(;^_^A こんなの作りました。 | 用務員のおじさん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
用務員のおじさん
マイニチまいにちぃー。ワンコは高級なお食事!ちょこっと残せば次の日には缶詰め混ぜて、私は永谷園のお茶づけかフリカケで、せっかく出来てた夕食もワンコにたべられて、残りは匂いと皿だけ。オマケにワンコが1番風呂!シャンプーリンスも☆外国製☆つかいやがる!ゴラー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(;^_^A こんなの作りました。
こんちわ!
空気も乾いてきたので干物作ってみました。(;^_^A
↑アジの干物です。
↑ちょうど2年ほど前のチビちゃん。お仕事中の風景 (^_^;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする