(T_T) えぇ~。・・・もう帰るの?もっとココに居るぅー。
皆さんコンチワ!仕事サボって久しぶりにブログ投稿しました。3日のWANWANです。4日は面白い写真がないので載せていません。
「おかあちゃん、もう帰るの?」
「そう。もうかえるんです」
「えぇ~イヤヤぁー。まだ何かもらえる?ワカランのにぃー」・・・「おっ!写真撮ってぇー!」
「何回走ってもイッショ!1個もらったから、もう、か・え・る・の!。それにしてもWANWAN重いなぁー」って。当日、
と
!台風ど真ん中で大変な一日でした。リンク前までは、ごみ袋改 鼻先だけ出るようにしてすっぽりかぶせて・・・脱いだ袋が足置きに↓↓

ちょこっと大きなリボンもらったんで記念撮影して、後ろから。写真屋のおじさん!「おっやっと撮影きてくれたな!」って言われました。

山のおばちゃん=7月に会ったときは、お団子のおばちゃんに。そして昨日も親切にしてもらいました。ほかにも牛に餌をあげる係のおばちゃん、場所を開けて待っててくれたおじさん、みなさんありがとうぅ v(^-^)v(@_@) お前!ボインちゃんやんかぁ~。
(*^.^*) 全国、19人の用務員ファンの皆様、ご無沙汰してました。
先日、SHIROちゃんとラブラブで往復日帰り760キロ、エムウェーブ まで行ってきました。
↓出番待ちのSHIROちゃんです。

用務員) 今日は、ぐるっと回ってから、あっちで向こうに曲がってからコッチに帰ってくるコースでした。全部で3回ぐるぐる回ったんです。
SHIROちゃん) 「いつものように短時間で撃沈・・・ですね。おとうちゃん。」
審査員) 「ちょっと待って、コレあげるから」と何かハガキみたいの貰いましたよ。
「何か書いてる??し。サインちょうだいって言ってませんけどぉ」
「なでもイイから、コレ帰るから送る→それ判断する→良ければ、受け取る。ワカルカ」
外人の方でした。とりあえず訳がわかりませんけど、今日投函してきました。
↓走った後のSHIROちゃんです。

現地は午前中
で昼ごろから
めっちゃ暖かい? SHIROは、何か貰ったんで嬉しそうな顔です。
↓帰りに一枚撮影、今から帰るんです。

SHIROちゃんの向こうにエムウェーブです。ってか!SHIROちゃん!お前、
ボインちゃんやな。何とか姉妹よりデカクない?・・・お乳の場所は違うところについているの判っていますけど、ボインちゃんに見える私はおじさんですから持病です。さぁ、みんな待ってるから帰りましょ。

先日、SHIROちゃんとラブラブで往復日帰り760キロ、エムウェーブ まで行ってきました。
↓出番待ちのSHIROちゃんです。

用務員) 今日は、ぐるっと回ってから、あっちで向こうに曲がってからコッチに帰ってくるコースでした。全部で3回ぐるぐる回ったんです。
SHIROちゃん) 「いつものように短時間で撃沈・・・ですね。おとうちゃん。」
審査員) 「ちょっと待って、コレあげるから」と何かハガキみたいの貰いましたよ。
「何か書いてる??し。サインちょうだいって言ってませんけどぉ」
「なでもイイから、コレ帰るから送る→それ判断する→良ければ、受け取る。ワカルカ」
外人の方でした。とりあえず訳がわかりませんけど、今日投函してきました。↓走った後のSHIROちゃんです。

現地は午前中
で昼ごろから
めっちゃ暖かい? SHIROは、何か貰ったんで嬉しそうな顔です。↓帰りに一枚撮影、今から帰るんです。

SHIROちゃんの向こうにエムウェーブです。ってか!SHIROちゃん!お前、
ボインちゃんやな。何とか姉妹よりデカクない?・・・お乳の場所は違うところについているの判っていますけど、ボインちゃんに見える私はおじさんですから持病です。さぁ、みんな待ってるから帰りましょ。


おせわになりました。










大騒ぎ。
お腹はパンパンです。
宜しくデスぅー。
。只今はぁー僕と手をつないでくれる子募集中



