写真で o(^-^)o 御里帰り | 用務員のおじさん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
用務員のおじさん
マイニチまいにちぃー。ワンコは高級なお食事!ちょこっと残せば次の日には缶詰め混ぜて、私は永谷園のお茶づけかフリカケで、せっかく出来てた夕食もワンコにたべられて、残りは匂いと皿だけ。オマケにワンコが1番風呂!シャンプーリンスも☆外国製☆つかいやがる!ゴラー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
写真で o(^-^)o 御里帰り
コッコラちゃん、久しぶりの御里帰り?
レクちゃんの弟、レクちゃんはチャヴィーちゃんの弟なんでずいぶん弟な子です。お母さんは ぷぅーちゃんです。
面白い写真をいただいたのでご紹介します。
HPの ぷぅーちゃん の部屋でも紹介してます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする