● (^ε^)。 今日の のこちゃん | 用務員のおじさん
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
用務員のおじさん
マイニチまいにちぃー。ワンコは高級なお食事!ちょこっと残せば次の日には缶詰め混ぜて、私は永谷園のお茶づけかフリカケで、せっかく出来てた夕食もワンコにたべられて、残りは匂いと皿だけ。オマケにワンコが1番風呂!シャンプーリンスも☆外国製☆つかいやがる!ゴラー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
● (^ε^)。 今日の のこちゃん
こんばんわ(^ε^)。 お外は暑いけど、お部屋の中で・・・
マールの のこちゃん
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする