(`×´) おい!じぇーけぇーC!。
先日は疲れました。
朝、早く起きていったんです。そしてイッショケンメイ準備しました。
なんだか、今日は行けそうな気がするぅ~。と調子よく時間は過ぎていきました。
な・の・に・・・・
(`×´)「 おい。じぇーけぇー C の兄やん!あんたー何時も会ってるのに電話するとか、呼びにくるとかサービスせんか~ぃ!」
なんで?・・・雨の中、走ってきたのに??
「あ、スタンプーはもう終わりましたよ」???
「へ?・・・・お・わ・り・・・ヨ。」(ノ゚ο゚)ノ
終わりまたヨ?ヨッてなんじゃ~?もう終わってしまったんかぃ?(。・ε・。)
「おい、ポルやん!(ポルトガル人)お前もお前や!アジアの人はゆっくり進んで世間話もしたりするんや!何時もちょっと遅れてるのに・・・ポルやん、進行早すぎるんちゃう?家でお母ちゃん待ってるから早よかえりたいんかぃ。」
・・・・・
トホホォー(T_T) やってもうた、遅刻です。
正真正銘の不戦敗・・・・・・・・・・・・・ってことになりました。
※ワークス体制がないおじさんは、ショーの進行状況を確認できず遅刻で不戦敗、コレも経験の内ですかね、SHIROちゃんゴメンネ。あ~ぁ、もう帰ろっと。
そのあとのトイプーは難なくしゅうりょう。シャチョウさんは
ご機嫌走行!。ワンワン。
今日は、写真ナシ! おわり。
体毛の多い子限定です。
朝、早く起きていったんです。そしてイッショケンメイ準備しました。
なんだか、今日は行けそうな気がするぅ~。と調子よく時間は過ぎていきました。
な・の・に・・・・
(`×´)「 おい。じぇーけぇー C の兄やん!あんたー何時も会ってるのに電話するとか、呼びにくるとかサービスせんか~ぃ!」なんで?・・・雨の中、走ってきたのに??
「あ、スタンプーはもう終わりましたよ」???
「へ?・・・・お・わ・り・・・ヨ。」(ノ゚ο゚)ノ終わりまたヨ?ヨッてなんじゃ~?もう終わってしまったんかぃ?(。・ε・。)
「おい、ポルやん!(ポルトガル人)お前もお前や!アジアの人はゆっくり進んで世間話もしたりするんや!何時もちょっと遅れてるのに・・・ポルやん、進行早すぎるんちゃう?家でお母ちゃん待ってるから早よかえりたいんかぃ。」・・・・・
トホホォー(T_T) やってもうた、遅刻です。
正真正銘の不戦敗・・・・・・・・・・・・・ってことになりました。※ワークス体制がないおじさんは、ショーの進行状況を確認できず遅刻で不戦敗、コレも経験の内ですかね、SHIROちゃんゴメンネ。あ~ぁ、もう帰ろっと。
そのあとのトイプーは難なくしゅうりょう。シャチョウさんは
ご機嫌走行!。ワンワン。今日は、写真ナシ! おわり。
体毛の多い子限定です。v(^-^)v カルガモの赤ちゃんみたい
v(^-^)v 隣の池にお引越し・・・の
スタンプーご一行様
天気がいい日はお外で30分くらい日光浴させてます。あかちゃん、早く、上手く歩けて走れるようになりご飯もイッパイ食べて・・・
もいっぱい!
↓ 母親のチビちゃんの後を必死で付いて回ってます。


→「オイ!お前!ちゃんと付いていかんかい」犬界にも団体行動が不向きな奴いるんですねぇー。

↓ SHIROちゃんは部屋の中(/TДT)/ 一緒に遊びたい様子です。「オマエ!も、はぐれとるぞ!」
「SHIROおばちゃん!」

↓ 私もぉ~っとSHIROちゃんも

遊んだ後は、みんなでご飯。シッポ も ピィ~ん です。

男の子 6匹、女の子 3匹 きのうまでに数匹の子が新しいご家族の所にいきました。
まだイッパイいますよ。(^O^)/貴方も飼ってみれば?。スタンダードプードル、めっちゃ癒されますよ。 ハイ!勇気を出して→
やっぱ2匹目はスタンプー!

スタンプーご一行様
天気がいい日はお外で30分くらい日光浴させてます。あかちゃん、早く、上手く歩けて走れるようになりご飯もイッパイ食べて・・・
もいっぱい!
↓ 母親のチビちゃんの後を必死で付いて回ってます。


→「オイ!お前!ちゃんと付いていかんかい」犬界にも団体行動が不向きな奴いるんですねぇー。

↓ SHIROちゃんは部屋の中(/TДT)/ 一緒に遊びたい様子です。「オマエ!も、はぐれとるぞ!」
「SHIROおばちゃん!」
↓ 私もぉ~っとSHIROちゃんも

遊んだ後は、みんなでご飯。シッポ も ピィ~ん です。
男の子 6匹、女の子 3匹 きのうまでに数匹の子が新しいご家族の所にいきました。
まだイッパイいますよ。(^O^)/貴方も飼ってみれば?。スタンダードプードル、めっちゃ癒されますよ。 ハイ!勇気を出して→
やっぱ2匹目はスタンプー!
(^ε^)♪ みんな来る。 嬉しがり屋 さんの会
(^-^)/ゴールデンウィーク 【嬉しがり屋】の会
★みんな仲良し!見知らぬオーナーさんに出会える!
★今回も=観覧車のあるドライブインで。
愛知県刈谷市東境町の伊勢湾岸道にある 刈谷ハイウェイオアシス!
★ 2011年5月3日 集合時間は12時過ぎで!

場所は刈谷ハイウェイオアシス です。

● 横綱ラーメンも食べたいし・・・ドライブイン裏の池や公園もお散歩できます。
● 当日12時過ぎより和太鼓ライブがオアシスステージで開催されます。写真の観覧車のところの階段を下りたところだよ。
● いつものように、自由に参加、終日自由行動で自由解散!ワン友交流を深めてください。
v(^-^)v おじさんは、早く行ってラーメン唐辛子イッパイ足して食べます。フレンドのオバちゃんも来る!イッパイ来るみたいです。知らない人?気軽に声かけてちょうだいよ。

★みんな仲良し!見知らぬオーナーさんに出会える!
★今回も=観覧車のあるドライブインで。
愛知県刈谷市東境町の伊勢湾岸道にある 刈谷ハイウェイオアシス!
★ 2011年5月3日 集合時間は12時過ぎで!
場所は刈谷ハイウェイオアシス です。

● 横綱ラーメンも食べたいし・・・ドライブイン裏の池や公園もお散歩できます。
● 当日12時過ぎより和太鼓ライブがオアシスステージで開催されます。写真の観覧車のところの階段を下りたところだよ。
● いつものように、自由に参加、終日自由行動で自由解散!ワン友交流を深めてください。
v(^-^)v おじさんは、早く行ってラーメン唐辛子イッパイ足して食べます。フレンドのオバちゃんも来る!イッパイ来るみたいです。知らない人?気軽に声かけてちょうだいよ。

しゃちょう さん! イイ子居ますよ。シャチョウサン(//・_・//) 今日始めての子
しゃちょう さん! イイ子居ますよ。シャチョウサン(//・_・//) 今日始めての子
トイプードル 飛べない羽を付けてるゴマちゃんの赤ちゃん、自家繁Bでドッグショー出てみました。
(//・_・//) 【しゃちょう さん】
「こんにちわ。あなたはじめて・・?、今日は、雨ですね。そこの水溜り深いから・・よけて走りましょうね。」
「ハイィ!」
「お名前は?」
「しゃちょう さんです。」 「お母さんはゴマちゃんっていいますぅ。」
「おじさんは、今日の朝漬物でご飯を食べたけど、しゃちょうさんは?食べてきましたかぁ?」
「朝早くシロちゃんときました。ササミジャーキーたべた」 「車からココに来る途中で
ピ もでてしまいました。」 σ(^_^;)
「そー、シロちゃんと一緒にきたの。」
「それじゃ、そろそろ走りましょうか。あっちに行ってコッチに帰ってくればいいですよ。」
「ハ~イ。よくできました。ちっちゃいからベタベタに濡れましたねぇー。コレあげるからまた頑張ってください。」
「うん」ワンワン!

↑ いよいよ初めてのリンクに行く前の しゃちょう さん

↑ その後、しゃちょう さん、白線の上で真っ直ぐ歩く練習です。次回は、ちょっと大きなお兄ちゃん達と一緒です。
(^O^)/ 【SHIROちゃんも】

後ろの
も綺麗に咲いてます。
・今日は、アッチに行ってコッチに帰ってくるコース、たくさんのスタンダードプードルが来てました。
・前夜から雨で当日も10時過ぎまで降っていましたが、晴れ女のSHIROの出るころには雨は止んでいました。
・山のおばちゃんから、「今度出るときには、あそこに売ってるこんな物を買ってSHIROに使って出なさい」って・・・思いもしないアドバイスをいただきました。そ・ん・な・コト?なんですね。やっぱり 山のおばちゃん はスゴイかも!
トイプードル 飛べない羽を付けてるゴマちゃんの赤ちゃん、自家繁Bでドッグショー出てみました。(//・_・//) 【しゃちょう さん】
「こんにちわ。あなたはじめて・・?、今日は、雨ですね。そこの水溜り深いから・・よけて走りましょうね。」
「ハイィ!」
「お名前は?」
「しゃちょう さんです。」 「お母さんはゴマちゃんっていいますぅ。」
「おじさんは、今日の朝漬物でご飯を食べたけど、しゃちょうさんは?食べてきましたかぁ?」
「朝早くシロちゃんときました。ササミジャーキーたべた」 「車からココに来る途中で
ピ もでてしまいました。」 σ(^_^;)
「そー、シロちゃんと一緒にきたの。」
「それじゃ、そろそろ走りましょうか。あっちに行ってコッチに帰ってくればいいですよ。」
「ハ~イ。よくできました。ちっちゃいからベタベタに濡れましたねぇー。コレあげるからまた頑張ってください。」
「うん」ワンワン!

↑ いよいよ初めてのリンクに行く前の しゃちょう さん

↑ その後、しゃちょう さん、白線の上で真っ直ぐ歩く練習です。次回は、ちょっと大きなお兄ちゃん達と一緒です。
(^O^)/ 【SHIROちゃんも】

後ろの
も綺麗に咲いてます。・今日は、アッチに行ってコッチに帰ってくるコース、たくさんのスタンダードプードルが来てました。
・前夜から雨で当日も10時過ぎまで降っていましたが、晴れ女のSHIROの出るころには雨は止んでいました。
・山のおばちゃんから、「今度出るときには、あそこに売ってるこんな物を買ってSHIROに使って出なさい」って・・・思いもしないアドバイスをいただきました。そ・ん・な・コト?なんですね。やっぱり 山のおばちゃん はスゴイかも!
(^_^;) その後 19日目 と SHIROの初体験。
(^_^;) スタンダードプードル 真っ白チビちゃんの赤ちゃん、今日で19日目。SHIROちゃんも赤ちゃんしました。
毎日夕方、仕事場から帰ってくると、チビちゃんと赤ちゃんの居る部屋へ一直線なSHIROちゃん。

毎日お留守番?チビちゃん、赤ちゃんのお世話しています。
(*^.^*)毎日大きくなるのが判るほど成長が早いんです。大きな男の子、今日の体重は1キロ超えてました。一番小さい子でも850g(^_^;)あります。

SHIROちゃん!赤ちゃんにお乳を飲ませるチビをまねしてゴロンのポーズ・・・「ワタシモ赤ちゃん
したいぃ~」(*^.^*)。隣のトイプードルは みぃーちゃん 全然関心ありませんけどぉー。

SHIROが ずぅ~と同じポーズをしている姿を見てて
・・・赤ちゃん1個借りてぇー
・・・「ちゅぱっちゅぱっ、ちゅぅっパ!」吸わせてみました。お乳!---------(//・_・//)本人!キ◎モ△chi。◇いィ~。。うゥ~~って顔してます。
(`ε´) 赤ちゃんは、吸っても吸っても、お乳が出てこないのでメッチャ不機嫌でしたけど。
・ おじさんはオジサンなのでお乳を吸われるお気持ち?よくわかりませんけど、SHIROの顔を見て思ったことを素直に書いただけです。ハイ。

今日で19日目の赤ちゃんです。いろいろお問い合わせいただいていますけど、まだ・・まだ入学式間に合いますよ。
暖かい抱き枕必要な方、
おじいちゃん、おばあちゃんの遊び相手をお探しの方、
嬉しがり屋の方、ぜひスタンプー!
↓ 真ん中の赤ちゃん、ひっくら返っている瞬間。9匹のスタンプー赤ちゃんワラワラしてきました(ノ゚ο゚)ノ。


オ・マ・ケ です
↓ 赤ちゃんに吸われて赤っくなったSHIROのお乳です。
一個だけ赤くなってちょっと膨れたみたい。SHIRO=「明日もお願いしまぁ~ス」

毎日夕方、仕事場から帰ってくると、チビちゃんと赤ちゃんの居る部屋へ一直線なSHIROちゃん。
毎日お留守番?チビちゃん、赤ちゃんのお世話しています。(*^.^*)毎日大きくなるのが判るほど成長が早いんです。大きな男の子、今日の体重は1キロ超えてました。一番小さい子でも850g(^_^;)あります。

SHIROちゃん!赤ちゃんにお乳を飲ませるチビをまねしてゴロンのポーズ・・・「ワタシモ赤ちゃんしたいぃ~」(*^.^*)。隣のトイプードルは みぃーちゃん 全然関心ありませんけどぉー。

SHIROが ずぅ~と同じポーズをしている姿を見てて
・・・赤ちゃん1個借りてぇー
・・・「ちゅぱっちゅぱっ、ちゅぅっパ!」吸わせてみました。お乳!---------(//・_・//)本人!キ◎モ△chi。◇いィ~。。うゥ~~って顔してます。(`ε´) 赤ちゃんは、吸っても吸っても、お乳が出てこないのでメッチャ不機嫌でしたけど。
・ おじさんはオジサンなのでお乳を吸われるお気持ち?よくわかりませんけど、SHIROの顔を見て思ったことを素直に書いただけです。ハイ。

今日で19日目の赤ちゃんです。いろいろお問い合わせいただいていますけど、まだ・・まだ入学式間に合いますよ。
暖かい抱き枕必要な方、
おじいちゃん、おばあちゃんの遊び相手をお探しの方、
嬉しがり屋の方、ぜひスタンプー!↓ 真ん中の赤ちゃん、ひっくら返っている瞬間。9匹のスタンプー赤ちゃんワラワラしてきました(ノ゚ο゚)ノ。


オ・マ・ケ です↓ 赤ちゃんに吸われて赤っくなったSHIROのお乳です。
一個だけ赤くなってちょっと膨れたみたい。SHIRO=「明日もお願いしまぁ~ス」



成長すると、羽生えて庭じゅう走り回るチャボかウズラに

その中のちっちゃい点点って何色


あーちゃん用務員より。















外でしゃがんで食べたラーメンとシュウマイ。うまかったぜぇ~ィ。
今度のビンゴゲームは、皆で500円まで位のプレゼントを持ち寄って、ビンゴした順番に好きなものを選んでいくっていうのどうでしょうか?中身が見えなくても面白いかも・・・みぃ~んなが貰えるしね。
