(^-^)/ 僕たち トビマス、飛びます!明日。 | 用務員のおじさん

(^-^)/ 僕たち トビマス、飛びます!明日。

 (^-^)/ 明日、ボクちんたちしっぽフリフリ新しいお家にいきまぁース。

その1 わんわん食べすぎでしょうか?ぼく。(;^_^A ハジメテ の ひこうき傾かないかなぁ。
$用務員のおじさん-スタンプーの赤ちゃん

その2 わんわんいっつも↑ボクの分までたべるからぁー・・・オデブ
$用務員のおじさん-スタンプーの赤ちゃん


音譜知り合いのブリーダーさん家、スタンプーの赤ちゃん8匹生まれました。女の子、男の子、みんな奇麗なアプリの子です。 気になる方はお尋ねください。