(^O^)/ おぉ~財布 かいました。
(^O^)/ やっすい財布ですが、小銭が貯まるぞ。
手作り品は!
高級ブランドの財布持ってる方?お金貯まります?高級なものを持つんだから小銭は要が無いんじゃないですか?お支払いはカードですみますから。ブランド品って意外と小銭が入るところって使いにくいですよね。
今日、新品の財布とどきました。黒色と赤色の2個。おばさんに赤色をとられ、私の分は黒です。

今日は、昨年の自動車の排鉄を何回か運んで処分してきました。早速、新品財布に念をこめて処分買取金を入れちゃいました。夕方にはイッパイの小銭ちゃん。(‐^▽^‐)
これでこの財布には小銭が何時も入ってるものになるかな?

いいでしょ!。この手作り財布、製作者は1つ1つの手作りするときにいろんな思いをこめて作ってくれています。
やっぱ、小銭はガマ口に入れるべし!

みんなも 欲しいでしょ。
手作り品は!高級ブランドの財布持ってる方?お金貯まります?高級なものを持つんだから小銭は要が無いんじゃないですか?お支払いはカードですみますから。ブランド品って意外と小銭が入るところって使いにくいですよね。
今日、新品の財布とどきました。黒色と赤色の2個。おばさんに赤色をとられ、私の分は黒です。

今日は、昨年の自動車の排鉄を何回か運んで処分してきました。早速、新品財布に念をこめて処分買取金を入れちゃいました。夕方にはイッパイの小銭ちゃん。(‐^▽^‐)
これでこの財布には小銭が何時も入ってるものになるかな?

いいでしょ!。この手作り財布、製作者は1つ1つの手作りするときにいろんな思いをこめて作ってくれています。
やっぱ、小銭はガマ口に入れるべし!
みんなも 欲しいでしょ。