(;^_^A 無駄に伸ばしてみました。 ヨシコちゃんの午後 | 用務員のおじさん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
用務員のおじさん
マイニチまいにちぃー。ワンコは高級なお食事!ちょこっと残せば次の日には缶詰め混ぜて、私は永谷園のお茶づけかフリカケで、せっかく出来てた夕食もワンコにたべられて、残りは匂いと皿だけ。オマケにワンコが1番風呂!シャンプーリンスも☆外国製☆つかいやがる!ゴラー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(;^_^A 無駄に伸ばしてみました。 ヨシコちゃんの午後
こんばんわーイ。
よっちゃんです。別名(おやつあげないわよ!) 無駄に伸ばしてみました。(;^_^A
仲良しのアジューのお腹が大きいので、最近よっちゃんは さくら と一緒。
今日のさくらちゃんはぁー
↑
に乗ってお家に帰るところです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする