(^O^)/ SHIROとラヴラヴで。 | 用務員のおじさん

(^O^)/ SHIROとラヴラヴで。

(^O^)/こんちわ。今日はお仕事サ~ボリでSHIROと山梨県富士吉田まできてまぁ~ス。
SHIROと二人でお出かけは初めてで、富士山さん、雲で見えなかったけど、ラブラブ初日はラブラブで寝ましょ。

 $用務員のおじさん

明日は、ぶどう狩りでも行くかぁ!音譜


星空ただいまぁー 

8月22日夜中に帰ってきました。山梨=ブドウじゃなくてモモなんですかぁ?(>_<)

SHIROの初体験(;^ω^A ↓ おめかししてみました。 

$用務員のおじさん

$用務員のおじさん

晴れおじさんUPするの(完成前写真ですが)、初めてなんでチョコット可笑しな所もあるけど、コンチ分かる方、アドバイスもらえたら嬉しいです。(#⌒∇⌒#)ゞ