花束最推し敏感肌メイクアップアイテム花束
ピンク薔薇ファンデーション(リキッド)→レブロン 
ピンク薔薇ファンデーション(パウダー)→dプログラム
ピンク薔薇アイブロウ→KATE


以前も紹介しましたが
このコロナ騒動の中、マスクにベタッと付かない口紅ってことで今需要が急上昇しているらしい
オペラのティントオイルルージュ口紅



そうそう、私も今はもっぱらマスク生活なのでこのルージュに助けられているところです照れ
マスクが入手困難なので、2~3日同じマスク使いまわさないと辛かったりもするし…。
でも、ただでさえ大人気なこのルージュ。
なかなかお気に入りの色が入手できないのに
これ以上入手困難になったら困るなぁあせる
これのおかげか、毎冬ガッサガサに荒れる私の唇ですが
今シーズンはまったく荒れないんですキラキラ
ワセリンですら即時に乾燥してしまう私の唇なのに(笑)

オイルの効果なのか他のティント系ルージュみたいに唇の水分奪われないので使いやすい爆笑
オイル配合とはいえ脂漏性皮膚炎持ちな私でも大丈夫だったくらいなので、敏感肌の方も試す価値はあるかなと。

ちなみに私のお気に入りのカラーはアプリコットコーラルピンク口紅
派手過ぎず薄すぎず、ちょうど良い感じに発色するのでオススメです照れキラキラ