普通に一日終わっちゃいました。 | 用務員のおじさん

普通に一日終わっちゃいました。

今日の結果は、普通に一日おわりましたよ。(((^_^;)
ラーメンおせわになりました。
*フッ素iwatani達人3,2Kwさん=いろんなものを熱くしてくれます。
*100えんライターさん=コンビニで買ったスルメを丁寧に焼いてくれます。一本ずつ!青い火のところでやくんですう。
SHIRO を膝枕して山を見ながら一杯いただいて、明日も頑張りましょう。アップアップ



SHIRO ちゃんの良いの無かったんでこの写真を皆さんにプレゼント!貴重写真ですよ。もうすぐザリガニ赤ちゃん一杯生まれるよドキドキ




  

Android携帯からの投稿