(^-^)/ おじさん家、今日のおかず | 用務員のおじさん

(^-^)/ おじさん家、今日のおかず

きのうは時々雨だったけど、(^-^)/

$用務員のおじさん-未設定

 に行って・・・

$用務員のおじさん

ナイフとフォーク縦半分に切って、マヨをこれでもかって塗って白コショーふりかけてオーブンで焼くんです。ハートブレイクこれ両方、雄のザリガニ(ノ_-。)なんです。