v(^-^)v 花 咲きました! | 用務員のおじさん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
用務員のおじさん
マイニチまいにちぃー。ワンコは高級なお食事!ちょこっと残せば次の日には缶詰め混ぜて、私は永谷園のお茶づけかフリカケで、せっかく出来てた夕食もワンコにたべられて、残りは匂いと皿だけ。オマケにワンコが1番風呂!シャンプーリンスも☆外国製☆つかいやがる!ゴラー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
v(^-^)v 花 咲きました!
v(^-^)v 陽気も良くなってきて暖かくなったんで
花咲かせてみました。
うちの一番親分の ちぃーちゃん(女の子) です。
親分だから、背中に模様入れチャイました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする