(^-^)/ おじさん家、今日のおかず | 用務員のおじさん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
用務員のおじさん
マイニチまいにちぃー。ワンコは高級なお食事!ちょこっと残せば次の日には缶詰め混ぜて、私は永谷園のお茶づけかフリカケで、せっかく出来てた夕食もワンコにたべられて、残りは匂いと皿だけ。オマケにワンコが1番風呂!シャンプーリンスも☆外国製☆つかいやがる!ゴラー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(^-^)/ おじさん家、今日のおかず
きのうは時々
だったけど、(^-^)/
に行って・・・
縦半分に切って、マヨをこれでもかって塗って白コショーふりかけてオーブンで焼くんです。
これ両方、雄のザリガニ(ノ_-。)なんです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする