の理由は、

起業する理由が「お金」の人って

 

 

 

別に起業でなくても

もっと他に稼げそうな

 

投資なり物販なり

他の手段や方法があれば

 

 

簡単に心変わりして

違うものに手を

出し始めるでしょう?

 

 

image

 

 

別にお金さえ稼げれば

なんだっていいもんね?

 

 

 

だったら起業なんてせず

もっと他のものをやったほうがいい。

 

 

 

なぜなら起業なんて

一定期間、時間もお金も労力もかけて

 

血に汗滲むような努力をしないと

そう簡単に稼げるようにはなりませんから。

 

 

 

頑張らないと成功しないとか

努力を美徳とか言うつもりは一切ないけど、

これが現実。

 

 

image

 

 

 

他にも同様に以下のタイプの方も

いらっしゃると思うのだけど・・・

 

 

 

これらの人も

まさに同類よ。

 

 

 

・楽して稼ぎたい人

・ゆるふわで稼ぎたい人

・お金と時間の自由が欲しいだけの人

・キラキラライフを送りたいだけの人

・会社に雇われるのが向いてないから起業したい人

・会社が嫌で現実逃避したい人

・起業に対して漠然とした憧れがあるだけの人

・子供との時間を最優先できそうだから起業したい人

・老後も働けそうだから起業したい人

・コロナで働き方を見直したいから起業したい人

 

 

 

 

こんな勘違いさんを

起業家として稼げるように

してあげようなんて気持ちは

 

 

私には1mmたりとも

ありません!!

 

 

他当たって!

 

 

image

 

 

起業して成果を出す人たち

に共通しているのはね、

 

 

 

「自分の仕事で

誰かの役に立ちたい!」

という強いビジョンを持ち、

 

 

 

そこに向けて

絶対に成功してみせる!

 

 

 

という執念を持っている

人たちなんだよね。

 

 

 

だからその辺をよく考えたうえで

起業の道が向いているのか否か

をよく判断しよう。

 

 

集客に繋がる発信の秘訣10選

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

人気のYouTube動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,150人以上)