スタンプ赤たん p(^-^)q オレ様だぁ~い。
スタンプ赤ちゃん紹介します。スタンダードプードル 母親アズの子供です。お父さんはお殿様だよ。名前はレオ君男の子。一番最初にお腹から出てきた子です。
男の子2匹、女の子4匹の6匹兄妹です。来週は女の子と男の子が新しいお家に行きます。
スタンプ赤たん まだまだ間に合うよ!
入学式のプレゼント
に一匹どうです?-------------------------------------
スタンプ赤ちゃん、レオ君です。今日は2日ぶりにお里帰りです。
スタンプ赤たん ですけど、ちわわの ちぃ~ちゃんよりもすでにデカイ!

お昼から
に入ってお迎えを待って・・・皆と遊んでいるときは絶好調
兄妹、皆で
もイッパイたべたよ。そのうち疲れて・・・


レオじぃじ、レオまま のお迎えが恋しくてちょっとスネ気味
のオレ様です。

手がカ・ワ・イぃ。



??ムシャむにゃ?
寝言も言ってましたよ。
夕方5時ころ、お家にかえりました。(T_T)ボクには、わかりません。
クリスマスだけどぉー、(T_T)ボクには、わかりません
はじめに。
僕にはわかりません?・・・・最近-------!

夜も?お昼も・?・?!眠れていない!-------( ̄Д ̄;;
-----おぉー!誰かが俺に命令するぅ~。この世のオワリィかぁ???。( ̄□ ̄;)!!
おとうひゃんのお部屋に行くと、、、数が数えることが・・・1~10まで数えれない (*´Д`)=з
・・ク・・ル・・クル・・マワルゥー??? そして時々 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってなる!。
SHIROおばちゃんの近くに行くと・・(((( ;°Д°))))、、△!△!!
ボクは、だんだん おかしくなってる。。。なんやぁーコノ感じぃー?
おこちゃまWANWANより。
-------------------------------------------
12月23日 京都府クラブ連合会展、お友達のワンコ、G1オメデトー!

そしてSHOROちゃんWANWANくんも参加しましたよ。今年最後。

この日は、イブイブだったんで終了後抽選会がありましたよ。プレゼントイッパイいただきました。

ワァ~イ(^O^) お留守番のチビちゃんもお土産イッパイで、
嬉しそう。ワインも入ってましたよ。
さいごに
SHIROちゃんはいつもお父さんの部屋で寝てるんです。お子チャまの WANWANにはSHIROちゃんのシーズンがわかりません。
毎日ぼぉ~っとすごしていますョ!
はじめに。
僕にはわかりません?・・・・最近-------!
夜も?お昼も・?・?!眠れていない!-------( ̄Д ̄;;-----おぉー!誰かが俺に命令するぅ~。この世のオワリィかぁ???。( ̄□ ̄;)!!
おとうひゃんのお部屋に行くと、、、数が数えることが・・・1~10まで数えれない (*´Д`)=з
・・ク・・ル・・クル・・マワルゥー??? そして時々 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってなる!。
SHIROおばちゃんの近くに行くと・・(((( ;°Д°))))、、△!△!!
ボクは、だんだん おかしくなってる。。。なんやぁーコノ感じぃー?
おこちゃまWANWANより。
-------------------------------------------
12月23日 京都府クラブ連合会展、お友達のワンコ、G1オメデトー!

そしてSHOROちゃんWANWANくんも参加しましたよ。今年最後。

この日は、イブイブだったんで終了後抽選会がありましたよ。プレゼントイッパイいただきました。

ワァ~イ(^O^) お留守番のチビちゃんもお土産イッパイで、
嬉しそう。ワインも入ってましたよ。さいごに
SHIROちゃんはいつもお父さんの部屋で寝てるんです。お子チャまの WANWANにはSHIROちゃんのシーズンがわかりません。
毎日ぼぉ~っとすごしていますョ!
v(^-^)v 赤ちゃんです。

↑うちの一番のお母さん、ちぃーちゃん チワワです。
だんだん寒くなってきました・・コタツの中でニャンコと寝てるのが一番の ちぃー です。
こんにちワーい。赤ちゃんを紹介させていただきます。
v(^-^)v今日の赤ちゃん
チワワの まぁーちゃんの赤ちゃん黒い子、ほとんどソリッドです。2匹とも男の子だぁーい。
白い子とクリームの子は女の子です。なんで?背中にチョぼっと黒なの?

チワワの りょうこちゃんの赤ちゃんぜぇ~んぶ、お・と・こ の子手前の子はちょこっと色白です。

トイプーの ごまちゃんの赤ちゃんお約束どうり、今回も黒い子だけ・・・みぃ~んな、おちんちんツイテル (T_T)女の子は過去1匹しか生んだことがないんですよー。

スタンプーの あずの赤ちゃん(あずはブルーのお母さんです。)予定より少なくうまれました。ヤブ獣医?レントゲンでは8頭って診断されたんですけど、6頭でした。
男の子は白い子とシルバーの子 2匹
女の子は黒い子、シルバーの子、白い子 4匹 です。


あずちゃんファンの方、いろいろご心配おかけしましたが、元気に毎日過ごしていますよ。嬉しいことがあるとクルクル右回りするみたいです。ツッコミコメントお待ちしてまぁーす

アメブロからのメッセージが受け取れません。お問い合わせは ↓ からどうぞ。
(^O^)京都嵐山 WANWANの訓練です。

スタンプ赤ちゃん生まれました!!(^O^)
こんにちわぁーい!いつもながら、大変遅れてUPします。

↑いつもはSHIROちゃんがお出かけでチビちゃんはお留守番ばかりだったんですが、久しぶりのお出かけで助手席も占領です。
嬉しそうです。チビちゃん
↑後ろでWANWANもお母さんとお出かけ、嬉しそうなデレ顔。


京都嵐山渡月橋いっぱいの人でした。渡っているときは少し
が当たりましたが、そのあとは

↑チビとWANWAN。初めての2匹だけのお出かけでした。

チビちゃん

WANWAN君

トロッコ電車の駅のSLの前です。

いっぱい歩きました。家のおばさん、「紅葉がきれい
」っていうけど、私にはきれいなのか?枯葉が理解できません。やっぱり、「わぁ~、ファアフア・・・触ってもイイですかぁ~?」ってお若い
お姉ちゃんたち。ワァーイ!!ついでに・・・わぁーいです(*^.^*)。
イッパイ触ってもらっているうちに慣れてきたのか嫌がらなくなり、先月の鹿児島の後遺症で、触診恐怖症のWANWAN君にはちょうどいい訓練になりましたよ。
まだまだ、遅れがちのブログUPがありますけど・・まっててくださいよ。


p(^-^)q みんなで伊勢神宮へ行ったよ。
(;^_^A まだぁ?更新せんかぁ~イ!って・・・。
先日っていうかだいぶ前の伊勢神宮からおしらせしま~ス。

↓こんなの食べてきましたよ。


まずは、ちわわのライ君ご家族です。
カートに乗って参拝です。ライくんはTETOの兄弟でメイちゃんと結婚したんです。生まれた子がカートの中に・・・ワラワラぁ~とコンニチワ~イ!

5匹になって家、みんなで参拝!ドヤ!TETOって。

びしょんのレオ君、愛知からお姉ちゃん、パパ、ママと参拝でした。

↑キャワイイ女の子!おじさんの赤ちゃんです。!
トイプーのマロンちゃん。遠いところお疲れさんでした。

マロンちゃんとライ君

ランちゃん。ひさすぃぶりぃー! 参道を肩で風切るフレンドおばちゃんと来たよ。

トイプーのバブちゃん男の子です。横のベロ~ンはWANWAN君

コーギーの皆さん

スタンプーのハナ(羽那)女の子ちゃんです。チビの赤ちゃんでWANWANと兄妹なんです。

久しぶりの再会で親子のスイッチON状態

だれじゃぁーィ!足踏んだーん
はなちゃん。

左が母親のチビちゃん、右がWANWAN君、今日はSHIROちゃんはお留守番でした。

先日っていうかだいぶ前の伊勢神宮からおしらせしま~ス。
↓こんなの食べてきましたよ。


まずは、ちわわのライ君ご家族です。カートに乗って参拝です。ライくんはTETOの兄弟でメイちゃんと結婚したんです。生まれた子がカートの中に・・・ワラワラぁ~とコンニチワ~イ!

5匹になって家、みんなで参拝!ドヤ!TETOって。

びしょんのレオ君、愛知からお姉ちゃん、パパ、ママと参拝でした。

↑キャワイイ女の子!おじさんの赤ちゃんです。!
トイプーのマロンちゃん。遠いところお疲れさんでした。
マロンちゃんとライ君

ランちゃん。ひさすぃぶりぃー! 参道を肩で風切るフレンドおばちゃんと来たよ。
トイプーのバブちゃん男の子です。横のベロ~ンはWANWAN君

コーギーの皆さん
スタンプーのハナ(羽那)女の子ちゃんです。チビの赤ちゃんでWANWANと兄妹なんです。

久しぶりの再会で親子のスイッチON状態

だれじゃぁーィ!足踏んだーん
はなちゃん。

左が母親のチビちゃん、右がWANWAN君、今日はSHIROちゃんはお留守番でした。
((((((ノ゚⊿゚)ノ その先は、海しか無かったです。
先日、一番さきっぽ まで行ってきました。そこから先は海!三重県から、片道1200ちょっとキロ 時間は13時間かかりました。
SHIROちゃん、WANWANくん、とご予約いただいた【1匹目】スタンプーのチビの赤ちゃん1匹連れて、途中オシッコ休憩も何回も。
↓あかちゃん写真

SHIROちゃん、WANWANくん、いっぱいいろんな方にアドバイスもらいましたょ。↓1日目 SHIROの後ろでWANWANも結構カッチョイぃ
!
ちょいケバ系の先生=スウェルの作り方ゲッとぉ!教えてもらいました。裏技なんでしょうか?そんな風に作るんですか?・・・納得2日目

先生=こんなおばちゃん、用務員の地方では生産することできません!まぁーお上品なお方で、何をお話したか覚えてません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
バター
先生=楽しみ方、見せ方まで指導いただきました。
せんせ=隣なんでじっくり見させていただきました。島の
先生最後に
イモおじさん=大変お世話になりました。その元気は何処からわいてくるんでしょうか?ホテルで
も入ったよ。お風呂も一人、寝るのも一人・・(T_T)ワンコとも別々、ちょっと寂しかったですがすぐに爆睡。
到着した日は噴火してなかったけど、帰る日に桜島
しました。↓帰りの桜島ドライブインで

帰りも同じ距離?眠くなるので若いお姉ちゃん達が宣伝してるナントカ打破(強)黒色っていうドリンク3時間おきに3本いただきました。なので先週は疲れが
でしたよ。おじさんはすぐに元に戻らないようです(-^□^-)カラダ・・・効くよぉーーお姉ちゃんドリンク!---------------------------
↓チビちゃんの赤ちゃん4匹とトイプーの赤ちゃん2匹
【2匹目】現地で見ていただいたバター
先生に後日チビちゃん赤ちゃん追加いただき今週バター飴道まで飛行機でトビマス。【3匹目】この子もイモおじさん知り合いのところに今週飛行機
です。そして【4匹目】関東の方に来週
送ります。
おかげさまで今回のチビちゃんのあかちゃん、みんな遠くですけど新しいお家がきまりました。ありがとうございました。
↓スタンプーとトイの赤ちゃん!大人と子供くらいの差が・・・
---------------------------
縁あって用務員家に来てくれるようになった母スタンプーから、12月に赤ちゃんが生まれます。この子たちはすごいお父さん系とお母さん系の子で、すでにバター
先生には2
ご予約いただいています。生まれてくる子は4~6ひきかなぁ?用務員家では女の子を残しますが、気になる方、遠慮しないで、ぜひおといあわせください。お安くお譲りしますよ。色は白、黒、シルバーが出る予定です。
伊勢神宮へお礼詣り!みんなで集まりましょ。
場所は、伊勢神宮正門前に午後1時ころ集合です。おかげ横丁など参道で
食べ歩き
しながらゆっくり来てね!いろんなワンコが結構いるから面白いと思います。
参拝希望の方は、正門前、交代でワンコを預かってあげましょう。参拝、正門から行って帰ってくると40分くらいかかります。
あーちゃん ワンコは2
の参加予定です。
お友達誘ってみんな来てね。いつものように参加費なし、時間制限もなしです。
お土産は各自で買って帰りましょう。
おせんべい買って、ソフトクリーム食べて、黒蜜お団子と
持って、赤福餅もポケットに入れて、お福餅を食べよう! あっ!それと伊勢うどんもぉー!

みんなぁで?行こ!



