普通に一日終わっちゃいました。 | 用務員のおじさん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
用務員のおじさん
マイニチまいにちぃー。ワンコは高級なお食事!ちょこっと残せば次の日には缶詰め混ぜて、私は永谷園のお茶づけかフリカケで、せっかく出来てた夕食もワンコにたべられて、残りは匂いと皿だけ。オマケにワンコが1番風呂!シャンプーリンスも☆外国製☆つかいやがる!ゴラー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
普通に一日終わっちゃいました。
今日の結果は、普通に一日おわりましたよ。(((^_^;)
おせわになりました。
*フッ素iwatani達人3,2Kwさん=いろんなものを熱くしてくれます。
*100えんライターさん=コンビニで買ったスルメを丁寧に焼いてくれます。一本ずつ!青い火のところでやくんですう。
SHIRO を膝枕して山を見ながら一杯いただいて、明日も頑張りましょう。
SHIRO ちゃんの良いの無かったんでこの写真を皆さんにプレゼント!貴重写真ですよ。もうすぐザリガニ赤ちゃん一杯生まれるよ
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする