用務員のおじさん -9ページ目

(;^ω^A ダルメシアン MIX赤ちゃん?。

わんわんダルメシアン × ? = MIX犬??成長すると・・・超巨大なものに。 

今度は5匹!(;^ω^A 5月22日昼過ぎに生まれた赤ちゃんです。
よく似てるけど、まぁーちゃんの赤ちゃんじゃないですよ。
模様の入り方、うまくいきました。

$用務員のおじさん-チワワ りょうこ1


$用務員のおじさん-チワワ りょうこ2

叫びそのうち、背中から羽が生えて飛んでいきますよぉー。巣立つ前に引き取りに来てください。


                    ペタしてね
 

(-^□^-) だれ?ウズラのタマゴ?

(-^□^-) こんなん産まれました。

しっぽフリフリ成長すると、羽生えて庭じゅう走り回るチャボかウズラに叫びかも・・・・

$用務員のおじさん-ちわわ ブルーマール
↑ウズラのタマゴ模様合格です。

$用務員のおじさん-ちわわ マール
↑白い体のところどころに薄チャはてなマークその中のちっちゃい点点って何色はてなマーク(≡^∇^≡)

$用務員のおじさん-ちわわ ブルーマール
↑2011年5月16日お昼頃生まれた4個のウズラのタマゴちゃん叫びです。

わんわん別に変なかけ合せはしていませんよ。お父さんは こっちゃん でお母さんは まぁーちゃん です。

いかがです?1匹? ウズラ犬。
                   ペタしてね

  

(*⌒∇⌒*) 失礼します。お店の宣伝です。

(*⌒∇⌒*) お店の宣伝です。

$用務員のおじさん-トイプードル

ドクロ失礼します。ブログを借りてお店の宣伝をさせていただきます。
わんわん月齢が多い子2匹の男の子、とくにアプリは小さく収まっております。白い子は顔バリが似合うと思います。

宜しくお願いします。

モグラあーちゃん用務員より。

(^O^) オイラも連れてってよ。

(^O^)
わんわん 「おいら達も付いてくぅ~。」
ドクロ 「だぁ~め。お・る・す・ば・ん。」
$用務員のおじさん

合格 嬉しがり屋さん、イッパイ来てくれました。
$用務員のおじさん $用務員のおじさん

$用務員のおじさん $用務員のおじさん

$用務員のおじさん $用務員のおじさん

$用務員のおじさん $用務員のおじさん

$用務員のおじさん $用務員のおじさん

$用務員のおじさん $用務員のおじさん

$用務員のおじさん $用務員のおじさん 

$用務員のおじさん


【2011.5.3】
チューリップ黄刈谷ハイウェイオアシスでのオフ会風景です。チワワちゃんとか他にもイッパイ来てくれたけど、写真が少なくてスミマセン。
ラーメン外でしゃがんで食べたラーメンとシュウマイ。うまかったぜぇ~ィ。
プレゼント今度のビンゴゲームは、皆で500円まで位のプレゼントを持ち寄って、ビンゴした順番に好きなものを選んでいくっていうのどうでしょうか?中身が見えなくても面白いかも・・・みぃ~んなが貰えるしね。

$用務員のおじさん

わんわん ↑「白い子ばっかりやん! アッチに黒毛和牛さんきていましたよ。」と コロンちゃん。

                                   ペタしてね

 

(`×´) おい!じぇーけぇーC!。

先日は疲れました。

朝、早く起きていったんです。そしてイッショケンメイ準備しました。
なんだか、今日は行けそうな気がするぅ~。と調子よく時間は過ぎていきました。

な・の・に・・・・

叫び (`×´)「 おい。じぇーけぇー C の兄やん!あんたー何時も会ってるのに電話するとか、呼びにくるとかサービスせんか~ぃ!」

なんで?・・・雨の中、走ってきたのに??

ドクロ「あ、スタンプーはもう終わりましたよ」???

叫び「へ?・・・・お・わ・り・・・ヨ。」(ノ゚ο゚)ノ
終わりまたヨ?ヨッてなんじゃ~?もう終わってしまったんかぃ?(。・ε・。)
おやしらず「おい、ポルやん!(ポルトガル人)お前もお前や!アジアの人はゆっくり進んで世間話もしたりするんや!何時もちょっと遅れてるのに・・・ポルやん、進行早すぎるんちゃう?家でお母ちゃん待ってるから早よかえりたいんかぃ。」
・・・・・

カゼトホホォー(T_T) やってもうた、遅刻です。カゼ正真正銘の不戦敗・・・・・・・・・・・・・ってことになりました。


※ワークス体制がないおじさんは、ショーの進行状況を確認できず遅刻で不戦敗、コレも経験の内ですかね、SHIROちゃんゴメンネ。あ~ぁ、もう帰ろっと。

そのあとのトイプーは難なくしゅうりょう。シャチョウさんは合格ご機嫌走行!。ワンワン。

  今日は、写真ナシ! おわり。

     アメンバー募集中 体毛の多い子限定です。

  

(^_^;) 思い切って!ザクッといきました。

 (^_^;) みぃーちゃん、今日頭のテッペンの毛と耳の毛、ザクッと切りました。

 私が、みぃーちゃんよぉー!
 合格「おとうひゃぁーん、意外と真ん円に開いててしばらくこのままいきますゎ音譜
$用務員のおじさん
 ドクロおばさんには本気で噛み付くみぃーちゃんは、おとうひゃん子。デス!

v(^-^)v カルガモの赤ちゃんみたい

v(^-^)v 隣の池にお引越し・・・のわんわんスタンプーご一行様

晴れ天気がいい日はお外で30分くらい日光浴させてます。あかちゃん、早く、上手く歩けて走れるようになりご飯もイッパイ食べて・・・うんちもいっぱい!ドクロ

↓ 母親のチビちゃんの後を必死で付いて回ってます。
$用務員のおじさん

$用務員のおじさん

→「オイ!お前!ちゃんと付いていかんかい」犬界にも団体行動が不向きな奴いるんですねぇー。
$用務員のおじさん

↓ SHIROちゃんは部屋の中(/TДT)/ 一緒に遊びたい様子です。「オマエ!も、はぐれとるぞ!」わんわん「SHIROおばちゃん!」
$用務員のおじさん

↓ 私もぉ~っとSHIROちゃんも
$用務員のおじさん

おにぎり 遊んだ後は、みんなでご飯。シッポ も ピィ~ん です。
$用務員のおじさん

チューリップ黄男の子 6匹、女の子 3匹 きのうまでに数匹の子が新しいご家族の所にいきました。

チューリップピンクまだイッパイいますよ。(^O^)/貴方も飼ってみれば?。スタンダードプードル、めっちゃ癒されますよ。 ハイ!勇気を出して→わんわん やっぱ2匹目はスタンプー!

ペタしてね

 

(^ε^)♪ みんな来る。 嬉しがり屋 さんの会

(^-^)/ゴールデンウィーク 【嬉しがり屋】の会

★みんな仲良し!見知らぬオーナーさんに出会える!
★今回も=観覧車のあるドライブインで。


愛知県刈谷市東境町の伊勢湾岸道にある 刈谷ハイウェイオアシス!


★ 2011年5月3日 
集合時間は12時過ぎで!


場所は刈谷ハイウェイオアシス です。

$用務員のおじさん

● 横綱ラーメンも食べたいし・・・ドライブイン裏の池や公園もお散歩できます。
● 当日12時過ぎより和太鼓ライブがオアシスステージで開催されます。写真の観覧車のところの階段を下りたところだよ。
● いつものように、自由に参加、終日自由行動で自由解散!ワン友交流を深めてください。


 v(^-^)v おじさんは、早く行ってラーメン唐辛子イッパイ足して食べます。フレンドのオバちゃんも来る!イッパイ来るみたいです。知らない人?気軽に声かけてちょうだいよ。

ペタしてね

しゃちょう さん! イイ子居ますよ。シャチョウサン(//・_・//) 今日始めての子

 しゃちょう さん! イイ子居ますよ。シャチョウサン(//・_・//) 今日始めての子

晴れトイプードル 飛べない羽を付けてるゴマちゃんの赤ちゃん、自家繁Bでドッグショー出てみました。

(//・_・//) 【しゃちょう さん】 

ドクロ「こんにちわ。あなたはじめて・・?、今日は、雨ですね。そこの水溜り深いから・・よけて走りましょうね。」

 わんわん「ハイィ!」 

ドクロ「お名前は?」

 わんわん「しゃちょう さんです。」 「お母さんはゴマちゃんっていいますぅ。」 

ドクロ「おじさんは、今日の朝漬物でご飯を食べたけど、しゃちょうさんは?食べてきましたかぁ?」

 わんわん「朝早くシロちゃんときました。ササミジャーキーたべた」 「車からココに来る途中でうんちピ もでてしまいました。」 σ(^_^;)

ドクロ「そー、シロちゃんと一緒にきたの。」
ドクロ「それじゃ、そろそろ走りましょうか。あっちに行ってコッチに帰ってくればいいですよ。」
叫び「ハ~イ。よくできました。ちっちゃいからベタベタに濡れましたねぇー。コレあげるからまた頑張ってください。」

 わんわん「うん」ワンワン!音譜

$用務員のおじさん-トイプードル 社長
 ↑ いよいよ初めてのリンクに行く前の しゃちょう さん

$用務員のおじさん-トイプードル しゃちょう さん
 ↑ その後、しゃちょう さん、白線の上で真っ直ぐ歩く練習です。次回は、ちょっと大きなお兄ちゃん達と一緒です。

(^O^)/ 【SHIROちゃんも

$用務員のおじさん-しろちゃん
後ろの桜も綺麗に咲いてます。

・今日は、アッチに行ってコッチに帰ってくるコース、たくさんのスタンダードプードルが来てました。
・前夜から雨で当日も10時過ぎまで降っていましたが、晴れ女のSHIROの出るころには雨は止んでいました。
・山のおばちゃんから、「今度出るときには、あそこに売ってるこんな物を買ってSHIROに使って出なさい」って・・・思いもしないアドバイスをいただきました。そ・ん・な・コト?なんですね。やっぱり 山のおばちゃん はスゴイかも!

 

(^_^;) その後 19日目 と SHIROの初体験。

(^_^;) スタンダードプードル 真っ白チビちゃんの赤ちゃん、今日で19日目。SHIROちゃんも赤ちゃんしました。

走る人毎日夕方、仕事場から帰ってくると、チビちゃんと赤ちゃんの居る部屋へ一直線なSHIROちゃん。
$用務員のおじさん

合格毎日お留守番?チビちゃん、赤ちゃんのお世話しています。
(*^.^*)毎日大きくなるのが判るほど成長が早いんです。大きな男の子、今日の体重は1キロ超えてました。一番小さい子でも850g(^_^;)あります。
$用務員のおじさん

ドキドキSHIROちゃん!赤ちゃんにお乳を飲ませるチビをまねしてゴロンのポーズ・・・「ワタシモ赤ちゃん
したいぃ~」(*^.^*)。隣のトイプードルは みぃーちゃん 全然関心ありませんけどぉー。
$用務員のおじさん

音譜SHIROが ずぅ~と同じポーズをしている姿を見てて!?・・・赤ちゃん1個借りてぇーラブラブ・・・「ちゅぱっちゅぱっ、ちゅぅっパ!」吸わせてみました。お乳!---------(//・_・//)本人!キ◎モ△chi。◇いィ~。。うゥ~~って顔してます。
 (`ε´) 赤ちゃんは、吸っても吸っても、お乳が出てこないのでメッチャ不機嫌でしたけど。
・ おじさんはオジサンなのでお乳を吸われるお気持ち?よくわかりませんけど、SHIROの顔を見て思ったことを素直に書いただけです。ハイ。
$用務員のおじさん

わんわん今日で19日目の赤ちゃんです。いろいろお問い合わせいただいていますけど、まだ・・まだ入学式間に合いますよ。
チューリップ黄暖かい抱き枕必要な方、チューリップオレンジおじいちゃん、おばあちゃんの遊び相手をお探しの方、星嬉しがり屋の方、ぜひスタンプー!
↓ 真ん中の赤ちゃん、ひっくら返っている瞬間。9匹のスタンプー赤ちゃんワラワラしてきました(ノ゚ο゚)ノ。
$用務員のおじさん

     ペタしてね

わんわんオ・マ・ケ です

↓ 赤ちゃんに吸われて赤っくなったSHIROのお乳です。
一個だけ赤くなってちょっと膨れたみたい。SHIRO=「明日もお願いしまぁ~ス」
$用務員のおじさん