(^O^)/ SHIROとラヴラヴで。 | 用務員のおじさん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
用務員のおじさん
マイニチまいにちぃー。ワンコは高級なお食事!ちょこっと残せば次の日には缶詰め混ぜて、私は永谷園のお茶づけかフリカケで、せっかく出来てた夕食もワンコにたべられて、残りは匂いと皿だけ。オマケにワンコが1番風呂!シャンプーリンスも☆外国製☆つかいやがる!ゴラー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(^O^)/ SHIROとラヴラヴで。
(^O^)/こんちわ。今日はお仕事サ~ボリでSHIROと山梨県富士吉田まできてまぁ~ス。
SHIROと二人でお出かけは初めてで、富士山さん、雲で見えなかったけど、
初日はラブラブで寝ましょ。
明日は、ぶどう狩りでも行くかぁ!
ただいまぁー
8月22日夜中に帰ってきました。山梨=ブドウじゃなくてモモなんですかぁ?(>_<)
SHIROの初体験(;^ω^A ↓ おめかししてみました。
おじさんUPするの(完成前写真ですが)、初めてなんでチョコット可笑しな所もあるけど、コンチ分かる方、アドバイスもらえたら嬉しいです。(#⌒∇⌒#)ゞ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする