写真で o(^-^)o 御里帰り
コッコラちゃん、久しぶりの御里帰り?
レクちゃんの弟、レクちゃんはチャヴィーちゃんの弟なんでずいぶん弟な子です。お母さんは ぷぅーちゃんです。面白い写真をいただいたのでご紹介します。


HPの ぷぅーちゃん の部屋でも紹介してます。● 8月 のこちゃん紹介します。
皆さん、失礼いたします(*^.^*)。我が家の のこちゃん 6月28日生まれた、りんちゃんの赤ちゃん紹介させていただきます。
お父さんは、真っ白 ポコちゃんです。

も終わっちゃいました。
「はじめまして!。ミックス3のこです。」
クリームのこです。今日の体重550g

ブラックのこです。 チョットオチョケな男の子、イッパイ食べて610g

クリームのこ!チョット小さめな女の子です。500g

気になる赤ちゃんいましたら、お問合わせください。 用務員のおじさん より。
お父さんは、真っ白 ポコちゃんです。

も終わっちゃいました。
「はじめまして!。ミックス3のこです。」
クリームのこです。今日の体重550g
ブラックのこです。 チョットオチョケな男の子、イッパイ食べて610g
クリームのこ!チョット小さめな女の子です。500g
気になる赤ちゃんいましたら、お問合わせください。 用務員のおじさん より。

みんなでオフ会したいと思います。誰でも参加OKです。みんな、待ってるよ。
公園があるんですけど、入り口の階段前が広いところあるんで待ち合わせ場所にどうです?イッパイ集まれば、ドライブインで休憩中の皆さん驚くかも。
空気も乾いてきたので干物作ってみました。(;^_^A



に行ってきました。
真鯛です。養殖ものじゃないんですよ。ひろ~い海で泳いでいました。
・・・・
きのう 
チビも
SHIROも

TETOー!面白いよ。
初日はラブラブで寝ましょ。


だったけど、(^-^)/
縦半分に切って、マヨをこれでもかって塗って白コショーふりかけてオーブンで焼くんです。
これ両方、雄のザリガニ(ノ_-。)なんです。