(;^ω^A 今日の赤ちゃん
(;^ω^A 今日のあかちゃん!
全国 17人の用務員のおじさんファンの皆様!と現在43人のスタンプー愛好家のみなさん!今日は、ちょっとお店の赤ちゃんの紹介をしちゃいます。ダカラ早く問い合わせしてきてちょうだい。
・ちび の赤ちゃん、正常にお乳を生産できるのが5乳首なんで毎日哺乳瓶でお乳を補給しています。トイとは違ってスンゴイ吸引力です。毎日の大きさが朝晩で違う (ノ゚ο゚)ノコ・ワ・イ・ぃ・・・
・ゴマちゃんの赤ちゃん、ポコがお父さんで毛量も十分あるんです。2匹兄弟です。
スタンダードプードル 真っ白 ちびチャン が3月14日に赤ちゃんを産みました。このままいけば、皆さん家の入学式のプレゼントとか単身赴任とか2匹目にも間に合いますよ。プレゼントにスタンプーをご検討の方、是非お問い合わせお待ちしてま~ス。

↓この子は、トイプードルのゴマちゃんの赤ちゃん。11月3日に生まれた子、現在1.6~7キロくらいでお父さんは真っ白プードルのポコちゃんです。現在ご検討中の方とか2匹目をご予定の方、黒プーならゴマちゃんの赤ちゃんをご検討ください。おちんちん付いてます。
お母さんの ゴマちゃんです。↓
いろいろと大変な時ですが、ワンコとか、ペットちゃんが居る幸せな時間を皆さんにお分けできればいいなぁー。
(^_^)v ドッグショー
(^_^)v
■=(外人のおばさん)
●=(シロちゃん)
■ はぁ~イ、次の方 ドゾー・・・(^人^)あら、シロちゃんじゃない?
こんにちわぁー。どこからきたの?
● あっち!からですよ。(^_^;)
■ アッチ?んぅー・・・・あっちは海ね!私もアッチの方からきたのよぉー。
・・・しょーは初めてぇ?私は何回か日本にも来た事あるのよー。
どう?少しはリラックスできたぁー?(^ε^)そろそろ走ってみる???
● まだ、緊張してますけどσ(^_^;)、、、あっハイ。
■ そう、それじゃもう少しお話しましょうか?
今日は朝ごはん食べた?私は、朝から焼肉(*^.^*)たべたわよ。
● 。(´д`lll) うんん!何にもたべられません。緊張で。
■ そうなの!少しは食べないといけませんよ。セットアップに時間がかかるからしかたないけど、当日は、クッキーくらいは食べたほうがいいのよ。
● ・・・・・( ̄_ ̄ i)水だけです。オマケに
もでてません。■ 昨日は食べたの?私は、(^O^)/昨日も焼肉たべたわ。(^O^)
□ たぶん、しょっちゅう焼肉です。
● はい。(:_;)昨日はいっぱいオスワリ君、食べてきました。
■ そう。よかったわ。でも、栄養が偏りすぎるから気をつけて!草とかも一緒に食べたほうがいいわよ。
じゃ、そろそろ走ってみましょうか?アッチに行ってから帰ってくるのとアッチで曲がって向こうに行ってからコッチに帰って来るのと2種類あるけど、どっちが良いかなぁ?好きなほうでイイよ。
● んじゃ、(^_^;)始めのほうでお願いします。(//・_・//)
■ はぃ。(*^ー^)ノよくできましたね。また今度も頑張りましょうね。シロちゃん。
□= 用務員のおじさん□ っていうようなジャッジの方が居ればいいなぁー。
いきなり金歯見せて外国語で喋りながら体中をお触りするおばちゃん・・・・私の前まで、ずぅーとアッチ行ってコッチに帰ってくるコースだったのにぃー違うこと言って・・・「?んでゃ」。わずか20秒ほどでは、なにもの準備も出来ていませんから。
でも、プロの方達はスゴイ!って思うドッグショーでした。
(^O^)/ おぉ~財布 かいました。
(^O^)/ やっすい財布ですが、小銭が貯まるぞ。
手作り品は!
高級ブランドの財布持ってる方?お金貯まります?高級なものを持つんだから小銭は要が無いんじゃないですか?お支払いはカードですみますから。ブランド品って意外と小銭が入るところって使いにくいですよね。
今日、新品の財布とどきました。黒色と赤色の2個。おばさんに赤色をとられ、私の分は黒です。

今日は、昨年の自動車の排鉄を何回か運んで処分してきました。早速、新品財布に念をこめて処分買取金を入れちゃいました。夕方にはイッパイの小銭ちゃん。(‐^▽^‐)
これでこの財布には小銭が何時も入ってるものになるかな?

いいでしょ!。この手作り財布、製作者は1つ1つの手作りするときにいろんな思いをこめて作ってくれています。
やっぱ、小銭はガマ口に入れるべし!

みんなも 欲しいでしょ。
手作り品は!高級ブランドの財布持ってる方?お金貯まります?高級なものを持つんだから小銭は要が無いんじゃないですか?お支払いはカードですみますから。ブランド品って意外と小銭が入るところって使いにくいですよね。
今日、新品の財布とどきました。黒色と赤色の2個。おばさんに赤色をとられ、私の分は黒です。

今日は、昨年の自動車の排鉄を何回か運んで処分してきました。早速、新品財布に念をこめて処分買取金を入れちゃいました。夕方にはイッパイの小銭ちゃん。(‐^▽^‐)
これでこの財布には小銭が何時も入ってるものになるかな?

いいでしょ!。この手作り財布、製作者は1つ1つの手作りするときにいろんな思いをこめて作ってくれています。
やっぱ、小銭はガマ口に入れるべし!
みんなも 欲しいでしょ。どっヒャぁー!と美しいものが壊れる時!(ノ゚ο゚)ノ
昨日の黒ちゃ卵の散卵からやっと開放されて仕事サボってブログ更新します。
(ノ゚ο゚)ノ
綺麗なものが壊れる時、それは最高の芸術作品です。
ナントカは爆発だぁ~の太陽の塔の有名なオッサンより、スゴイの出来ました。
作品名 【今年も年賀状はおくりません】です。↓見てください。
モデル犬=ラニちゃん、突っつく役=ゆず君です。
ホントはこんなに綺麗な子↓ラニちゃん、ラン、ララッ~ン。コンニチワぁー、遠くから来てくれましたよ。

チョコット突っついた瞬間
ゆず君が挨拶代わりにチョコッとです。

次の瞬間・・・どっヒャぁー!! 見事に!手も、足も、お目目も、何もかもがすべて バ・ラ・バ・ラ に?

ラニママさんごめんなさい。本当はとっても綺麗なラニちゃんですよ。
12月19日【亀山サンシャインパーク】でのオフ会風景です。
※気に入った写真あればメールで知らせてください。加工前のオリジナルを添付しておおくりします。
記念写真 この写真はお顔が写っているので小さくUPしています。欲しい方はお知らせください。

1 コッコラちゃん 2 初めてのオフ兄弟会

3 フレンドさん

フレンドさん家のノーリードで歩いて付いてくるポテト?チップ?ちゃん

4 チャヴィーちゃんとアル君

5 レッくん 水色、ゆず君 ウサギの服

6 むぎちゃん と・・・ちゃん

7 スタンダードプードルのパールちゃん カメラを向けたらジャぁ~ンプ。でした。後ろでチビちゃんとラニちゃんご対面。

8 ポメラニアンのシナモンちゃん

9 マロンちゃん お父さんのチャヴィーちゃんとお母さんのコロンちゃんに囲まれて・・・2次会のドッグカフェで。

10 うちの ぷぅーちゃん(トイプー) と ぶぅーちゃん(チワワ) です。

あと、柴犬2匹のかた、濃いレッドのトイプー方、チワワの方、写真が無くてすみません。
沢山のワンコに逢えて楽しい時間でした。次回も参加シマ~ス。
皆さんの近くでもOFF会あれば教えてください。参加したいと思いま~す。
(ノ゚ο゚)ノ
綺麗なものが壊れる時、それは最高の芸術作品です。
ナントカは爆発だぁ~の太陽の塔の有名なオッサンより、スゴイの出来ました。
作品名 【今年も年賀状はおくりません】です。↓見てください。
モデル犬=ラニちゃん、突っつく役=ゆず君です。
ホントはこんなに綺麗な子↓ラニちゃん、ラン、ララッ~ン。コンニチワぁー、遠くから来てくれましたよ。
チョコット突っついた瞬間ゆず君が挨拶代わりにチョコッとです。

次の瞬間・・・どっヒャぁー!! 見事に!手も、足も、お目目も、何もかもがすべて バ・ラ・バ・ラ に?

ラニママさんごめんなさい。本当はとっても綺麗なラニちゃんですよ。
12月19日【亀山サンシャインパーク】でのオフ会風景です。
※気に入った写真あればメールで知らせてください。加工前のオリジナルを添付しておおくりします。
記念写真 この写真はお顔が写っているので小さくUPしています。欲しい方はお知らせください。
1 コッコラちゃん 2 初めてのオフ兄弟会

3 フレンドさん

フレンドさん家のノーリードで歩いて付いてくるポテト?チップ?ちゃん

4 チャヴィーちゃんとアル君

5 レッくん 水色、ゆず君 ウサギの服

6 むぎちゃん と・・・ちゃん

7 スタンダードプードルのパールちゃん カメラを向けたらジャぁ~ンプ。でした。後ろでチビちゃんとラニちゃんご対面。

8 ポメラニアンのシナモンちゃん

9 マロンちゃん お父さんのチャヴィーちゃんとお母さんのコロンちゃんに囲まれて・・・2次会のドッグカフェで。

10 うちの ぷぅーちゃん(トイプー) と ぶぅーちゃん(チワワ) です。

あと、柴犬2匹のかた、濃いレッドのトイプー方、チワワの方、写真が無くてすみません。沢山のワンコに逢えて楽しい時間でした。次回も参加シマ~ス。
皆さんの近くでもOFF会あれば教えてください。参加したいと思いま~す。(/TДT)/ 散卵してました!産?
(/TДT)/
きょう、ワンコ散卵。
オフ会。楽し、お店散卵・・・・ギャァー!!!ワンコって寂しいと、男の子も女の子も散卵するんでぇ~す。
SHIROちゃん、黒ちゃん、ポコちゃんもシャンプーして今、平常な時間を取り戻そうとがんばっていますけど、とりあえず皆さん、今日はたくさん来てくれてありがとう。写真は後日、おじさん、時間が出来たらUPします。
きょう、ワンコ散卵。
オフ会。楽し、お店散卵・・・・ギャァー!!!ワンコって寂しいと、男の子も女の子も散卵するんでぇ~す。

SHIROちゃん、黒ちゃん、ポコちゃんもシャンプーして今、平常な時間を取り戻そうとがんばっていますけど、とりあえず皆さん、今日はたくさん来てくれてありがとう。写真は後日、おじさん、時間が出来たらUPします。
(^O^)/ 講習会に出ました。
(^O^)/ 先日、オーナーハンドラーの講習会に出ましたよ。
先日=11月23日 おじさん、手が遅いので投稿が今になりました。
↓
フレンドハウスのおじさん ポメのトキちゃんと参加です。結構イィ感じ
とちゃいますか?
フレンドおじさんも来年からオナハンでチャレンジするそうですョ!

↓
家のおばさん チワワの ブゥーちゃん を連れて参加しました。
ぶぅーちゃん 先生に指導を受けて、ハイポーズ。
良く出来ました。

↓
おじさんが追っかけしている子。私的にいま一番かっこいいスタンダードプードルの男の子。どの部分、部品をみてもゼぇーんぶ最高に仕上がっててすごいです。この日、SHIROちゃんは、同じオーナーさんの出陳していた黒いスタンプーと同じリンクでしたよ。結果は聞かないでね。
そして2匹のオーナーの方ともお話できました。

ジャイままさん、私が、SHOROちゃん持ってたのでパピーの写真が撮れなくてすみませんでした。でも、ちゃぁ~んと観ましたよ。楽しい時間をありがとうございました。
↓ そしてSHIROちゃん、撃沈前の写真。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

【嬉しがり屋】
↓ 素人なんで何をモラッテも嬉しいのです。SHIROちゃん札をもらったので記念撮影もしてもらいました。

23日、こんな感じの一日でした。
先日=11月23日 おじさん、手が遅いので投稿が今になりました。
↓
フレンドハウスのおじさん ポメのトキちゃんと参加です。結構イィ感じ
とちゃいますか?フレンドおじさんも来年からオナハンでチャレンジするそうですョ!

↓
家のおばさん チワワの ブゥーちゃん を連れて参加しました。
ぶぅーちゃん 先生に指導を受けて、ハイポーズ。
良く出来ました。

↓
おじさんが追っかけしている子。私的にいま一番かっこいいスタンダードプードルの男の子。どの部分、部品をみてもゼぇーんぶ最高に仕上がっててすごいです。この日、SHIROちゃんは、同じオーナーさんの出陳していた黒いスタンプーと同じリンクでしたよ。結果は聞かないでね。そして2匹のオーナーの方ともお話できました。

ジャイままさん、私が、SHOROちゃん持ってたのでパピーの写真が撮れなくてすみませんでした。でも、ちゃぁ~んと観ましたよ。楽しい時間をありがとうございました。↓ そしてSHIROちゃん、撃沈前の写真。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

【嬉しがり屋】
↓ 素人なんで何をモラッテも嬉しいのです。SHIROちゃん札をもらったので記念撮影もしてもらいました。

23日、こんな感じの一日でした。

花咲かせてみました。
うちの一番親分の ちぃーちゃん(女の子) です。





ブルタンちわわ ぶぅーちゃん
ブラックタンちわわ りんちゃん
真っ白子育てしないプードル みぃーちゃん
クリームちわわ 昔の彼女の名前で りょうこちゃん
一番前シルバー鳥プードル ごまちゃん
検査しました。赤ちゃん出来たら・・・・どうしましょ。
今、出来てたら、出産は???
複雑な気持ちになってきました。
犬には使えませんの?検査薬。薬局のオバハン、ちゃんと説明しないからぁ。。。