用務員のおじさん -6ページ目

(;^_^A 無駄に伸ばしてみました。 ヨシコちゃんの午後

こんばんわーイ。
よっちゃんです。別名(おやつあげないわよ!)  無駄に伸ばしてみました。(;^_^A 

スタンダードプードル よしこ 

スタンダードプードル よしこ 

スタンダードプードル よしこ 

スタンダードプードル よしこ 

 仲良しのアジューのお腹が大きいので、最近よっちゃんは  さくら と一緒。


今日のさくらちゃんはぁー

スタンダードプードル さくら  スタンダードプードル さくら

に乗ってお家に帰るところです。



      ペタしてね     読者登録してね

    

♪ ♪ はじめましてーだ。皆は私のことSAKURAって呼んでいます???

  SAKURAっていいます。女の子?でーす。

桜島 

2012年3月12日生まれ

 

後ろに居るのは WANWAN君で



 伊吹ちゃん!一緒に連れてってー。 

 
 
 

ペタしてね ペタしてね 読者登録してね 
  

  


   

WANWAN君 レオ君 BUMBUMちゃん 

レオ君







BUMBUMちゃん




 


WANWAN君
 

 



     ペタしてね ペタしてね


  

Bum Bum 生後 125日って。

 全国 20人ちょっとのアメンバーのミナサン!お久しぶりぃ~。

 スタンダードプードルのBum Bumちゃん
4ヶ月になってお尻も大きくなってあせる
頭と背中の毛も伸びてきましたよ。
今日はシャンプーしたよ湯



スタンダードプードル 

オレも写真載せんかぁ~イお風呂*に入れんかぁーイ!ってアンダーソン君(芸名)
 

お手入れ終了!気分は Bum Bumちゃん
 

おふろおやじ。にいれてぇ~って モサ男のアンダーソン君

今日はBum Bumちゃんのお手入れだけですか? 

ドウモっ、スミマセン  


 みなさぁ~ん!お嬢ちゃんと、お兄ちゃん、牛の餌係りのおばちゃんや山のおばちゃん!焼酎おじちゃん、バター飴おじさん、みんな、みんな!みてるかなぁぁー。
   アメンバー募集中
ですよー。 是非宜しくおねがいしますぅ。

ついでに 突っ込みコメント宜しくですよぉー!(^-^)/ (^O^)/

  

チワワの あかちゃんも居るんです。(//・_・//)

赤ちゃん紹介しまぁーす。

     
母犬のチワワのリンちゃん ↑
チワワのリンちゃん5歳の赤ちゃん、今回が最後のお産と思います。
いつもながら元気な赤ちゃんを産んでくれました。
今回は、どうョ!色が・・・めっちゃんこキレイ。
男の子が3匹、女の子は1匹です。

写真でも分かるように色素はまだ十分に上がっていませんけど、どなたか欲しい方紹介してください。リンちゃんの赤ちゃんは、毛量も多くサイズも小さく収まるチワワです。お父さんは、こっちゃんで

 



 

ブルーたんの男の子、生まれてきたすぐの毛色は青い毛でシルバーっぽい差し毛が混ざってメッチャキレイです。
 
↑最近の顔です。
 
アザラシ?見たいな毛色です。
 
↑生まれてすぐの頃の寝顔です。

この子は、チョコたんの男の子、足先と胸元、そしてしっぽの先っちょに白い毛が生えてるんです
 
↑毛色は奇麗なコゲ茶色です。
 
↑投稿前日の写真、耳が後ろにコケテる。

↑生まれて数日のZZzz....寝顔。

この子はイザベラたん?という毛色とおもいます。男の子です。イザベラなので大きくなると鼻色はレバーと思います。すぅーごくキレイな毛の色ですよ。
 
↑投稿前日の写真です。
 
↑たん模様も対称に入っていますよ。


↑生まれて数日の写真、まだ目が開いていません。みたい!

女の子!この子だけ・・・王道クリームのオチョケさんです。
 
↑投稿前日の撮影時もこんな感じのオチョケさん。
 
↑毛色はごらんの通りこんな感じのクリームです。
 
↑生まれて数日の頭?模様入りですよ。

  (//・_・//) 「みぃーんな可愛いく育っています。全然知らないペットショップの店頭に並ぶくらいなら・・・アメブロでご縁があればと思い紹介させていただきます。どうぞ、周りの方にもお知らせくだされば幸いです。」と店主より。 (;^_^A


      ペタしてね


  

(^O^)/ スーパースタンプの赤ちゃん生まれてます。

(^O^)/ スーパースタンプ 若さん の赤ちゃん生まれましたよ。

黒い男の子 3 白い女の子 3 黒い女の子 1 全部で7匹 です。

  そのうちの白い女の子・・・おじさん家に来ることになりましたぁー。みなさんもイッピキどうです?すごい赤たん

こんな両親のスタンプ赤たん!欲しい方はどうぞ遠慮せずにお知らせくださいねぇ。
オーナーさんと直接連絡、お話がきるよう紹介させていただきますよ。

お父さんは 若くん ↓
 

 お母さんは 黒い子 ねねちゃん↓

↑の写真は 若さん と ねねちゃん の貴重なツーショット、2010年11月の写真です。


              ペタしてね  ペタしてね  

  

スタンプ赤たん 新しいお母さんは熊本に。

先週の土曜日に九州入りを済ませていましたが、今日、熊本の志村動物園で紹介している
阿蘇カドリー・ドミニオンに行きましたよ。

 「おい!ジェームズ くぅ~ん、交代です。」って

先日の 動くぞ! (^_^)v スタンプ赤たん の白い女の子、阿蘇カドリー・ドミニオン に行きました。

TVで逢えるか楽しみにしてます。
お父さんは、殿君です。    殿さん家
お母さんは、アズちゃん。

ついでに今日の Bum Bum も撮影してみました。



ペタしてねペタしてね


(*^.^*) 新しいお母さん、あまり映りが良くない動画で失礼しました。白い子、ボォ~っとした子ですけど宜しくお願いします。

 

 

動くぞ! (^_^)v スタンプ赤たん

 こんにちわぁーイ!
赤たん動画のリクエストにお答えしまーす。
昨年12月3日に生まれたスタンプ赤たんですー。
アメブロでお世話になってる Garuちゃん、レオ君と兄妹の子になります。

こちらは白い女の子。白い子はレオ君とこの子2匹だけ。今日の体重7.2キロだよ。
   

この子は黒の女の子。今日の体重7.3キロだよ
   

ちょうどお昼前でお腹がペコペコ、スタンプ赤たん
   

 もイッパイ食べたら、お次は3時ころまでお外で自由時間
  

6匹兄妹で生まれてきましたよ。
一番最初に生まれてのが白い子、レオ君、2~5匹目までは黒い子で最後に生まれたのが白い女の子でした。
お母さんはアズちゃん、お父さんは殿君です。

       レオ君家    Garuちゃん家     殿さん家


  読者登録してね


 

(^_^)v スタンプの皆さん、公園でメチャヨロ!

スタンプ紹介しま~す。
ちょっと前ですが、お正月に皆で公園に行った時の写真です。



 
↑左から、向こうがチビちゃん、SHIROちゃん、アズちゃん、よっちゃんです。
↑左から、アズちゃん、SHIROちゃん、よっちゃん。
 
↑一番右の奥は、WANWANくん。アズちゃん、子育ても終わったんでちょっとすっきりカットしてあげましたよ。

 ←真ん中はチワワのリンちゃんです。
  



   
↑チワワのちぃーちゃんも一緒でした。 ↑トイプのみぃーちゃん女の子、チワワのリンちゃん女の子、ひっくら帰って喜んでいるちぃーちゃんです。


 
  


 普段は皆で自由に走り廻ることが少ないのでメッチャ嬉しそうでしたょ。

 
 


手前はチビちゃん、奥の白い子はWANWAN君とアズちゃん。

 

  
↑右は、まっ黒よっちゃんです。    
よっちゃんとアズちゃん、一番仲良しでどこに行くときもアズはよっちゃんから離れないんです。よっちゃんは2011年4月生まれの女の子です。

(^ー^)ノ Garuちゃん だぁ~ィ!

  (^ー^)ノ きょうは、Garuちゃんを新しいママの所にお渡ししましたよ。
  


$用<strong>務員のおじさん

SHIROちゃん、WANWAN君も一緒に名古屋まで・・・
Garuママとお姉ちゃん、皆でドッグカフェに行ったよ。田舎には無いようなおしゃれなお店でした。

おやしらずなんとオサレ(//・_・//)^なオミセなんでしょ?カウンターにワンコが座って・・・・「おねえちゃん、水割り!でっ」て言うんでしょうかねぇ??白い椅子は大型犬用かぁ~???
$用務員のおじさん

わんわんなにぃ~!僕にもチョウダイ!ってWANWAN
ドクロWANWAN!お願い。。オシッコガマンしてちょうだいよ。隣のワンコにも吠えて、おバカ全開です。
$用務員のおじさん

わんわんチビちゃんは、お家でお留守番ダウンダウンでちょこっとスネ気味です。
$用務員のおじさん


おやしらずGaruママさん今日は遠いところありがとうございました。


                    ペタしてね