6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業9年目広告ゼロで

月商4000万円超え!
(年商億超え)

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

 

<募集中のメニュー>

 

年内に起業準備をスタートしたい人必見!

 

==============
SNS集客ロードマップ
完全攻略セミナー&
スパルタ起業塾体験入学説明会

==============

 

間も無く満席!

詳細は文末から!

 

 

 

「旦那さまをまだ説得できていません」

 

「旦那さまの理解を得られていません」

 

「まだ夫に話せていません」

 

 

などと、起業することに

旦那さまから賛同を

得られていない場合ってあるよね。

 

 

 

 

 

でもさ?この記事の中でも

説明会資料の中でも明記させて

いただいている通り、

 

 

 

うちは旦那さまからの

理解が得られていない方は

一切お受けできません。

 

 

 

入塾審査すら

エントリーできません。

 

 

 

場合によっては

個別コンサルすら

キャンセルさせていただく

場合があります。

 

 

 

 

 

なぜなら、

業種によっては

平日の夜や土日に稼働

しなければいけないことも

出てくるだろうし、

 

 

 

小さなお子さんがいる場合は

急な発熱で保育園に預けられなく

なってしまう場合だってある。

 

 

 

そんなときに

旦那さまの協力って

少なからず必要に

なってくるし、

 

 

 

家事だって忙しいときは

手伝ってもらわないといけない

ときも出てくるかもしれない。

 

 

 

 

 

そんなときに

理解のある旦那さまなら

 

 

 

奥さんが夢に目指して

一生懸命努力してるときに

スッと手を差し伸べて

助けてくれるかもしれない。

 

 

image

 

 

 

でもそもそも

旦那さまの理解が

得られていない人は

 

 

 

あれもこれも

全部自分一人で抱えて

パンクしてダメになって

しまったり…

 

 

 

何かと旦那さまを

言い訳に出してきては

ご自身も逃げ文句を言うように

なって行動を止めてしまったり…

 

 

 

旦那さまからも

起業に反対されるようになって

ぐちぐち文句を言われる

ようになったり…と

 

 

 

最悪、夫婦仲が

険悪になる

リスクがある。

 

 

image

 

 

 

だから、特に小さなお子さんが

いる女性が起業で成功するためには

 

 

 

旦那さまからの

理解や応援が

欠かせない要素の一つ

になってくるわけだ。

 

 

image

 

 

 

となったときによ?

 

 

 

個別コンサルで

私から雷を落とされる人

vsそうでない人

には明確な違いがあるのね。

 

 

 

だから今後の方たちのために

過去の事例をお伝えさせていただくね。

 

 

image

 

 

 

まずOKパターン3選↓↓

 

 

 

①最初は旦那さまからの理解を

 得られていなかったけど

 きちんと個別コンサルまでに

 旦那さまと話し合い

 理解を得られる状態にしてからくる人

 

 

 

②旦那さまと話し合いの場

 を設けたものの

 結果応援してもらうことが

 できなかったため

 個別コンサル自体を

 キャンセルしてくれる人

 

 

 

③自分のお金でやることだし

 子供も既に大きいから

 旦那がなんと言おうが関係ない!

 口出しさせません!という人

 

 

 

これらの人は

まっったく問題ないの。

 

 

 

きちんと万全な体制で挑めていると

個人的には思っているのね。

 

 

image

 

 

 

でも私から雷落とされる

過去に実際あったパターンはこれ↓↓

 

 

 

個別コンサルまでに

旦那さまに話しもしていなければ

理解も得ておらず、

 

 

個別コンサルを受けてから

やっと旦那さまに話し

見事に反対されるパターン。

 

 

image

 

 

 

こういう人にどう思うかってね…

 

 

 

人の時間を無駄にするのも

いい加減にしてくれる?

なわけ。

 

 

 

ちゃんと理解を得てからきてよね?

 

 

image

 

 

 

旦那さまからの

理解が得られていない人

はNGだって

事前に明記してますよね?

 

 

 

こういうふうに平気で

人の時間やエネルギーを奪う人は

どうせ起業しても成功できんよ?

 

 

image

 

 

 

あなたに使った時間返して?

って正直思ってしまうし、

 

 

 

旦那さまの理解が

得られていない方は

 

 

改めて力になりたくない

と思うよね。

 

 

 

ほとんどの人が真剣に

本気で挑んでくださっているからこそ、

こういうまれにいるたった一人が

めちゃくちゃ目立つし、

 

 

 

何しにきたの?ってなる。

 

 

 

 

 

真面目に入塾希望を

出してくれている人たちからしたら、

 

 

 

自ら自爆してくれてありがとうー!

倍率が一人でも減ってラッキー!

だと思いますが。

 

 

 

こちらも参照あれ▼

 

 

 

 

 

 

  スパルタ起業塾にはどうやって申し込めるの?

 

 

次のスパルタ起業塾

の新規募集は

LINE公式からのみ!

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

鈴木梨沙LINE公式アカウントリニューアル!

 

 

今回も争奪戦に

なりそうな予感だよ〜〜!

 

image

 

 

  スパルタ起業塾って?

 

スパルタ起業塾とは▼

 

スパルタ起業塾が選ばれる6つの理由▼

 

受講生の成果▼

 

受講者の声▼

 

スパルタ起業塾に関するご不明点は▼

 

起業に関するお悩みは▼