伊勢神宮へお礼詣り!みんなで集まりましょ。
場所は、伊勢神宮正門前に午後1時ころ集合です。おかげ横丁など参道で
食べ歩き
しながらゆっくり来てね!いろんなワンコが結構いるから面白いと思います。
参拝希望の方は、正門前、交代でワンコを預かってあげましょう。参拝、正門から行って帰ってくると40分くらいかかります。
あーちゃん ワンコは2
の参加予定です。
お友達誘ってみんな来てね。いつものように参加費なし、時間制限もなしです。
お土産は各自で買って帰りましょう。
おせんべい買って、ソフトクリーム食べて、黒蜜お団子と
持って、赤福餅もポケットに入れて、お福餅を食べよう! あっ!それと伊勢うどんもぉー!

みんなぁで?行こ!