伊勢神宮へお礼詣り!みんなで集まりましょ。 | 用務員のおじさん

伊勢神宮へお礼詣り!みんなで集まりましょ。


$用務員のおじさん 2011年11月20日 久しぶりの!ゲリラでオフ会しま~ス。
クラッカー 場所は、伊勢神宮正門前に午後1時ころ集合です。

おかげ横丁など参道でソフトクリーム食べ歩きおにぎりしながらゆっくり来てね!
いろんなワンコが結構いるから面白いと思います。
参拝希望の方は、正門前、交代でワンコを預かってあげましょう。参拝、正門から行って帰ってくると40分くらいかかります。
あーちゃん ワンコは2しっぽフリフリの参加予定です。

音譜 お友達誘ってみんな来てね。いつものように参加費なし、時間制限もなしです。
音譜 お土産は各自で買って帰りましょう。
 ドクロおせんべい買って、ソフトクリーム食べて、黒蜜お団子とわんわん持って、赤福餅もポケットに入れて、お福餅を食べよう! あっ!それと伊勢うどんもぉー!  叫び 叫び

合格みんなぁで?行こ!