v(^-^)v 花 咲きました! | 用務員のおじさん

v(^-^)v 花 咲きました!

 v(^-^)v 陽気も良くなってきて暖かくなったんで 黄色い花花咲かせてみました。

 しっぽフリフリうちの一番親分の ちぃーちゃん(女の子) です。

$用務員のおじさん-チワワ ちぃーちゃん

 親分だから、背中に模様入れチャイました。

$用務員のおじさん-刺青 筋彫り