p(^-^)q みんなで伊勢神宮へ行ったよ。 | 用務員のおじさん

p(^-^)q みんなで伊勢神宮へ行ったよ。

 (;^_^A まだぁ?更新せんかぁ~イ!って・・・。    

合格先日っていうかだいぶ前の伊勢神宮からおしらせしま~ス。

$用務員のおじさん
↓こんなの食べてきましたよ。
$用務員のおじさん

ペタしてね


わんわんまずは、ちわわのライ君ご家族です。
カートに乗って参拝です。ライくんはTETOの兄弟でメイちゃんと結婚したんです。生まれた子がカートの中に・・・ワラワラぁ~とコンニチワ~イ!
$用務員のおじさん

5匹になって家、みんなで参拝!ドヤ!TETOって。
$用務員のおじさん

わんわんびしょんのレオ君、愛知からお姉ちゃん、パパ、ママと参拝でした。
$用務員のおじさん $用務員のおじさん
                    おやしらず↑キャワイイ女の子!おじさんの赤ちゃんです。!

わんわんトイプーのマロンちゃん。遠いところお疲れさんでした。
$用務員のおじさん
マロンちゃんとライ君
$用務員のおじさん

わんわんランちゃん。ひさすぃぶりぃー! 参道を肩で風切るフレンドおばちゃんと来たよ。
$用務員のおじさん

わんわんトイプーのバブちゃん男の子です。横のベロ~ンはWANWAN君
$用務員のおじさん $用務員のおじさん

わんわんコーギーの皆さん
$用務員のおじさん

わんわんスタンプーのハナ(羽那)女の子ちゃんです。チビの赤ちゃんでWANWANと兄妹なんです。
$用務員のおじさん $用務員のおじさん
音譜久しぶりの再会で親子のスイッチON状態
$用務員のおじさん $用務員のおじさん

わんわんだれじゃぁーィ!足踏んだーんむかっはなちゃん。
$用務員のおじさん $用務員のおじさん

わんわん左が母親のチビちゃん、右がWANWAN君、今日はSHIROちゃんはお留守番でした。
$用務員のおじさん