(^-^)/ 僕たち トビマス、飛びます!明日。 | 用務員のおじさん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
用務員のおじさん
マイニチまいにちぃー。ワンコは高級なお食事!ちょこっと残せば次の日には缶詰め混ぜて、私は永谷園のお茶づけかフリカケで、せっかく出来てた夕食もワンコにたべられて、残りは匂いと皿だけ。オマケにワンコが1番風呂!シャンプーリンスも☆外国製☆つかいやがる!ゴラー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(^-^)/ 僕たち トビマス、飛びます!明日。
(^-^)/ 明日、ボクちんたち
新しいお家にいきまぁース。
その1
食べすぎでしょうか?ぼく。(;^_^A ハジメテ の ひこうき傾かないかなぁ。
その2
いっつも↑ボクの分までたべるからぁー・・・オデブ
知り合いのブリーダーさん家、スタンプーの赤ちゃん8匹生まれました。女の子、男の子、みんな奇麗なアプリの子です。 気になる方はお尋ねください。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする